こんにちは!

 

167㎝、高山です。

 

平日はネイビー族&小学校受験関連の仕事をする

7歳息子と4歳娘の母です。

 

 

 

背が高くて筋肉のないナチュラル体型です〜

 

 

一番難しいのはパンツ選び

 

太ももとお尻はピッタリなのに、

腰骨が引っかかってボタンが閉まらない〜

 

ウエストに合わせると

お尻と太ももがダルダル…

 

なんてのは日常茶飯事

 

ネットでのパンツ購入はハードル高し笑い泣き

 

 

 

ですので!!

 

ついついデリのワンピースには手が伸びます。

 

 

 

No. 234078

綿麻Vネックフレアーワンピース

 

お色はネイビー

 

 

 

 

 

これね、もう、

 

ついつい手に取ってしまう、

毎日ワンピースです。

 

 

 

全力でおすすめ!!!

 

 

 

 

 

綺麗なモデルさんのお写真で確認↓↓

 

 

 

 

まずは見た目目

 

 

シンプルなんだけど、

 

変則的なドレープ感が躍動的で

 

ドラマティック✨

 

 

 

 

 

 

 

結構広がります〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

麻ってどうしてもカジュアルな印象

 

 

でもこれは優雅で上品で、

ちょっと小洒落たレストランも

学校のお迎えもOK目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっと垂れたリボンもさりげない照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

体のラインを拾わない

程よくしっかりした綿麻生地

 

 

 

幅広なノースリーブで、

ワキ付近のプヨプヨを死守!!

 

 

 

 深めのスリットを

分かり易いように広げて撮って見ましたが、

 

通常はたっぷりした生地に閉ざされている為

心配御無用グッド!

 

 

 

後ろスリットは、

自転車に乗っても

はだけないのでいいですよねラブラブ

 

 

 

 

肌寒い室内では、

薄めジャケットも◎

 

 

 

ジャケット:スタイルデリ過去商品

 

バッグ:No. 233926

ノートパソコンPCバッグ

 

シューズ:No. 233169

【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス

 

 

 

 

 

 

そう言えば、

 

このPCバッグ大好きちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

iPadと書類が綺麗に収まって、

充電器やイヤホンも収納でき、

小さなお財布とスマホも入る◎

 

 

 

ちょっと原稿を書きたい時など、

これだけを持ってふら〜っと外出。

 

 

 

シンプルで華奢な感じも、

PCバックには珍しい。

 

 

 

ニュアンスホワイトも購入予定ドキドキドキドキ

 

 

 

働く皆様に

オススメしたい照れ

 

 

 

 

ジャケット以外ではストールも◎

 

 

 

 

 

 ストール:No. 2233683  ピンク

【LUXE】ウォッシャブルサマーカシミヤストール

 

 

羽衣のように軽やかで艶やか✨

爽やかな発色が夏の青空に映える〜

 

 

ネイビー×ピンク可愛いですよね💕

 

 

くすんだお肌もパッと明るく!

 

 

 

 

 

 

キャップ&スニーカーも

なんだかエレガントに決まってウレシイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

晩夏も余裕!!ウインク

 

 

 

キャメル×深めレッドで

秋を意識してみました。

 

 

9月10月もまだまだ暑いんですよね…笑い泣き

 

 

 

 

肌離れがいい生地で涼しい〜

 

 

 

洋裁が得意な母に見せたら、

 

『ハギの部分が凝ってるわね〜』と。

 

 

 

見た目も素敵、着心地も良くて

税込9,900円って、

どうゆうことはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

有名なセレクトショップだと、

平気で2〜3万円台で売ってそうだなと思います。

 

 

 

 

 

 (インスタから画像を拝借しましたニコニコ

 

 

 

 

あおいさんが着用されていたレッド

 

 

色違いで欲しくなる…

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします。

 

 

 

Mikiko Takayama

age    :37

height:167cm