皆さまはじめまして! 竿代なつみと申します。

これから日曜ブログを担当していきますので、よろしくお願いします。

中村さんの後任と言う事でプレッシャーが半端ないですが、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

まずは少し私の自己紹介を…

仕事はリサーチや翻訳のお仕事と、予防医学を基にしたヘルスコーチをしています。

小学3年生、年長さん、3歳児の3人の子供を持つ母です!

 

スタイルデリ歴は2020年~とかなり新参者なのですが、実は理由がありまして。

 

2012年より夫の仕事の都合でずっと海外生活をしており、スタイルデリの事は知っておりましたが、一時帰国の時は毎回バタバタで購入に至らず、でもずっと「素敵~!可愛い~!」とサイトを愛でるだけでしたが、2020年頭に日本に完全帰国となったため、ようやく念願かなってスタイルデリデビューを果たした次第でございます。

 

身長160センチ、お肉は全て太ももに付く体系の為、ズボンはLサイズが多いです。(太ももに合わせて買うため、ウエストがぶかぶかになったりと、ズボン選びは難しい体系です。

 

そんな私が一回目にご紹介するのはこちら!

 

商品No.234087 サッカーストライプパンツセットアップ サイズ01

 

 

初めてHPで見たときは、

「モデルさんだから綺麗に着こなせるだけで、平凡な私が来たらお祭りに行く人(のように)に見えるのでは・・・」

と失礼ながら思ってしまい、中々手が出ずにおりましたが、スタイルデリのデザインの高さを信じて、挑戦してみました!

 

まずはそのままセットアップで着た状態です。

 

 

私はバランスを見てトップスインしています!

 

どうでしょうか?

「お祭り感」出てますか?出てませんよね?

 

着てみた感じも生地がとても柔らかく、動きやすいので、

子供を追いかけまわしている私にはとってもありがたい!

この日は一日用事がありバタバタと出かけていたのですが、

とても快適に過ごせました。

更に、汗をかいても目立ちにくい色なのも嬉しいポイントです!

 

カーディガンやジレ等を着ても合うと思います。

 

 

(ジレは少し暑かったですが…)

 

私はセットアップはセットアップとして着るよりも、バラバラにして着る方が実は好きなので、ここからはバラバラにして着たものを載せていきます。

 

まずはボトムを替えて…

 

この写真でもわかる通り、何を合わせるかによって、カジュアルにもキレイ目にも変身できます!

 

続いてトップスを替えて…

 

たまたま茶色で被ってしまいましたが…、何色のトップスでも合うなと思います。

パンツは良くある形のパンツなので、とても汎用性があり、何パターンも可能性があると思いました!

ウエストがゴムなので、私のような体系でもぴったりフィットでした!

 

それではここまでお読みいただきありがとうございました~!

皆さま、良い日曜日をお過ごしください!

 

 

 

Natsumi Saoshiro

Age: 37

Height: 160cm

Work: Researcher, Health Coach