みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

まだまだ暑い日が続きますねあせる

発売されるアイテムは秋物で、早く着たい服がたくさん出るのに

季節が追いついてなくてまだ着れない、今日この頃です笑い泣き

 

今週も使える新商品がたくさん発売されたので、ご紹介したいと思いますビックリマーク

 

 No. 233906

スエードタッチペンシルスカート

身長:167cm

スカート着用サイズ: M

 

 

ショルダー2WAYマーケットバッグ

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

テントラインハイネックニットB

 

秋らしいスエード風生地を使った、Iラインスカート。

今年も発売しましたよ〜!

 

なめらかで上品なスムースタッチな生地で、穿くだけで季節感が取り入れられてオシャレですね爆  笑

 

適度にゆとりがあって、形はスッキリ見えるIラインです!

特にウエスト周りはお腹の肉を拾わず、スッキリ見え抜群です音譜

 

 

背面にファスナーあり。

 

スリットもあるので動きやすい。

 

 

崎下は

身長:157cm

スカート着用サイズ: S

 

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ
 
キャメルっぽいお色のライトブラウンを穿きました。
サイズ展開は長さではなくSかMなので、崎下がSを穿くと足首が出るくらいの丈感になりました。
 
私はふくらはぎが隠れるくらいの丈感でした!

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

 

 

同じスエードタッチシリーズでAラインもありますよ〜ビックリマーク

お色は先ほどのペンシルスカートタイプと同じの、アッシュブラウンと爽やかでキレイなブルー。

秋冬のブラウンやチャコールなど濃いめなお色に合わせると、オシャレに見えますね口笛

 

生地の厚みのおかげで、Aラインシルエットがきれいアップ

 

お腹が目立たないスッキリなウエストデザイン。

 

背面はファスナー。

 

 

 

崎下は

身長:157cm

スカート着用サイズ: S

 

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

ジョーゼットベーシックシャツ

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

こちらも新作のシャツでコンサバな雰囲気に合わせました。

カジュアルコーデだけじゃなく、会社用にも使えそうですねグッド!

 

 

 

 No. 234137

ジョーゼットベーシックシャツ

身長:167cm

パンツ着用サイズ: 02

 

 

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

【Made in JAPAN】メタリックセパレートフラットパンプス
 

先程も合わせで使った、ジョーゼットベーシックシャツ。

3色展開で、ホワイト、ブラック、そしてこちらはグリーンです。

少しくすませたエメラルドグリーンがキレイな、素敵なお色ですよラブ

 

前は比翼仕立てになっていて、ボタンが隠れたスタイリッシュなデザイン。

1枚で着るのはもちろん、寒くなったらニットやニットワンピースの下に重ね着にするのがオススメ!

ジョーゼットの生地はかさばらず着膨れしないので、スムースかつ・スッキリとした重ね着スタイルを作ることができますよ爆  笑

 

適度にゆとりがある袖。

 

少し長めのカフス。

 

裾はラウンドになっているデザインなので、インしてもアウトでもOK。

 

背面は切り替えとタックが入っています。

 

 

 

 

 

 

身長:167cm

パンツ着用サイズ: 02

 
 
こちらは春に、ホワイトだけ発売して大人気だったアイテム。
今年は新色のブラックも登場しました音譜
 
裾の長めのプリーツがかわいい!
お尻が隠れる丈感で、体型カバー効果もありますグッド!
 
1枚でもかわいいですが、上にパーカーやニットを重ねて、重ね着コーデを楽しめるお得なシャツですね爆  笑
 
 
 
ゆとりがある袖。
 
シンプルな背面。
 
 
崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ:01

 

 

【Made in JAPAN】ツイードテーパードパンツスクエアトゥステッチミュール
 
テーパードパンツと合わせました。
細いパンツでもワイドでもバランスよく着れます。
 
 
 

 No. 234149

テントラインハイネックニットB

身長:167cm

パンツ着用サイズ: 02

 

 

ジョーゼットタックワイドパンツ
 
 去年の発売から絶大な人気のテントラインハイネックニット。

私も購入しましたが、本当に何にでもよくあって使い勝手バツグンなんですよねー!
今年は新色も登場したので、色違いを買い足そうと思います爆笑

たっぷりの生地感が立体的なシルエットを作って、落ち感がきれいにでています!


身幅は広めでゆとりがあります。

 裾広がりなテントラインがポイント。

 

リブは長めでおしゃれ。

 

前後差があるシルエット。

 

 

崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ:01

 

 

ショルダー2WAYマーケットバッグ

裾ななめカットピンタックパンツ

スクエアトゥステッチミュール

 

 定番の黒にピスタチオ色のパンツで。


 

 

身長:157cm

パンツ着用サイズ:01

 

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

 新色のレイクブルーは、パッと目を引くきれいなお色。

派手さはなく、落ち着きがある色です。



 

 

 

 No. 233973

ルーズフィットボーダーニットトップス

身長:167cm

スカート着用サイズ: 02

 

ミディ丈裾切替ギャザーフレアスカート

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

ブロックヒールスクエアトゥブーツB


こちらも去年の発売から大人気のボーダーニット。

ぴちぴちしない少しゆとりがあるルーズさが特徴で、太って見えないボーダーがコンセプトです!!


少し厚みのある生地感で、チクチク感はないサラッとした肌触りで気持ちいい生地でした!


3色展開で、私はオリーブグレーを着ました。


身幅も余裕があって、体のラインがでません。

 

裾を出すとこれくらいの長さです。

 

オリーブグレーと、モカはパッと見分かりづらいですが、これくらいの色の違いがあります!

右がオリーブグレーです。

 

 

崎下は

身長:157cm

ワンピース着用サイズ:01

 

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

キャミ型ななめギャザーワンピース
ベーシックウォレットバッグ
 
 オフホワイトを着ました。
オフホワイトは濃紺のラインです。 

ジャンスカやサロペットの中に着るのにもちょうどいい厚みですよ音譜
 

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 42

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm