皆さま、こんにちは!

 

デリヲタPサイズ 日下部友理です。

 

身長153㎝、

ウェーブ体型です。

 

諸事情により先週に引き続き

更新遅くなり申し訳ありませんあせる

 

今週もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

本日は

 

同じPサイズ仲間、

金曜日の景子さんも先日ご紹介されていた

 

こちらを色違いでご紹介ですひらめき電球

 

 

商品No.233987

【Made in JAPAN】リネンライクテーパードパンツB

 

景子さんはベージュミックスを

とても素敵に着こなしていらっしゃいましたねラブ

 

私はグリーンを

カジュアルコーデでお届けしたいと思います。

 

 

 

景子さんからの

 

「とーっても使いやすくてイロチ買い検討

 

とのお墨付きを得ている

こちらのアイテムひらめき電球

 

 

 

個人的には

キレイめアイテムを

カジュアルmixさせて着るのが好きで

 

こちらはまさにぴったりなアイテムです!

 

では着回していきますねニコニコ

(今回も写真が所々ボケボケですみませんあせる

 

 

 

まずは過去商品のブラウスと

同系色コーデ

スクエアトゥトングサンダル

 

このグリーンのお色が

とってもオシャレで

シンプルながらオーラを放ちまくりですキラキラ

 

 

『おしゃれ慣れしているんだろうな』

と思わせるお色ドキドキ

 

 

確かに…景子さんのお言葉通り

シルエット素材

三拍子、揃って満点です拍手

 

 

さらっとしていて

シワになりにくく

履きやすい目キラキラ

 

 

 

 

お次はノースリサマーニットと。

涼感ノースリサマーニットトップス

 

チャコールとの組み合わせも

デリならではのこだわり色同士で

オシャレですよね。

 

 

 

 

個人的に

グリーンとピンク系(トップスのお色は正確にはライラック)

を合わせるのが一番好きです!

スクエア型ベルトショルダーバッグ

 

グリーンって何色を合わせたらいいの?

となる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

こちらのグリーンは派手さが抑えられていて

上品な発色なので

こういったキレイ色とも合わせやすいと思いますOK

 

 

 

 

大人気のこちらのTシャツとも

合わない訳ないですよね。

【Made in JAPAN】フリルポイントTシャツ

 

フリルの甘さをいい感じに中和してくれます♡

 

ちなみに上記コーデでは

ウエスト部分をひと折りして

ウエスト位置とパンツ丈を調節していますひらめき電球

 

私の場合、足首が見えた方が

スッキリと履けるので。

 

 

私と似た体型の方へご参考までに、

パンツをそのまま履いた丈・バランスと

ウエストをひと折りした丈・バランスを載せておきますねひらめき電球

 

 

左がそのまま履いた着丈。

右がウエストひと折りバージョンです。

そのまま履くと

完全に足首が隠れるくらいの丈となりますひらめき電球

 

裾直しになかなか出せない時や

股上の位置をもう少し上げたいなどバランス調節したい時に

ウエストを折って履いています。

(但し、パンツの生地や厚さによって折るとシルエットが崩れるためできないものもありますがこちらは可能でした)

 

 

 

先週ご紹介したブラウス合わせも。

襟元プリーツノースリブラウス

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

ブラック合わせもカッコ良くて

ブラウスのフェミニンさがありつつ

ハンサムコーデの出来上がりです!

 

 

トップスを出してチュニック風に着ると

パンツのシルエットがとてもキレイなので

スッキリと着られます。

 

 

 

チュニックといえばこちらも!!

コットンティアードAラインワンピース

 

カジュアルさの中にキレイめ感を

いい感じにプラスしてくれますラブ

 

 

 

ジャケット合わせ

リネンノーカラージャケット

 

パンツはリネンのような雰囲気ですが

リネンは入っていないそうです。

でも見た目はリネンっぽいので

ジャケットは素材が異なるもののほうがいいのかな??

 

ご参考までに

手持ちアイテムで合わせてみました。

 

 

 

ゴールドイエローのサマーカーディガンも

差し色になって大好きな組み合わせ♡

カーディガン:sold out

 

キレイめパンツの

スニーカーコーデも私の中では鉄板です!

 

 

 

 

最後はシンプルに

普通のカジュアルTでさらっと。

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

 

この季節、たくさん汗をかくので

コーデが面倒くさい時には

お手入れが楽なTシャツをとりあえず着とけ〜

みたいなところがありますひらめき電球

 

 

なのでシンプルなTシャツと合わせて

手抜き感なくサマになる

こちらのパンツはとーっても有難いですお願い

 

そして

パンツ自体も手洗い可となってますキラキラ

 

 

 

景子さんのようにキレイめオフィスコーデ用としても、

 

日常使いのカジュアルコーデ用としても。

 

とにかく使える

キレイめパンツハート

 

商品No.233987

【Made in JAPAN】リネンライクテーパードパンツB

 

 

景子さんが一押しされる理由が

よく分かりますキラキラ

 

 

私もベージュミックス、欲しくなってます…

(ピンクが残っていたらそっちも良かったな〜)

 

 

どうして早く手を出さなかったんだろうと

sold outになってから

気づいて後悔するタイプのアイテムかもしれませんあせる

 

気になる方は

ぜひお早めに商品Pに飛んでみてくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

西村さん

ご卒業されてしまうのですね…

 

大変お疲れ様でした!!

 

 

西村さんの

スカーフ使いや小物の投入の仕方が

とーってもオシャレで

 

いつもブログを楽しみに拝見していていましたラブ

 

 

バッグをご自分仕様にカスタマイズされたり

お洋服を作ったりもなさっているとのことで

 

私にはない手先の器用さと

女子力に憧れておりましたキラキラ

 

 

誰しも

体型にコンプレックスがあって

 

とことんそれに向き合って

試行錯誤した先に

 

 

自分のスタイルが確立したり

魅せ方が分かってきたり

受け入れることができるようにななったりするのだと

私は思っているので

(自分自身がそうなので)

 

 

西村さんの

『これで充分』とおっしゃる中に

 

過去にたくさんご自身と向き合って

そして

望む姿を試行錯誤して探し、

 

努力されてこられた方なのだなと

勝手ながら感じ取らせていただきましたキラキラ

 

 

その試行錯誤の経験全てが

 

今のオシャレな西村さんを

作っていらっしゃるのだろうなと思うと

 

尊敬以外の何者でもありませんハート

 

 

ブロガーとして共に関わらせて頂けたこと

とても嬉しく、有り難く思います。

 

 

子供さんがいながらの

お引っ越し作業、

とても慌ただしく大変かとは思いますが

 

新天地でのますますのご活躍、

お祈り申し上げます花束

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

それでは

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い

 

 

また来週もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

Yuri Kusakabe

age :  33

height : 153㎝

work:therapist, yoga teacher

instagram: zero_base_bigan