おはようございます!

中村のり子です。



みなさん、この週末はいかがお過ごしですか?ニコニコ




今日ご紹介するのは【OUTLET】の商品です!!

OUTLETページをこまめにチェックされる方も多いと思うのですが、私もそのひとりでしてニヤリ

だってこんなに素敵な商品が更にお安く⁉️って衝撃を受ける事、多くないですか?ポーン

素敵スカートをまた見つけました✨

コチラです〜

No.233636

パールサテンミディ丈フレアスカート


今回はもう須林さん効果ですラブラブ

可愛い笑顔と透明感にノックアウトです。

そしてとてもお洋服が素敵に見える。

デリのみなさんそうですよね〜キラキラ



私は167㎝です。

まだブーツを履いていたい!!どうしても!
ということでブーツ履き納め⁈コーデです。
裾の長さが一定じゃないので、角度によっていろんな表情が出ます!

スニーカー合わせです👟
この日も娘を追いかけて、あっちこっちしゃがんだり止めに行ったり追いかけたり忙しかったんですが、笑笑
スカートのキラキラひらひら優雅さに
なんとか心を落ち着かされました✨笑

お次は大好きジャケット!


商品ページの色の組み合わせが可愛かったので真似してイエローハート
トップスを入れるとまたスッキリ着られます!

同じトップスを出して着てみました!
ドレープが綺麗ですねおねがい
タイツを履けば冬でも着られる生地感です!しっかりしてます♪
でもサラサラしてるので夏にも◎
手洗いも可能だそうですよ〜!!!


ボーダートップスと♡
これはもう夏仕様ですね!笑
大人カジュアルに最適です♪


ね〜!!!??
こんな素敵なスカートがお願いなんてお買い得なんでしょう。。


OUTLET商品なのでもうきっと早い者勝ちです秘密

No.233636

気になる方はお早めにウインク


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
素敵な日曜日をお過ごし下さい!
では、また来週おねがい





NORIKO NAKAMURA 


Age : 41

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn