皆さま、こんにちは!

 

デリヲタPサイズ 日下部友理です。

 

 

身長153㎝、

ウェーブ体型です。

 

今週もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

皆さまは

オフショルダーのアイテムって経験ありますか??

 

夏になると気になるアイテムですよね。

 

 

私は挑戦したことがなく…

 

 

理由は

・ショルダー部分からさらにずり落ちてきそう

・ノンストラップの下着をつけるのが面倒

・デコルテ・背中にかけて日焼け止めを塗るのが面倒

(要は面倒臭がりの集大成が未挑戦を生んでおります…)

 

 

本日は上記全てを解決した

素敵アイテムをご紹介します拍手

 

商品No.234081

裾配色Aラインワンピース

 

 

このタイプの肩見せデザインのものは

デリで過去にいくつか出ていましたよねニコニコ

 

その度に気になって気になって…

 

 

 

今回はこのバイカラー

更なる気になりポイントとなりました下差し

 

私はオフホワイトミックスをキラキラ

ブルーグリーンがとても華やか。

(ネイビーミックスもクールな印象で素敵ですラブ

 

 

 

身長153㎝、01サイズ着用です。

 

ワンピースなので

まずは小物を変えながらそのまま着てみます!

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

 

シルバー小物で統一してのコーデ。

 

 

着てみて、

「思ったより軽い着心地!!」

 

しっかりとしたハリ感のある

キレイめの生地

&

ドレープも美しく出るくらいの

生地量ワンピースなので

 

着てみて気にならない程度の重さは

想像していましたが

 

予想外に軽くてびっくりです!!

 

 

思わず嬉しくなる軽さバレエ

 

 

 

しかも、肩見せデザインが

こーんなに簡単に取り入れられるなんて

このデザインを考えた方が凄すぎます!!

 

これなら

・下着のストラップを気にしなくていいし

・日焼け止めの手間も省けるし

・肩からずり落ちてこないか心配する必要も

全くないのですOKキラキラ

 

しかも

上品なチラ見せが叶いながらも

二の腕はしっかりとカバーしてくれるポーン

 

願ったり叶ったりなワンピースですね〜

 

 

着丈はというと

足首あたりの長さで着られるので

Pサイズの方もお直し不要だと思います。

 

商品Pにもありますが、

前よりも背面の方が丈の長いデザインだそうです。

 

 

お次はブラック小物で

ラフに合わせてみますね!

スクエアトゥトングサンダル

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

 

肩の抜け感がいい感じですキラキラ

 

 

 

同じブラック小物でも

ガラリと雰囲気を変えられます

ヒールありのサンダルは

やはり女性らしさがアップしますよね照れ

(いつもペタンコばかり履いているので時々履かないとな〜と感じます)

 

 

 

キレイなブルーグリーンなので

対照色のバッグも映えますね!

バッグ:過去商品

 

 

スニーカー合わせもバッチリ合います

カジュアルにも振れるので

私としてはとても安心感があります笑い泣き

 

 

ちなみに…

袖付きデザインなので

1枚で着るのが基本だとは思いますが

 

冷房対策などで

羽織りを活用なさる方も

いらっしゃると思いますので

 

羽織りコーデも載せさせて頂きますねひらめき電球

 

 

 

ボリュームのある袖ではないので

カーディガンももたつかず難なく着られます拍手

【ウエスト丈】シアーサマーカーディガンB

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

ブルーグリーンからのドライミントで

何となくのグラデーションキラキラ

 

 

お次はゴールドイエローで

【Made in JAPAN】スエードセパレートフラットパンプス/KBR

 

肩見せデザインがポイントのワンピースですが

バイカラーが効いているので

カーデを羽織っても素敵さが滲み出ています!

 

 

梅雨の時期は

びっくりするくらい寒い日もあるので

レインコート合わせもひらめき電球

スクエア型ベルトショルダーバッグ

 

 

 

これは…ありなのか?

と疑問を抱きつつとりあえず載せてみます

裾のブルーグリーンのお色が

ブルー50%・グリーン50%ということで

ブルー繋がりのデニムシャツを合わせてみましたが…

 

どうですかね?

アリなのかな?あせる

(素人判断つかずです)

 

 

こちらも

私が着ると少し??な感じになりお蔵入り予定でしたが

ジャケット合わせはどうなの?と

思っている方がいらっしゃったらと思い

あえて載せておきます。

リネンノーカラージャケット

 

 

 

本日のコーデは以上です!

 

 

ちなみにひらめき電球

商品Pにあるお知らせ事項の

袖のずれ上がりについて

 

私の場合は全くならない人でした

この辺りは個人差があるようです。

 

 

 

夏ならではの肩見せを

とーってもハードル低くしてくれる

 

商品No.234081

裾配色Aラインワンピース

 

 

デリならではのこだわりがたくさん詰まっていて

私が感じていた問題点も一気に解決ですキラキラ

 

 

気になる方はぜひ

商品ページに飛んでみてくださいね。

 

 

 

 

それでは

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い

 

 

また来週もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

Yuri Kusakabe

age :  33

height : 153㎝

work:therapist, yoga teacher