こんにちは!

 

STYLE DELIスタッフの崎下(157㎝)ですおねがい

 

今週も、

松岡(167㎝)と一緒に着まわしながら

新作の紹介をします!!

 

丈感や、コーデの参考になれば幸いですドキドキ

 

 

では早速✨

大人気のあのワンピースから…!

 

―――――

◆233896【LUXE】ニットパーカーワンピースB

157㎝

・234129 ショルダー2WAYマーケットバッグ

・234154 ブロックヒールスクエアトゥブーツB

 


大人気のニットパーカーワンピースが今年も

登場しました!!!


こちらはネイビーの01サイズですウインク

 

すごくしっかりとした編みのニット素材、まさにスウェットのようなしっかり感のある厚み✨

でも、カジュアルなのに上品💕

 

私もお気に入りのワンピースビックリマーク

 

 

167cm

・234003【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグB

・233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

松岡が着ているのは

グレー02サイズですニヤリ

 

やや明るさのあるグレーは

ほんのり杢調(同系色で濃淡のあるミックスカラー)になっています✨

 

 

157㎝

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ
・234154 ブロックヒールスクエアトゥブーツB

 

 

こちらはライトブラウンビックリマーク

もちろん01サイズです♪

 

こちらのお色は発色が綺麗で

明るいのに深みのある

こっくりカラーがかわいい音譜

 

 

167cm

・233768 軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

・233881 パイソン柄ブロックヒールスクエアトゥブーツ


こちらは今年から登場のお色!!

ブラックですドキドキ(サイズは02)

 

ありそうでなかった、

定番ブラックが仲間入り♪


いかにも使えるカラーですね!!


 

【詳細チェック目

首元は詰まっていない変形Vネック
襟元が重くなりすぎないのでグッド!

 

お腹部分にスラッシュタイプのポケットがついています♪

 

裾にはスリット入り♪

ブーツとの相性も合格

 

大きな立体的フードもポイントなんですラブ

襟元がぼりゅーむあってかわいいです!!

 

寒くなってきたらアウターもはおって♪

 

おすすめアウターはMA-1!!
この合わせが一番好きですドキドキ

 

 

―――――

◆234114 ヨークフリルギャザーブラウス

158cm

・233923 【Made in JAPAN】ツイードテーパードパンツ
・233780 スクエアトゥステッチミュール

・233857 ベーシックウォレットバッグ
 

 

存在感のあるフリルがポイントの切り替えブラウスが登場♪

 

生地もしっかりしていて着心地もイイ♪

 

裾を出すと私の身長で

腰からヒップの中間位までの丈感です音譜

 

 


167cm

・234124 厚地ジョーゼットタックワイドパンツ

・233768 軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

・233780 スクエアトゥステッチミュール



松岡が着ている
こちらはライトキャメルのお色爆  笑

 

ウエストをインしてもカッコよく決まります♪

 

 

【詳細チェック目

襟元、首元に大きなフリルをあしらったブラウス。

袖丈は手首下程度。カフスで袖口は自然に止まります。

 

肩にもギャザーウインク

少し内側に入った肩幅がすっきり見え音譜

 

袖口にはボタンあり。カフスは短めのバンドタイプ。

 

背面の衿部分にボタンがあるので着脱はそちら合格

背中にたっぷりのギャザー切り替えで、

体のラインを目立たずストンとフレアに落ちてくれます♪

 

 

 

―――――

◆233856 ふわふわシャギーニットガウンB

157㎝

・233056【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

・234129 ショルダー2WAYマーケットバッグ

・234154 ブロックヒールスクエアトゥブーツB

 

 

ふわふわとした可愛いシャギーニットシリーズドキドキ

 

こちらは前後どちらのネックラインでも着られる

オーバーサイズのボリューム感もかわいいニットトップス!!

 

私はローズのお色を

 

「Vネック」を前にして着ています爆  笑ラブラブ

 

 

167㎝

・234129 ショルダー2WAYマーケットバッグ

 

 

松岡はブラックを

「クルーネック」を前にして着ていますチュー

 

松岡の身長で

ヒップがすっぽり隠れるくらいの丈感です♪

 

 

【詳細チェック目

やや広めにゆるやかにあいたVネック。

袖丈はやや長め(157cm)で、指先がちょこんとでっるくらいの袖丈。

身幅もかなりゆとりがあります。

 

クルーネックはやや横長のゆったりクルーです♪

 

裾はリブになっていて

身幅からほんの少しつぼめています。

が、!!

ピッタリはしていないのでスカートと合わせても

自然に沿うくらいなので

スカートの形も邪魔しませんグッド!


―――――
◆234118 ふわふわシャギーBIGニットプルオーバーB

157㎝

・234119ミディ丈裾切替ギャザーフレアスカート

・233417 ドット柄バンドカラーブラウス

・233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ

・233768 軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

 

 

ふわふわとしたお素材が、

とっても可愛いシャギーニットシリーズドキドキ

ニットガウンバージョン合格

 

さっと羽織れるガウンタイプは

気温の調節にもばっちり♪

 

いつものコーデにアクセントになって

とってもかわいいコーデになりますウインク

 

私はオリーブグレーを着用。

 

 


167cm

・234040【Made in JAPAN】AS ITロゴTシャツ

・233857 ベーシックウォレットバッグ

・234077 裾ななめカットピンタックパンツ

 

 

松岡はピンクベージュのお色を合格

 

この絶妙なお色がまたかわいい・・・ドキドキ

 

着心地がいいのでこれを着たくて

コーデを組むのもいいかな✨


【詳細チェック目

ボタン等はないさっとはおれるガウンタイプ音譜

袖丈はやや長めになっています。

 

両脇にポケットもついています目

可愛さだけじゃなくて便利さも合格

 

背面はシンプル。

襟元もカーブが強くないので背面もあったか

中に合わせて着ているアイテムの襟元の形も崩れません!!

 

 

―――――

 

さてさて、

インスタライブでもご紹介した、カシミヤストール音譜

(インスタライブ見てくださった方ありがとうございましたドキドキ

 

お色は決まりましたでしょうか??

 

今年から登場した新作、少し紹介していきます!!

 


◆234127【LUXE】ボリュームカシミヤストールE

157㎝

・233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ

233982【LUXE】袖取り外し2WAYニットプルオーバー
・233747【LUXE】レオパードプリーツスカート

 

 

こちらはナッツのお色♪

先日発売された

◆233982【LUXE】袖取り外し2WAYニットプルオーバーと一緒に♪

 

かなり使えるだろう3色がそろった

今回の新作カラー。

柔らかなニュアンスカラーが

とってもかわいいんです合格

 

 

167㎝

・234141【ピッタリしない】5分袖ハイネックニットワンピース

・234129 ショルダー2WAYマーケットバッグ

・234154 ブロックヒールスクエアトゥブーツB

 

こちらはマロン♪

モカよりも赤みがあって優しいお色ですラブラブ

どこか落ち着いていて上品さもある。。。チュー

 

色味はしっかりしているのに、

いろんな色のアウターと合うのも魅力的ドキドキ

 

 

 

こちらはミルク!!

真っ白ではなくほんのりうっすらベージュがかったカラーチュー

 

明るさがあるので顔うつりも綺麗クラッカー

真っ白よりソフトな印象になりますね!



こちらは来週出品ですドキドキ
◆234128【LUXE】ベーシックレオパード柄カシミヤストール

 

 こちらは細かなベーシックなレオパード柄ニヤリ

 

あおいさんさんの理想に近づけるため

試行錯誤した、こだわりの柄なんですラブ

 

イエロー系ベージュをベースに

豹柄のプリントをのせていますグッド!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

参考になりましたら幸いですウインク

 

 

 

それでは、

また再来週お会いしましょうラブ

 

 

私のインスタ(@sackykanarin)にも

良かったら遊びに来てくださいねビックリマーク

(マイペースに更新していますラブラブ

 

 

-----

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 34
Work : STYLE DELI staff

Instaglam:@sackykanarin

-----