初めましてキラキラ

 

 

今日から大好きなスタイルデリのブログで

金曜日を担当させて頂くことになりました

森田あやみです。

 

 

このブログを書きながら

めちゃくちゃ緊張しています。滝汗

公開日には、失神しているかもしれません。(笑)

 

 

身長160㎝。 

骨格診断ではナチュラル。

肩幅がっしりが気になる体型です。

 

 

家族は夫と、

夫にそっくりな7歳一人息子。

 

 

ファッションやパートナーシップについての

アドバイザーをしていますウインク

 

 

これから

どうぞよろしくお願い致しますドキドキ

 

 

記念すべき第一回。キラキラ

ご紹介したいアイテムはこちらから。

 

NO.234115

ベストにもなるラップワンピース

 

お色は爽やかなスモークとクリームの2色。

私は後者を。

サイズはフリーサイズです。


 

 

一粒で二度おいしい、とかよく言いますが

 

 

このワンピースは

エレガントにもカジュアルにもスポーティにも

一枚で何通りも楽しめるドキドキ

まさに名品!ちゅー

 

 

デザインはシンプルなラップ型。

で・す・が!

 

 

凹凸を感じる生地感の手触りキラキラ

大きなハトメ金具から垂れ下がる紐リボン

 

 

片側についた大きなポケットなどの

ディティールは

 

 

一筋縄じゃいかなくってよラブラブ

 

 

っていう

オトナの余裕と遊びココロを感じます。

 

 

さすがスタイルデリラブラブ

 

 

まずはベーシックにワンピースでご挨拶。

 

 

計算された肩幅から流れるラインが

育児で逞しくなった二の腕をほっそりと

鮮やかにカバーしてくれちゃいますキラキラ

 

 

小物やアクセサリーで変化をつけて。

女友だちとの気軽なランチや

夫とのお出かけとかよいですねラブラブ

 

 

リラックス感のある生地感のせいか

おしゃれしたいけど

がんばり過ぎてないリラックス感が

バツグンのさじ加減。ちゅー

 

 

ワンピ・バージョンで着まわすなら

ワイドパンツや

 

 

スキニーデニムに合わせて。

(レギンスなんかもドキドキ

 

 

ジレでお出かけするなら

レースのタイトスカートなんかと合わせても素敵ドキドキ

 

 

デリの名品スカートともドキドキ
NO.233056
サテン・ギャザーロングスカート

 

 

ショッピングや子供の習い事の送迎など

アクティブに動く日は

カッコよくジレをなびかせたい!

 

 

颯爽とした感じを出したかったんだけど

なんか走りがコント過ぎて

我ながら爆笑。笑い泣き

 

 

ちなみにジレとして着るなら

中に着るものを1~2色で抑えると

キレイ目な印象でまとまると思いますキラキラ

 

 

ハトメの金具はシルバーですが

私が選んだカラー/クリームは

温かみのある色味なので

 

 

アクセサリーもお好みで

ゴールド派でもシルバー派でも

大丈夫かと。ウインク

 

 

アクセサリーはもちろんスタイルデリで。

おしゃれで使いやすいものが

たくさんありますよねドキドキ

 

 

今回使用したのは

 

NO.233697

スクエア交互ネックレス

よくあるチェーンネックレスほど

ごっつくしたくないのよね~というときに

とっても上品に使えますドキドキ

 

NO.233694
ピスタチオカーブピアス

 

NO.232527

メタルフリンジロングネックレス

 

 

インナーとして着たのはこちら。

着心地良すぎて、ヘビロテ中。

なくなったら間違いなく号泣しちゃう。笑い泣き

 

NO.233214
ベーシックリブタンクトップ

 

 

ちなみに!

検証(?)の結果

このワンピに合わせるなら

肩幅が狭めのノースリTシャツや

タンクトップがおすすめです。

 

 

フレンチっぽいノースリTシャツとかも

あわせてみましたが

肩からTシャツがはみ出て

残念な感じになっちゃいました。ニヤニヤ

 

 

潔く

肩を出して着るのがいいのかな、と。

 

 

そうはいっても

 

 

【二の腕隠し隊!】は少なからず

いらっしゃるかとキラキラ

 

 

ワンピに羽織るならカーディガンとか

 

 

ジレとして使うなら

インナーにTシャツやカットソーもいいな~と思いました。

 

 

デリのこだわりカットソーを合わせてみましたよ。

秋口とかよいですよねドキドキ


NO.234083

5分袖Vネックリブカットソートップス

 

 

あと、このワンピース。

身体を一切締め付けないところが

気に入っております。ちゅー

(紐の結び方で緩さは自由自在)

 

 

来週はお盆休み・・・

このご時世ですから

なかなか遠出はできませんがあせる

三密避けて、車でご移動される機会も

以前より多くなったかな・・・と感じてます。

 

 

ドライブって距離は移動しますけど

身体的なカロリーはほぼ消費しないというあせる

 

 

でも休憩やら気晴らしやらで

食べたり飲んだり

 

 

デニムなんて履いた日には

ウッカリするとウェストきつ過ぎて

これって拷問??滝汗

な、気分を味わうことに・・・

(私だけ???)

 

 

その点、

このワンピースだったら安心ですドキドキ

 

 

できるだけ荷物を減らしたい

帰省や旅行などでも

1枚でいろんな着回しができる

このワンピがあれば心強い!

 

 

生地感のせいか

シワ等も私は気になりませんでした。

車の運転も

 

 

ベーシックなデザインだからこそ

まちがいなく長く使える一着。

 

 

女性には

ちょっと強気でカッコよくいたい日もあれば

少しレディにエレガントでいたい日もあるキラキラ

 

 

このワンピースは

そんなワガママな気持ちに

寄り添ってくれる名品だと思ってます。ちゅー

 

 

参考になれば嬉しいです。

 

 

<もうちょっとだけ、ご挨拶ウインク

 

私は39歳で息子を出産

専業主婦として育児や家事に没頭するなか

息子が歩き始め、行動範囲が少しだけ広がり

閉じていた自分の世界が

ちょっとだけ広がったときに

「何を着たらいいかワカラナイ!」

クローゼットを前に立ち尽くす

立派なおしゃれ迷子になっていましたあせる

 

そんなときに出会った

魔法のワンピース「リラV」とスタイルデリ。

 

デリのお洋服を着たら、

とってもワクワクしたことを覚えてます。

一枚のお洋服で、

こんなに気分が変わるし、毎日が楽しくなる。キラキラ

 

それから日々、ブログを拝見して

新作をチェックして

 

おしゃれの楽しさや

自分の自信さえも取り戻してくれた

 

スタイルデリは私にとって

とても想い入れのあるブランドです。

 

一着、一着に深いこだわりと愛情を感じる

スタイルデリのお洋服が大好きです。ドキドキ

 

金曜日にブログを書かせて頂ける

幸運をかみしめながら

少しでもデリのお洋服の魅力が伝わるよう

また昔の私のような誰かの

参考になることができたら嬉しいです。キラキラ

 

 

今日はお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

また来週

お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

 

AYAMI MORITA

Age:47

Work: Partnership Adviser
Highest:160

☆Instagramもやってます。よかったらのぞいてみてねウインク

Instagram:ayami_morita