こんにちは!

 

STYLE DELIスタッフの崎下(157㎝)です爆  笑

 

先週少し寒かったりしましたが、

また夏のような天気ですね!!

 

STYLE DELIの新作は少しづつ秋めいてきました目ビックリマーク

 

今週も松岡(167㎝)と一緒に新作紹介をしていきますね爆  笑

丈感や、コーデの参考になれば幸いです♪

 

-----

◆233417 ドット柄バンドカラーブラウス

157㎝

・234017ストラップポイントデニムサロペット

・233780 スクエアトゥステッチミュール

・234129 ショルダー2WAYマーケットバッグ
 

 

ほんのりシアーなドット柄のブラウス。

1枚あると便利なブラウスはよく見ると生地はストライプ織が入っていて、

おしゃれな生地なんですラブラブ

 

私はブラックをビックリマーク

モデルちゃんコーデがかわいくてまねっこしちゃいました音譜

 

サロペットやジャンスカ、キャミワンピなどのインナーにもいいですねグッド!

 

 

167㎝

・234124 厚地ジョーゼットタックワイドパンツ

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ
 

 

松岡はライトグレーを着用。

ザ・グレーではなくほんのり色味のある優しいお色です。


サラサラとした肌触りで軽やかな生地なので

中間の季節にぴったりウインク

 

 

【詳細チェック目

衿なしのバンドカラーシャツ。

ラグランスリーブで肩幅を強調しないデザインになってますひらめき電球

 

袖口にカフスがあるので手首で止まります。

やや袖口にギャザーを入れたほんのりパフスリーブ。

 

裾は前後差があり、脇はラウンドさせているので裾を出して着ても◎

こなれ感がありますビックリマーク

 

背面もシンプルなラグランスリーブ切り替えです。

透け感はほんのりひらめき電球このくらい♪

インナーキャミソールを着れば透けも気にせず着られます。



-----
◆234133 【LUXE】ストライプ柄プリーツスカートワンピース

157cm

・234134 【重ね着用】ハイネックリブカットソーC

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

・234154 ブロックヒールスクエアトゥブーツB

 

 

おしゃれなワンピースが登場しましたドキドキ

ハンサムストライプの生地を使ったスカートがプリーツのワンピひらめき電球

 

実はメンズの裏地生地を使った、変わりアイテム♪

細かなディテールは女性らしいかわいさもあるアイテムなんです合格

 

私はグレーの01サイズを着用。

インナーにあの234134 【重ね着用】ハイネックリブカットソーC

重ねて着ることで、季節も長くおしゃれに着こなせますよグッド!

 

 

167cm

・233768 軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ
・233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

 

松岡はブラックの02サイズを着用しています!

 

素材はシャカシャカとややハリ感のある質感♪

 

サイズも程よくゆったりしてるので、

ラクちんな着心地ラブラブ


【詳細チェック目

シャツ衿タイプのワンピースで、前あき(ウエストまで)のデザイン。

胸にはパッチポケットも♪

 

袖丈はカフスがあって手首で止まりますが、ジャスト手首位の丈感です。

 

肩にギャザーが入っており、

ほんのりパフっぽく立体になっていてかわいいラブ

 

カフスにはボタンが2個ついています。

 

背面はすっきりとしたデザイン。

 

ウエストで切り替え、スカートはタックプリーツに仕上げていますひらめき電球

(写真で撮るとあまりみえませんが…)

 

フレアに広がるスカート♪

(タックプリーツ見えましたね音譜



-----

◆234134 【重ね着用】ハイネックリブカットソーC
◆234135 【重ね着用】ハイネックリブカットソーD

 

さて、こちらはインナーや、重ね着コーデに使える!!

名作カットソーひらめき電球

2品番でましたので、一緒に合わせてコーデをどんどん載せていきますラブラブ

 

167cm

・234135 【重ね着用】ハイネックリブカットソーD

・233780 スクエアトゥステッチミュール

・234129 ショルダー2WAYマーケットバッグ

 

 

松岡が着用しているのは「ダークベージュ」チューリップ赤

 

色味はしっかりとしているのですが、

少し落ち着き感のあるベージュで、黄色っぽすぎないので

ジャンスカのインナーとして着ても、使いやすいベージュですチョキ

 

 

157cm

・234012 綿麻ツイルシャツジャケット

・234135 【重ね着用】ハイネックリブカットソーD

・234129 ショルダー2WAYマーケットバッグ

・233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ
 

 

私が着用しているのは「ネイビー」。

新作のスカートと合わせましたビックリマーク

 

オーバーサイズシャツのインナーとしても使えます♪

 

 

167cm
・233965 バックレースアップブルゾン

・234112 【LUXE】80cm丈レオパード柄Aラインスカート

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

・234134 【重ね着用】ハイネックリブカットソーC

・233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

 

松岡着用の、こちらは「アイボリー」✨

 

柔らかいお色の白なので合わせやすく、

インナーとして着てもコーデが重くなりません♪

 

 

157cm

・234133 【LUXE】ストライプ柄プリーツスカートワンピース

・234134 【重ね着用】ハイネックリブカットソーC

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

・234154 ブロックヒールスクエアトゥブーツB

 

 

「ベージュ」を着ました音譜

色味が強くなく、柔らかなソフトなベージュ。

ワンピースに重ねてもGOODグッド!

 

コーデのポイントに、寒さ対策にと使っていただける

カットソートップスですクラッカー

 

 

【詳細チェック目

高すぎないハイネックデザインで、

そこまで窮屈ではない自然に体に沿うようなリブカットソーラブラブ

袖丈は手首がしっかり隠れるくらいの丈感なので、

重ねて着たアイテムの袖口から覗かせても目

 

しっかり伸びますチョキ

 

とーっても繊細な、「細リブ」のカットソー素材ですひらめき電球

 


-----
◆233894 袖口フレアリブ編み替えニットトップス

157cm

・233943 にじみアート柄セミワイドパンツ

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

・233780 スクエアトゥステッチミュール

 

 

シンプルなリブニットに、袖口がフレアになったアイテム音譜

 

袖口が揺れてとっても素敵なトップスなんですラブラブ

 

先日発売された233895ベーシック長袖リブニットトップス

同じ素材で作っていますグッド!


私はアイボリーを着用チューリップ赤

 

167cm

・234113 【LUXE】90cm丈レオパード柄Aラインスカート

・234129 ショルダー2WAYマーケットバッグ

・234154 ブロックヒールスクエアトゥブーツB

 

 

松岡は、ブラックを着用♪

 

サラサラとした肌触りの中にもっちり感もあってとっても気持ちがいい✨

程よく厚みもあるので体のラインも強く出すぎない、トップスなんですひらめき電球



【詳細チェック目

シンプルな狭すぎない程よいあきのベーシックなクルーネック。

 

身頃と袖の編み方を変え、

お袖はややボディのリブよりも幅を出し、

より立体感のある凹凸にしていますひらめき電球

段々広がるお袖がとーっても素敵ですラブ


-----

◆234112 【LUXE】80cm丈レオパード柄Aラインスカート
◆234113 【LUXE】90cm丈レオパード柄Aラインスカート

 

80㎝丈から紹介します音譜

157cm

・234012 綿麻ツイルシャツジャケット

・234135 【重ね着用】ハイネックリブカットソーD

・234129 ショルダー2WAYマーケットバッグ

・233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

 

80㎝丈S-Mサイズを着用しています音譜

(ウエストの着用感はジャストウエストでぴったり位)

 

私、崎下の身長でふくらはぎが隠れる程度の丈感ですビックリマーク

ブロックヒールスクエアトゥブーツとあわせるとやや肌が見えバランスもグッド!

 

丈の長いトップスと合わせてもバランスがとりやすい丈感ですラブラブ

 

私くらいの身長であまり長すぎるのが苦手な方や、

Pサイズ身長の方にはこちらがおススメです♪

 

 

167cm

・233965 バックレースアップブルゾン

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

・234134 【重ね着用】ハイネックリブカットソーC

・233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

 

松岡は80㎝丈M-Lサイズを着用しています音譜

 

松岡が着ると、ふくらはぎ中間程度の丈感になりました目

(あら、私と全然違う…)

 

これはお好みですが、長めのブーツ合わせにも◎

長いスカートが苦手な方や、

少し短めに穿きたい方にもぴったり。

 

 

90㎝丈はこちら音譜

157cm

・234142【ピッタリしない】5分袖Aラインニットトップス

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

・233780 スクエアトゥステッチミュール

 

 

こちらは、崎下90㎝丈S-Mサイズを着用していますグッド!

 

ちょっと長めの丈感でロングスカートとして着られます音譜

 

足首は出るので、スニーカーやフラットシューズ、

ローファーやミュールとの相性がいいです♪

 

 

167cm

・233894 袖口フレアリブ編み替えニットトップス

・234129 ショルダー2WAYマーケットバッグ

・234154 ブロックヒールスクエアトゥブーツB

 

 

90㎝丈M-Lサイズを着用しています音譜

 

167㎝の松岡の身長でふくらはぎ下位の丈感。

(足首しっかり見えます目

 

季節を限定しないので、

寒くなってきたら厚手のニットと合わせてもかわいい爆  笑

ブラウスやTシャツとも相性がいいので1年中着られるのもうれしいですねラブラブ

 

松岡的バランスだと、こちらの方が使いやすいとのことビックリマーク

 

 

【詳細チェック目

ウエストにはタックなどないシンプルなフラットデザインビックリマーク

 

背面のウエストにはゴム仕様になっており

サイズ感に多少の幅が効いています♪

 

左脇ファスナー仕様になっています。

 

全体的なシルエットはAライン。

よく見ると3枚はぎ(型紙パターンを3枚に切り替えて)になっており、

落ち感のある生地に、さらにきれいなドレープが入るよう工夫されていますラブラブ

 

 

-----

 

さて、

今週出品の新作紹介はここまで…!!

 

 

今回も最後に…ラブラブ

 

ちらっと来週以降の新作

 

紹介しちゃいますね爆  笑アップ

 

 

 

今回ご紹介するアイテムは…ひらめき電球

人気のあのワンピース!!

 

じゃんクラッカー

 

◆233896 【LUXE】ニットパーカーワンピースB

(発売後にこちらのリンクが公開されます↑)

157㎝

 

私も愛用中の

大人気のニットパーカーワンピースひらめき電球

今年もでちゃいます~♪

 

着ている色はなんと新色ブラック✨

 

ニットとは思えないほどのしっかり感と

立体感のあるフードなど、

魅力たっぷりのワンピースですビックリマーク

 

今までのカラーも登場予定ですクラッカー

 

発売までお楽しみにラブラブ

 

 

-----

 

いかがでしょうか?おねがい

 

なかなか外に出かける事も

 

出来なくて残念な世の中ですが…

 

 

良い週末をお過ごしくださいクラッカー

 

また、体調を崩されませぬよう、ご自愛くださいませ。

 

 

私のインスタ(@sackykanarin)にも良かったら遊びに来てくださいねビックリマーク

(マイペースに更新していますラブラブ

 

-----

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 34
Work : STYLE DELI staff

Instaglam:@sackykanarin

-----