皆様、こんにちは!!
Pサイズ担当(154cm)の工藤です!!

 

 

 


先月振りの登場です♪

今週は

プロデューサー齊藤の代わりに書かせていただくことになりました照れ

楽しみにされていた方ごめんなさいあせる

 

 

皆様もご存じの通りトップスは

サイト上で私の試着写真を載せていないので

ブログで着丈を見れるのは参考になる!

とお声いただきましたので

引き続き今回もご紹介したいと思いますおねがい

 

 

 

 

No.234085

楊柳ダブル仕立てギャザーチュニック

 

 

涼し気なシアー感を持つ生地と

ギャザーの切り替え位置に小さなフリルがついており

カジュアル感があるのにカジュアル過ぎない大人オシャレトップス

 

ウエスト周りも隠してくれるので細見え効果もあり

やや長めの丈感でお尻もすっぽり隠してくれますドキドキ

 

 

 

 

私が合わせたのは

bottoms:完売

bag:変形スクエアペーパーハンドバッグ

shoes:【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/TP

その他:私物

 

 

こちらはホワイトのボーイズデニムに

ブラウンのバッグに合わせて爽やかなコーデにしました音譜

ヘアアレンジでバンダナ合わせて

夏を意識してみました浮き輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丈感は

お尻の位置はここなので

かなり長めでチュニック丈ぐらいになりますビックリマーク

 

 

 

 

 

ちなみにですが

横幅も広げたら

こ~んなに広がりがあるので

とても着やすくリラックスして着こなせます照れ

 

 

 

 

 

IVORY

bottoms:裾ななめカットピンタックパンツ

sandal:クロスベルトフットベッドサンダルB

bag:ベーシックウォレットバッグ

 

 

 

 

私も可愛いと一目惚れした

裾が斜めになったオシャレなボトムのグリーンティーカラーで

差し色でこなれ感を出しました!

 

 

こちらのボトムはセンターラインにピンタックが入っていて

キレイめにもカジュアル感にも合うデザインなので

トップスにカジュアルダウンさせてコーディネートしましたおねがい

 

 

 

 

ちなみにですが

オフィスにも合わせられるシャツと合わせると

tops:完売しちゃいましたごめんなさいあせる

bag:ななめ掛けフラットバッグ

shoes:合わせスクエアトゥ2WAYフラットシューズ

 

 

 

このようにキレイめなコーディネートにも合うので

万能なボトムです照れ

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

No.234111

スクエア型Vネックプルオーバー

 

シャツ生地のようなハリ感があるスクエア型のプルオーバー目

裾インをしなくても

アウトでも素敵に見えるデザインが嬉しいポイント

シャツ生地のようにピシっとしておらず

ゆとりのあるサイズ感と長すぎない丈感

スカートにもボトムにも合います音譜

 

ノースリーブが苦手、でもTシャツのようにガッツリ袖があるのも

カジュアルになりすぎるかな・・・

の心配もなく、フレンチスリーブのような

腕の付け根から少し隠れるぐらいなので

細見えもしてくれます目

 

 

 

 

合わせたのは

 

bottoms:完売

bag:変形スクエアペーパーハンドバッグ

sandal:【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/LGG

 

 

完売しちゃいましたが

ペイズリー柄のデザイン性があるボトムで

シンプルなトップスに柄ボトムで

簡単に上品なオシャレ感をプラスできます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻の位置は

2cm~3cm下ぐらいの丈感ですビックリマーク

 

 

 

 

 

IVORY

skirt:ミディ丈ジョーゼットプリーツスカートB

bag:パイソン柄ウォレットバッグ

sandal:クロスベルトフットベッドサンダルB

その他:私物

 

 

アイボリーカラーには

ネイビーのスカートに合わせて

パイソンデザインのバッグをポイントに使いました♪

 

爽やかになるアイボリーなので

少しハードな柄アイテムを加えて

カッコ良い雰囲気とスカートで女性らしさを出すのも良いですね音譜

 

 

 

 

BLACK

bottoms:ハイウエスト切替ラインデニム

sandal:【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/TP

 

 

 

腰から裾まで丸みを描きながらすぼまる

フォルムのデザイン性があるデニムと

夏を感じさせるペーパーバッグ(完売してますあせるを合わせて

カジュアル&クールな雰囲気なコーディネートにしましたキラキラ

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

No.234075

ショルダーカバーノースリーブトップスC

 

 

袖のフリルがフレンチスリーブ程度にさりげなく肩を隠してくれます

クルーネック程度の空き感があるオシャレな首元

独特な生地の質感と身体にピッタリせず着やすいですビックリマーク

 

フェミニンなコーデだけではなく

様々なコーディネートに合わせられるデザインなんです目

 

 

 

 

合わせたのは

bottoms:完売

bag:ななめ掛けフラットバッグ

shoes:合わせスクエアトゥ2WAYフラットシューズ

その他:私物

 

 

トップスは裾インせずに

こちらもペイズリー柄のボトムに合わせて

他のアイテムもブラックにしてクールな印象にしました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻の位置は

ちょうどお尻に被るぐらいで

裾インでもアウトでもスッキリと着られる着丈です音譜

 

 

 

IVORY

skirt:ランダムドット柄ペンシルスカート(近日発売予定)

bag:完売

その他:私物

 

 

ドット柄スカートで少しフェミニン感も出しながら

お色がブラックなので甘くなりすぎず

足元はスポーツサンダルで

キメ過ぎないオシャレデイリーコーデにしましたおねがい

 

 

ちなみに私は1色で決められずに2色買いしました笑い泣き

ピタッと身体のラインがわかるようなトップスを

あまり着ないのですが

こちらは全くピタッとせずゆとりがあるのが好きで

単品使いだけではなく

上からジャンパースカートにも合わせようと思いますアップ

 

 

 

 

 

 

それでは今週もお読み頂きありがとうございました!

 

また登場する時はよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 


MIWA KUDO @TOKYO
Work : STYLE DELI STAFF
Height : 154cm