みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は!最近発売して個人的に気になっているワンピースが4商品あるので、着てみてご紹介したいと思います♪どれが似合うでしょうか〜??

全て01サイズを着用しております!

 

 

 

No.234104

綿麻Vネックフレアーワンピース

 

軽量メッシュレザーバケツバッグ

スクエアトゥトングサンダル

商品を見た瞬間にこのレッド可愛い!!と一目惚れしたVネックワンピース♪綿麻の涼しい素材で夏を感じられる1枚!オレンジよりの夏らしさ満点なレッドがパッと目を引き惚れ惚れ

 

後ろの垂れているリボンもたまらなく可愛い!シンプルでまとまることなく、後ろにこういったディテールを施すのもデリらしいですよね!!

 

帽子/私物

最近買った麦わら帽子を合わせたらとっても素敵な夏の優雅なコーデに仕上がりました♪1つ季節感のある小物があると(夏は麦わらやカゴバッグ、冬はファーアイテムなど)、一気にしっくりくるコーデになるので、季節アイテムは集めておくのがおすすめです!

 

【ウエスト丈】シアーサマーカーディガンB

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース【OUTLET】

安定のネイビーは、こちらも夏にぴったりなシアーカーディガンを合わせて!ネイビー×ライトグレージュは上品さがあり、レッドの元気感に比べて大人っぽさが漂います♪

 

後ろ姿は、リボンが多少カーディガンから出ます!でもそこまで長く出るわけではないので、私がこのくらいであれば全然気にならず合わせます!

 

 

01サイズ/02サイズの前横後はこちら!

02サイズは横から見たときに大きいので、私くらいの身長であれば01サイズで良いと思います!01サイズの方が足首が見えてすっきりします♪

 

 

 

 

No.234088

シボ感生地リラックスサロペット

 

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

スクエアトゥトングサンダル

続いて、私が大好きなオールインワン!これ最高です!ゆったりしていて涼しくて、でも足をあんまり出したくない私にとってぴったりの1枚!ブラックはキャップでご近所へ楽ちんコーデ♪

 

広げるとこのくらい幅があり、ゆったり着れてリラックス感が満点です○体型もしっかりカバーしてくれます!

 

ロゴ刺繍ノースリーブトップス

トラベラーズバッグB

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

ロゴトップスと合わせて少しおしゃれ人の雰囲気を出して(笑)トラベラーズバッグを合わせて旅行気分に♪

 

 

01サイズの前横後はこちら!

(こちらは肩で紐の長さを調整できるタイプなので省いています!)

床につかないよう、肩の結び目はくるぶしより少し下の辺りでとめています!ある程度結び目で調整できるので、トップスや靴によって変えてみてください♪

 

 

 

 

No.234098

背面リボンVネックワンピース

 

サークル型2WAYペーパーバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/LGG

パッと明るいチェリーカラーが釘付けになる!崎下もお気に入りのVネックワンピース!このワンピース何が可愛いって、やっぱり後ろ姿ですよね♪崎下が着ているの見て可愛くて(雰囲気がとっても合ってる♡)、すぐ欲しくなってしまった1枚(笑)

 

インナーなし、そのままで着ると肌が見えてドキッとしますし、しっかり夏らしい印象に♪もちろん下着は付けていますが、ちょうどリボンの位置で隠れてます!

 

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

肌を出すのが苦手な方は、このようにタンクトップを合わせて重ね着コーデを楽しんでも良いです♪これはこれで可愛い後ろ姿ですよね♡

 

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

チャコールはヒールで少し綺麗めスタイル♪こういうリラックスワンピースに敢えてヒールと合わせるコーデも上級者っぽくて好きです♪チャコールの落ち着いた色が綺麗めコーデに合いますよね♪

 

横から見ても、後ろのリボンにより全体が華やかで表情があります♪横からの見られ方は普段意識していないので、意識しなくてもワンピース自体が雰囲気を出してくれるのは素敵ポイントですよね!

 

 

 

01サイズ/02サイズの前横後はこちら!

02サイズは後ろから見ると幅が大きく見えるので、私くらいの身長であれば01サイズで良いと思います○

 

 

 

 

No.234102

ハリ感ツイル生地ベルト付きシャツワンピース

 

パイソン柄チェーンミニバッグ

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース【OUTLET】

ラストはこれまた私の大好きなシャツワンピース!カジュアル好きの私にとってこういったシャツワンピースは「はい!きました!」アイテム♪アーミー感のカジュアルさですが、

ハリのあるキレイなシャツタイプなので、カジュアルすぎるのが苦手な方にもおすすめ!

 

メタリック本革トートバッグ

ベルトを付けてウエストにメリハリを持ってきてもいいですし、付けずにゆったり着ても○

私は、ご飯を食べる前はベルトを付けて、食べてお腹が膨れたら外して目立たなくしようかなと思ってます(笑)

 

広げるとこのくらい幅あります!

 

軽量メッシュレザーバケツバッグ

ローヒールアンクルストラップサンダル/スエード【OUTLET】

プラチナは涼しそうな夏カラーでとっても可愛い!プラチナってカラー名聞くだけでなんだかひんやりしてる感じしませんか?暑さを感じさせない印象になるのも好きなところです♪

 

 

01サイズ/02サイズの前横後はこちら!

02サイズだと長い分、ベルトをしたときに結構ボリュームが

出るので重たく見えてしまうかな?ハリ感があることを考えると01サイズで良いと思います!

 

 

 

 

お好きなワンピースは見つかったでしょうか??

私はどれがいいかな...着たら着たで迷いました(笑)

もう一回くらい着て決めたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

また来週お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 33

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm