皆さまこんにちは!

 

竿代です。160センチ、下半身大き目3児の母です!

 

今週私の住む地域は見事に雨ばかりでした。

そんな外出も出来ずに籠もりきりになっていると気分まで塞ぎがちに…そんな時こそ可愛い服で気分をあげたい!

 

先週のあやみさんのお言葉にまったく同感です。

 

「外出するからお洒落にする」のではなく、「家に居てもお洒落に」して外出出来ない分、自分で気分を強制的に上げる!

 

それにぴったりなのがスタイルデリのお洋服なんです。

 

 

本日ご紹介するのはこちら!

商品No.234055タックスリーブプルオーバー ブラック

 

 

 

 

こちらのトップス、見ておわかり頂けると思いますが、これだけでとっても可愛いんです。

 

ぽわんとした袖が可愛さを演出しつつ、腕の太さもカバーしてくれます。

 

 

 

生地も柔らかいので、堅苦しくなくとても着やすいです。

 

 

 

 

カジュアルにはもちろん、少しきっちりした場面でも十分に着られる生地感なので、オフィスにもバッチリだと思います。

 

 

後ろはウエスト辺り(160cmの場合)です。

 

丈感がベストなので、ボトムスは基本なんでも合うのもとっても嬉しい。

 

 

ワイドパンツにも

 

 

ロングスカートにも

 

 

カジュアルパンツにも!

 

このトップス一枚着るだけで完成された(ような)可愛さがあるので、特に着飾らなくてもコーディネートが完成するのがとってもありがたい。

 

 

天気も優れない憂鬱な日が続きますが、

せめてかわいいお洋服を着て気分は上げていきましょう!

 

 

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。

 

良い日曜日をお過ごしください!

 

Natsumi Saoshiro

Age:37

Height:160

Work: Researcher, Health coach