みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

いつの間にか2021年も下半期、もう7月に突入してますね!

歳をとると本当に時間が経つのが早く感じるんですよね〜あせる

1週間なんて3秒ぐらいで終わっちゃう感じです笑い泣き

 

下半期といえばいろんな占い特集も公開されて、占い好きとしては読むのが楽しみです音譜

ちなみに私が一番信用してる占いは、石井ゆかりさんです。

文章が優しくて癒されるんですよね・・・

 

まだまだ自由に動けない世の中ですが、占いでも読んで希望を持って下半期も頑張りましょう口笛

 

 

それでは今週も新商品をご紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

 No. 234098

背面リボンVネックワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

メキシコメルカドバッグ/スモール

 
背面のリボンが主役のワンピース。
何年か前発売されて大人気だったので、今年復活しましたアップ
私は新色のチェリーを着ました!
 
背中の開きは、下着の線が見えないくらいになっているので安心です!
背中の露出が多くて自信がないのであせる、私はインナーにキャミを着ています。
リゾートで着るなら1枚で着たいですね〜。
 
生地感はコットンですが、どことなく麻っぽい雰囲気もある素材。
麻みたいなドライな感じで、硬くないしなやかさがある生地なので涼しくて来やすいです口笛
 
リボンは垂らして着用します。

 

ちょうどいい開きのVネック。

 

ポケットついてます!

 

裾のサイドはラウンドしたデザインで抜け感をプラス。

 

後ろにスリットもあるのでIラインですが動きやすい。

 

 

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

メキシコメルカドバッグ/スモール

クロスベルトフットベッドサンダルB

 

チャコールを着ました。

優しい色合いの濃すぎないチャコールなので、地味になりすぎない落ち着いた色味。

サンダルを柄物や色ものにして着こなすのに便利です音譜

 

 

続きまして

 

 No. 234120

 

ロゴ刺繍ノースリーブトップス

身長:167cm

パンツ着用サイズ:02

 

 

ジョーゼットタックワイドパンツ
 
カジュアル派には嬉しい!少しオーバーサイズのいろんな工夫が詰まったロゴトップス。
発売するなり大人気の商品です!
 
ゆるっとワイドパンツや細身パンツ、スカート合わせでもオッケーです。
ロゴが刺繍になってる所も大人っぽくてかわいいラブ
 

少しフレンチスリーブ風で肩が隠れるので、肩幅広めの私にはもってこいです爆  笑

 

脇にもこだわりがあって、2枚仕立てになっていてワキから下着が見えない構造になっています。

 

 

崎下は

身長:157cm

 

メキシコメルカドバッグ/スモール

クロスベルトフットベッドサンダルB

 

少し細身のデニムでカジュアルに着ました。

色はアイボリー、ネイビー、チャコールで定番の色なので全部合わせやすいですね!

 

 

続きまして

 

 No. 234103

フリルラインロングワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

クロスベルトフットベッドサンダルB

ななめ掛けフラットバッグ

 

甘すぎない立体感があるフリルがポイントのワンピース。

色はあえて落ち着いた色味なので、フリルが付いていてもなんかかっこいいイメージビックリマーク

 

しっかりハリ感のある素材で、体のラインも目立たず少しひんやりして着ていて涼しかったです!

素材感がカジュアルなので、華やかですが普段でも着やすいですね爆  笑

 

裾には斜めに入ったフリル!

 

首元はVネックにフリルがあしらってあります。

 

ポケットもあり。

 

背面もフリル!

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

スクエアトゥトングサンダル

ベーシックウォレットバッグ

 

ブルーを着ました。

ブルーといっても、赤みが強いパープル系のグレーブルーみたいな渋めなお色味。

 

 

続きまして

 

 

 No. 234088

シボ感生地リラックスサロペット

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

メキシコメルカドバッグ/スモール配色
 
こちらもヒット作の、大人の楽チンサロペット。
着ていて本当に楽チンで、シワになりにくいシボ感素材がストレスゼロで着れます爆  笑
 
胸元にはギャザーを入れて、ほんのりVネックなところが子供っぽさを回避して、
大人感を出しています!
 
長さは肩ひもを結ぶ位置で調整できるので、安心です。

 

パンツはゆったりしたサイズ感で、スタイルが気になりません。

 

サイドポケット付き。

 

内側が見えないように背面はゴムがついています。

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

クロスベルトフットベッドサンダルB

【Made in JAPAN】重ね着用コンパクトTシャツ
 
重ね着用Tシャツに合わせました。
ココアという色は少しグレイッシュな優しいブラウンで、春夏にピッタリな明るめブラウンです!

 

 

 

続きまして

 

 No. 234104

綿麻Vネックフレアーワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

スクエアトゥトングサンダル

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ
 
綿麻ブレンド生地のシンプルワンピース。
シンプルな中にも小技が効いていて、スカートの切り替えの部分が始まりの高さが違って変則的なドレープになっていたり、
背中に飾りリボンがついていたりして上品な女性らしいデザインです!
 
素材は麻が入ったハリ感がある生地で夏らしいですね爆  笑
 
段差がある切り替えで、綺麗なドレープラインになっているのがおしゃれ!

 

スッキリVネック。

 

スリットは深めです。

 

背面もVネック。

 

垂らした飾りリボンは結んでもオッケー。

 

 

 

 

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

クロスベルトフットベッドサンダルB

サークル型2WAYペーパーバッグ

 
少しオレンジ色っぽい朱色のようなレッドが目を引きますね!
夏はこんな明るい色に挑戦したくなります。
 
今っぽいフリルが主役のブラウス。
見た目、豪華で派手!と思ったんですが、着てみると意外とすんなり着こなせました音譜
たぶん生地感と色がそうさせてるんですね。
 
先ほどのフリルワンピとは生地感がだいぶ違って、こちらは柔らかい落ち感があるシワにならない生地。
なのでフリルも下に落ちてそこまで派手にみえなかったです!
むしろシンプルなボトムスに合わせるには、ちょうどいいポイントになりますグッド!
 
色も渋めな色展開で、私はブライトセージを着ました。
薄いミントグリーンにフレーを足した、乾いた感じのお色です!
 

裾はアシンメトリーな3段のギャザーフリル。

 

お尻が隠れる丈感も嬉しい!

 

フレンチスリーブっぽい肩が隠れるデザイン。

 

背面もフリルのVネック。

 

 

崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ:s-01

 

スクエアトゥトングサンダル

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

アンクル丈ポンチリラックスパンツ

 

こちらの色も甘さのない、かっこいいカーキ。

甘いフリルが引き締まって、ちょうどいい塩梅ですニコニコ

 

 

続きまして

 

 No. 234102

ハリ感ツイル生地ベルト付きシャツワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグB
 
 
両胸にポケットの、サファリっぽいデザインが新鮮なキレイめワンピ。
かっこよさもあり、ベルト付きでメルハリのあるシルエットが女性らしくもあるデザインです!
 
最近こういうサファリ調なデザインを見なかったので、すごく新鮮でかわいいですねラブ
 
生地感はしっかりハリ感がある生地なので、体のラインを拾わなくてシワも気になりません。
 
アーミーっぽいデザインのポケットがかわいい!

 

折り返しの袖で腕が細く見えます。

 

サイドポケットあり。

 

上部ホック付きの襟。肌をチラ見せしてぬけ感を出しています。

 

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

スクエアトゥトングサンダル

変形スクエアペーパーハンドバッグ

 

うっすらブルーがかった明るいグレーが、夏にぴったりでおしゃれな色です!

爽やかに着たい方はこちらを選ぶといいですね。

 

 

 

 

お次は、

近々発売の新作で可愛いものを見つけたのでご紹介しますビックリマーク

 

 

【LUXE】切替ロングバルーンワンピース

※リンクは発売後、飛べるようになります

 

爽やかなブルーと落ち着いたベージュが印象的な、バルーンワンピ。

 

スカート部分はシャカシャカ素材で、ひんやり軽やか!

トップの部分はカットソー生地なので、スポサンとかでカジュアルに着こなしたいですねグッド!

軽くてさらっと着れるので、普段使いにガンガン着ちゃいそうです爆  笑

 

裾バルーンがかわいいラブ

 

肩が隠れるデザイン。

 

 

 

来週以降に発売予定なのでお楽しみにしていてください爆  笑

 

 

 

 

 

 

スタイルデリでは一緒にブログを盛り上げてくれる、新規ブロガーさんを募集しております。

みなさんのご応募お待ちしてますアップ

 

◆公式ブログ・ブロガー様募集中です◆

 

 

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 42

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm