みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

今週はヘビロテ間違いなしの、大ヒット商品がたくさん発売されましたね爆  笑
まだまだ暑くて秋になったら何が着たいかわからない季節は、定番の絶対使えるアイテムを買っておくといいですねグッド!

 

 

それでは今週も新商品をご紹介したいと思いますビックリマーク

 

 No. 234141

【ピッタリしない】5分袖ハイネックニットワンピース

身長:167cm

着用サイズ: 02

 

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

 

インスタライブでもご紹介して大好評の、着痩せするニットワンピ。

すでに売り切れ続出してご迷惑をかけております・・あせる

 

デリファンの方ならご存知だと思いますが、あの5分袖ハイネックニットのワンピースバージョンなんです爆  笑

なのでゆとりあるサイズ感はそのままの、スッキリ見えすることが計算された素敵なワンピに仕上がりましたよグッド!

 

パッと見のデザインはシンプルなんですが、シンプルなだけに細部にこだわりが詰まってます!

 

着た感じは上半身は5分袖ニット同様、そこまでオーバーサイズではない適度なゆったり感で、二の腕にもゆとりがあります。

下半身はぴったり感ゼロなのでお尻の形が全く響かなく、ゆとりがあって動きやすかったですよ音譜

 

襟元はハイネックが苦手な方にも嬉しい低めのデザイン。

 

 

裾は幅が広めのリブで、洗練されたシルエット。

 

 

崎下は

身長:157cm

ワンピース着用サイズ: 01

 

 

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

ショルダー2WAYマーケットバッグ

 

ダークネイビーを着ました。

どちらの色もダークな色なので、着痩せ効果抜群です!

 

 

 

 No. 234142

【ピッタリしない】5分袖Aラインニットトップス

身長:157cm

スカート着用サイズ: 01

 

ショルダー2WAYマーケットバッグ

【LUXE】レオパードプリーツスカート

スクエアトゥステッチミュール

 
 
こちらもインスタライブ紹介商品の、5分袖ハイネックニットの進化バージョンのAラインニット。
裾を出して着る用にバランスを考えて作ってあるので、お腹や腰回りを目立たせずに裾出しが楽しめます音譜
 
5分袖ハイネックニット同様、シンプルですがなんにでも合うヘビロテ必至アイテムになりそうですね!
 
裾はAラインでゆとりあります。

 

袖もぴっちりせず適度なゆとりがあります。

 

後ろにかけてラウンドしていて、腰回りが隠れる長さ。

 

低めのハイネック。

 

 

 

私は

身長:167cm

スカート着用サイズ: 02

 

 

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

ななめ掛けフラットバッグ
【LUXE】NORTH CITY タックフレアスカート

 

ナチュラルを着ました。

クリームっぽい明るいお色です!

 

 

もう1色は

身長:157cm

パンツ着用サイズ: 01

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

にじみアート柄セミワイドパンツ
 
 

イチオシのライトブルー。

少しくすみ感のあるブルーなので、秋冬の差し色にぴったりな綺麗な色ですよ〜ラブ

 

 

 No. 234143

ゆるフィット5分袖リブニットトップス

 No. 234155

スリッポン風スクエアトゥシューズ

身長:167cm

パンツ着用サイズ: 02

 

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

 

こちらもシンプルながらヘビロテ間違いなしのリブニット。

以前も発売されていたんですが、また発売してくださいの声を多くいただいたので復活しましたよ〜爆  笑

 

着た感想は、腕はゆとりがあってピチピチしないで、全体に適度にフィットする形で、

もたつかないのでジャンスカやサロペットのインナーにも最適だなと思いましたグッド!

 

ぴっちりせず体のラインを拾いにくい。

 

斜めのリブの流れで、お腹のカーブを目立たせない細見え効果。

 

一緒に合わせたスリッポンシューズも新作です!

モード系デザインのワンピースやセンターラインパンツによく合う、マニッシュに仕上げたいときにぴったりなシューズですビックリマーク

 

 

ストーンというグレーのニュアンスカラーも新鮮でカワイイラブ

 

 

 

崎下は

 

 No. 233945

【LUXE】NORTH CITY タックフレアスカート

身長:157cm

スカート着用サイズ: 01

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

 

サンドにNORTH CITY柄のスカートを合わせました。

北の異国の都市を思わせるような風景柄のスカートがカワイイ!

 

こちらは去年も発売されたんですが、人気だったので今年も復活しましたグッド!

 

シンプルなトップスに無地のボトムスじゃ寂しいなという時に、ぴったりです!

ぱっと見、色も柄も派手なように見えますが、くすみ系のカラーなのでどんな色も馴染みます。

 

少し幅広のタックが入ったフレアシルエット。

 

 

両サイドにポケット付き。

 

背面はゴムで楽チン!

 

 

 

身長:167cm

パンツ着用サイズ: 02

 

 

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

ショルダー2WAYマーケットバッグ

 

イチオシカラーのブルーは、少しくすんだ派手さはない綺麗な空色系のブルー。

ポンチのワイドパンツに合わせました。

 

黒系にも茶系にも合う、今年旬なブルーは差し色に使えますよ〜グッド!

 

 

 

 No. 234119

ミディ丈裾切替ギャザーフレアスカート

身長:167cm

スカート着用サイズ: 02

 

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

パイソン柄ブロックヒールスクエアトゥブーツ
 
もう1色、定番色のチャコールは、新作のシンプルなフレアスカートに合わせました。
 
オーバーサイズのニットにバランスよく合わせるように作った重たくならないスカート。
厚手のニットの季節になったら、大活躍しそうですラブ
 
私が着たダークエクリュはグレージュっぽい赤みも黄味もない、癖のないお色で合わせやすいです!
 
私も崎下も、ウエスト周りは結構ゆったりサイズでした。

 

裾に切り替えのポイント。

 

両脇にポケットもあります。

 

背面もゴムできつくない。

 

 

身長:157cm

スカート着用サイズ: 01

 

 

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

ショルダー2WAYマーケットバッグ

 

崎下は深みがあって品がある色の、レッドにブラックのスカートを合わせました。

濃い色同士の組み合わせでも、ブーツがエクリュ色なので抜け感があってステキですグッド!

 

 

身長:157cm

スカート着用サイズ: 01

 

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

5分袖Vネックリブカットソートップス

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグB
 
ほんのりグレイッシュでソフトなブルーのこちらは、セピアのブーツに合わせるとカワイイですねラブ
 
 


 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 42

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm