みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

今週の新作はいろんなタイプのワンピースがたくさん発売されて、選り取り見取りですね爆  笑

まだ迷ってらっしゃる方、私たちの丈感やコーデなどを参考に・・この土日はゆっくりお買い物楽しんでください音譜

 

 

それでは今週も新商品をご紹介したいと思いますビックリマーク

 

 No. 234123

【LUXE】切替ロングバルーンワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

ななめ掛けフラットバッグ

クロスベルトフットベッドサンダルB

 

甘くなりがちなバルーンシルエットをブラックで引き締めた、ほんのりモード感があるかっこいいデザインのワンピース。

派手なバルーンではないので、かわいくなりすぎず、程よいポイントになるのがうれしいラブ

 

スカートはシャカシャカ素材で涼しくて、着心地抜群です!

シワも気になりません。

 

程よい丸みのバルーンシルエット。
 
ポケットもあります。
 
トップスはポンチっぽいカットソー素材で、肩が隠れるフレンチスリーブ。
 
背面にファスナーで着脱が楽ちん♪
 
 
崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ
 
夏に映える爽やかなブルーがかわいいですね!
ベージュはトレンチコートによくある色味の、サンド系ベージュです。
 

 

続きまして

 

 No. 234097 

【LUXE】リネン100%台形ネックワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

サークル型2WAYペーパーバッグ

スクエアトゥトングサンダル

 

夏っぽい素材のこだわりの麻100%のワンピース。

デザインはシンプルなので、素材の良さが際立ちますね爆  笑

シルエットもIラインでストンとしたフォルムです。

 

私もリネンのワンピは欲しかったんですが、フレアは持っているので、このIラインのを購入しようと思ってます口笛

麻100%生地を使用したシリーズのワンピは、今季はこれが最後の発売ですよ〜!

 

 

ポイントは首元の台形型のデザイン。

 

背面は台形ですがVネックにもなっているデザイン。

 

サイドポケット付き。

 

スリットもあり動きやすいです。

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

ウォレットバッグ/SILVER
こちらの色はネイビーとチャコールグレーの間のような、色味が少ないネイビー。
落ち着いたなかなか見かけない、カッコいい色!
 

 

 No. 234090

コットンフロント重ねVネックギャザーワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

クロスベルトフットベッドサンダルB

 

襟元の台形切り替えがポイントのこなれ感たっぷりのワンピース。

生地が元々シワ加工になっているので、シワを気にせず着られます!

くたっとした生地感で、リゾートにもぴったりな抜け感がステキですねビックリマーク

 

ストンとしたゆったりシルエットで楽チンですが、しなやかな生地なので横に広がっては見えませんグッド!

 

ワイドスリーブがかわいいラブ

 

ポケットあり。

 

背面も台形切り替えのデザイン。

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

スクエアトゥトングサンダル

 

本当は2色展開でブルーもあるんですが、リースで貸し出ししていたので崎下もベージュですあせる

 

ふくらはぎが隠れる丈感で、最近のロングワンピにしては短めな丈感です。

短めなロング丈がお好きな方は要チェックですアップ

 

 

続きまして

 

 No. 234105

キャミ型ななめギャザーワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

軽量メッシュレザーバケツバッグ

スクエアトゥトングサンダル

 

肌触り抜群な高級感がある生地がポイントのキャミワンピース。

1枚で着ると夏らしくリゾートっぽくも着れて、Tシャツやノースリを重ねると普段着仕様で着れます!

スニーカーを合わせてもかわいいですねラブ

 

生地が高級感があるおかげでカジュアルになりすぎず、まさに大人カジュアルにぴったりなサラリと着られるワンピです!

 

スカート部分の斜めに入った裾のギャザーがポイント。

 

 

肩ひもが2本あるのもかわいくて、ずり落ちてきません。

 

背中にゴムが入っているので、ゆるくなりづらく中が見えない効果もあり。

 

サイドファスナー付きで、着脱も楽チン。

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

変形スクエアペーパーハンドバッグ
涼感ノースリサマーニットトップス

 

 

キャラメルという色を着ました。

少しオレンジ味がある肌と同化しない、かわいい色ですよ〜音譜

 

 

 No.234110

シャイニーサテンギャザーチュニック

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

変形スクエアペーパーハンドバッグ

合わせスクエアトゥ2WAYフラットシューズ

 
スモックっぽい丈が長めな形で、ひらひら動きがある袖が可愛いチュニック。
少し光沢のあるサテンぽい生地感で、シボ感っぽい質感もあるおしゃれな生地がすごくかわいいですラブ
 
丈が長めで、おしりも隠れる丈感が嬉しいですね!
モデル画像ではハーフパンツに合わせていますが、足に自信が全くないのであせる私は斜めカットパンツにしました。
このパンツはホントになんでも合うのでオススメですグッド!
 
暑い時期にさらっと着れて、1枚でおしゃれに見えるのでコーデが楽チンですね晴れ
 
 
首元はギャザーでふんわりしたデザイン。

 

脇には下着が見えないように当て布がついてます。

 

ボタンが見えないデザイン。

 

 

 

崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

変形スクエアペーパーハンドバッグ

スクエアトゥトングサンダル

【Made in JAPAN】リネンライクテーパードパンツB
 
ブルーを着ました。
ただ真っ青なブルーではなく、生地の質感で明るく見えてニュアンスがあるブルーになってます。
たまには挑戦したくなる色ですね!
 

 

 No.234109

ケープ風フリルブラウス

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

ハイウエスト切替ラインデニム
 
先ほどのチュニックと同じ生地を使った、ケープ風のフリルがかわいいブラウス。
立体感があるフリルがとっても華やかで、流行り廃りがあるデザインではないので長く着れそうです音譜
 
ふんわり感があってかっちりしたデザインではないので、カジュアルに合わせた方がおしゃれに着れると思います!
甘めなのが苦手な私でも、ブラックだったらデニム合わせでいけましたあせる
 
ほんのりカーブしたVネックがかわいい。

 

背面も袖がフリルなので、2段フリルに見えます。

 

サテンっぽさもある光沢感がある生地がステキです爆  笑

 

 

崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

クロスベルトフットベッドサンダルB

裾ななめカットピンタックパンツ

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

 

クリーム色っぽい優しい色味。

いろんなベージュやオフホワイトを見ますが、私の中ではいい色指数が100点満点な色でした!

 

 

 

 

 

お次は、

近々発売の新作の可愛いチュニックを崎下に着てもらいましたのでご紹介しますビックリマーク

 

 

★ ストライプ織りフロントVギャザーチュニック

※リンクは発売後、飛べるようになります

 

くるみボタンをポイントにした、Aラインシルエットのチュニック。

ボリュームがある袖と、コットンレースのような生地感もかわいいですよ〜ビックリマーク

このアイボリーと他にブラックもあります。



 

 

来週以降に発売予定なのでお楽しみにしていてください爆  笑

 

 

 

 

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 42

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm