おはようございます!

中村のり子です。



最初に。

今日は皆さまにお伝えしなければならないことがあります。

急ではありますが、7月11日のブログで卒業させていただくことになりました。

復帰の際はたくさんの嬉しいお声をいただき本当にありがとうございました。

娘が一歳になりどんどんパワフルになってきて、要領の悪い私はなかなか育児との両立がうまくいかなくなってしまいました。

復帰したばかりで申し訳ないのですが、次の方にバトンを繋ぎたいと思います。

こんな私のブログを楽しみに、また参考にしてくださって本当にありがとうございました✨

これからはインスタグラムの更新を増やしていくつもりですので、そちらでお会いできたら嬉しいですおねがい

中村のり子Instagram





さてさて、今日を含めあと2回あるので気を取り直してご紹介ですが!!


なんと、被ってしまいましたびっくりあせる

ゆりさんと!!

色までまる被りですお願い

ゆりさんは153㎝、私は167㎝

それぞれのコーディネートを楽しんでいただければ♡と思います。


No.234024

コットンティアードAラインワンピース


ホワイトですラブラブ

そう。まる被りです。笑


可愛いですよねー!!

このくらいのワンピース、密かに探してたんです。

若作りに見えたり、安っぽく見えたり、でもそんなにお金は出したくないし…

なんて思ってたら、やっぱりデリから出てたんですよ照れ

大人が着ていいやつが!!



まずはデリの新感覚パンツと合わせました。

80㎝丈クロップドカットソーパンツ

このパンツはヘビロテすぎて笑い泣き

お家時間にも最適です!!



あ。久しぶりのココの場所からお届けします拍手


ブラックの要素を繋げるためにインナーもあえてブラックを着ています。

なので透け具合がわかりやすいと思います!

そしてネックレスも映えます♪



視線の先には娘です。笑

I love OKAYAMAデニム❤️

スキニーデニムは言うことないですね!



スニーカーでもやっぱり可愛いんです!

この時のインナーはベージュのキャミソールを着ています。

ホワイトのアクセサリーでまとめました。

白×アイスブルー大好き♡


パンツは金曜日にけいこさんがご紹介されてたパンツです。
私のは数年前のモノですが、ずっと気に入って履いています♪
サンダルはあおいさんも使いやすいとおっしゃってたカッパー♡
本当に使いやすいですよ!よろしくお願いします。←(宣伝)笑


最後は、ワンピースという名前なのでワンピースとして着てみました。
私が着ると膝が見えるくらいなので大丈夫な気がします。笑
最近はこんなバランスもよく見かけるし、小物やヘアメイクを辛口や大人っぽくすればOKかなと…
若い方は全然違和感無しですが♡



ちなみにワンピースの下には長さが同じくらいのスリップを着ています。
こんな具合に見えても大丈夫なインナーを下に着ておくと、チラ見えしても「あえて見せてるのよ!」の雰囲気になっていいかなと思います。


No.234024
今週のオススメでしたおねがい



あと一回ですが、来週も心を込めて書くので見ていただけたら嬉しいです。
笑笑


よろしくお願いしますキラキラ




NORIKO NAKAMURA 


Age : 41

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn