みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

最近、気になるワンピースを紹介することが多かったので、本日は気になるトップスのコーデをご紹介したいと思いますー!

 

 

 

No.234110

シャイニーサテンギャザーチュニック

シャイニーさが上品でとても可愛い!ギャザーのチュニックをピックアップ♡このチュニックの丈と首元ギャザーが可愛らしくて気になっていたアイテム♪

 

パンツ・バッグ/過去商品

【Made in JAPAN】パイソン柄アンクルストラップサンダル

ブライトベージュからコーデをご紹介♪完売してしまったサテンのテーパードパンツと合わせて夏の綺麗めスタイル♪トップスのシャイニーさとパンツのサテンでとても上品にまとまりました!

 

デニム/過去商品

パイソン柄チェーンミニバッグ

クロスベルトフットベッドサンダルB

デニムにインしてカジュアルスタイル!私の感覚だと、デニムのようにパキッとしたパンツにインしてもボワボワ感気になりませんでした!

 

オールインワン・バッグ/売り切れ商品

スクエアトゥトングサンダル

いつの間にか売り切れてしまったシボ感のゆったりオールインワンと!似てる素材なので一瞬合わないかな?と心配になりましたがほとんど違和感なく、むしろ相性が良い雰囲気○リラックス感はあるけど、チュニックの上品さにより子供っぽく見えません!

 

ゆったりなオールインワンなので、脇部分がぐしゃぐしゃになったりせず合わせることができます○

 

ジャンパースカート/売り切れ商品

サイコロ型ミニバッグ

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

こちらも売り切れてしまったアウトレット商品のジャンパースカートと♪シンプルなグリーンのジャンスカに合わさることでチュニックのギャザーと袖のフリっとしたシルエットが目立って可愛いです♡

 

デニム/過去商品

メキシコメルカドバッグ/チェック

スクエアトゥトングサンダル

続いてブルー!色の薄いデニムでグラデーションコーデ♪薄いデニムが夏らしく、ブルーで爽快感を!メルカドバッグでちょっとご近所にお買い物スタイル♪

 

パンツ・サンダル・/私物

スクエア型ベルトショルダーバッグ

シンプルなスキニーパンツですっきりしたコーデも○トップスがAラインシルエットなので、ボトムスをスキニーで引き締めてスタイルUP!

 

サンダル・バッグ/過去商品

【Made in JAPAN】リネンライクテーパードパンツB

リネンのテーパードパンツにインしてヒールで綺麗めスタイル♪パッと目につくロイヤルブルーが可愛い!!きちんとしないといけない場面ではブラックやグレーなどの暗めを合わせがちですが、深みのあるブルーでおしゃれさを出しても素敵ですよね♪

 

ジョーゼットタックワイドパンツ(01サイズ)

パイソン柄チェーンミニバッグ

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース【OUTLET】

ワイドパンツと合わせたらどうかな?と思ってやってみました!どちらも広がっているシルエットで、今回の私のコーデは足が短く見えてバランスが悪いかな?と思います。。!パンツの丈がもう少し短かったらもう少しバランスよかったと思います○

 

ストラップポイントデニムサロペット

軽量メッシュレザーバケツバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

ブルーラストはデニムサロペットを合わせて♪こちらのサロペットも幅があるのでチュニックがボコボコとしてしまったりなどは全くなし!デニムの色が少し濃いので、ホワイトのバッグを差し色に入れて○

 

 

 

 

 

 

ラストは、先日インスタライブでご紹介しました本日発売予定のスタイルデリ定番の大ヒットアイテムを♪

 

 

No.234140

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット

(リンクは公開後、飛べるようになります!!)

 

バッグ/過去商品

ランダムドット柄ペンシルスカート(01サイズ)

スクエアトゥステッチミュール

あおいさんイチオシのブラックをメインに、現在予約販売中の大人気ドット柄スカートと合わせて♪去年と変更している箇所はないので、安心してご購入いただけます○

 

インスタライブではチャコールをインせずジャガード柄パンツと合わせましたよ♪

 

定番のブラック・アイボリーに、去年のセピアブラウンから新しくチャコールに変更!

 

インスタライブでも比較した去年と今年の違いも載せておきます!

(左)今年のチャコール
(右)去年までのセピアブラウン

グレーに赤味を入れた感じの落ち着いたチャコールになります!!

 

【カラー】ブラック・アイボリー・チャコール

【サイズ】Mサイズ

【価格】¥6,400

【発売予定日】8月3日(火)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

また来週お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 33

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm