みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

先日、コーデでの使用率トップレベルの、

スクエアトゥトングサンダルを予約で購入したものがやっと届きました爆  笑

 

私はどうも甲が高いらしく、どんなサンダルでも靴ずれをする自信があるのですが、

スクエアトゥトングサンダルは全く靴ずれとは無縁で、超快適で毎日履いてしまいそうですグッド!

 

 

それでは今週も新商品をご紹介したいと思いますビックリマーク

 

 No. 234033

シュワシュワロングワンピース

身長:167cm

 

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV
 
 
プリーツ加工をした楊柳シフォン生地が主役のロングワンピース。
少し甘めな凝った生地ですが、
形はストンとしたゆとりあるデザインでスニーカーなどでカジュアルにも着れます!

5分袖で二の腕が隠れるのもいいですねアップ
 
フリーサイズなので、私が着るとふくらはぎが隠れるくらいでした。

モーヴというパープルのくすみカラーもステキですラブ
 
キーネック風でヌケ感のある首元。
身幅は広めのゆったりデザイン。

 

袖は透け感があるので暑くないです。

 

細かいプリーツ加工がおしゃれラブ

透け感がありますが裏地がついてるので1枚で着れます。

 

 

崎下は

身長:157cm

 

 

変形スクエアペーパーハンドバッグ
スクエアトゥトングサンダル

 

 

クリームベージュを着ました。

ベージュ感はなく濃いめのクリーム色で、明るい印象です音譜

 

崎下が着ると足首が出るくらいでした。

 

 

続きまして

 

 No.234085

楊柳ダブル仕立てギャザーチュニック

身長:167cm

パンツ着用サイズ:02

 

 

メキシコメルカドバッグ/ジオメトリック

スクエアトゥトングサンダル

 

 

こちらも楊柳生地を使用したチュニック丈トップス。

先ほどの楊柳生地はシフォン生地なのでどちらかというとツルッとした印象ですが、

こちらの生地はコットンなので、マットな乾いた感じで、夏はすごく涼しそう爆  笑

 

胸の切り替え部分も着膨れしないように少し上の部分で切り替えているので、

太って見えないですし、お尻が完全に隠れる丈感もナイスですグッド!

 

計算された切り替え位置。

 

たっぷりギャザーでのっぺりしないフォルム。

 

2枚仕立てなのでグリーンは透け感があります。

 

背面はボタン開きで抜け感を出してます。

 

 

 

崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

 

 

75cm丈クロップドカットソーパンツ
 
少し短めなパンツとスポサンでカジュアルに合わせました!
グリーンがポイントになってかわいいですねラブ
 

 

 

続きまして

 

 No. 234111

スクエア型Vネックプルオーバー

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

合わせスクエアトゥ2WAYフラットシューズ
 

袖がフレンチスリーブっぽくなった、スクエア型フォルムのプルオーバーブラウス。
丈感が絶妙でスカートでもパンツでも、インしなくても合わせられます!
 
シンプルできちんと感もあるので、通勤コーデにしてみました。
 
肩周りが隠れる袖の形がかわいい音譜

 

後ろから見てもポイントになってます。

 

アームホールに当て布があるので、下着が見える心配もなし!

 

 

 

崎下は

身長:157cm

 

 

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE
 
Vサテンスカートに合わせました。
ロングスカートにも丈感がぴったりで、バランス良く見えますね口笛
 

 

続きまして

 

 No. 233675

Vネックジョーゼットチュニック丈ブラウス

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

 

裾ななめカットピンタックパンツ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/LGG

 

サイコロ型ミニバッグ

 

前回人気だったチュニック丈ブラウスが、少量ですが入荷されました音譜

これ系のブラウスは、通勤でどんなパンツにでもさらっと似合うので便利ですね!

 

崎下は細めなパンツに合わせましたが、ワイドパンツで重めに合わせるのも今っぽくてオススメです!

 

 

前面タックは視線を中央に集めスリム効果を狙ってます。

 

後ろの丈が長めで、太ももが隠れるくらい。

 

襟っぽい見え感のVネック。

 

後ろはタック入りで、背中に布が張り付きません。

 

 

 

続きまして

 

No. 233794

【LUXE】ボウタイティアードワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

メキシコメルカドバッグ/スモール配色
 
こちらも前回大人気だったボウタイワンピースが入荷しましたアップ
立ち襟と3段に切り替えたティアード切り替えがかわいいラブ
 
切り替え位置も計算されていて、
バストを強調したり太って見えないようになっています。
 
生地感はサラサラでロングなのに涼しい!

暑い時期はさらっと軽いこんなワンピが大活躍ですね音譜
 
生地をたっぷり使ったティアード切り替え。

 

リボンは結んでもOK!

 

背面にもギャザードレープでのっぺりと見えない!

 

 

続きまして

 

 No. 234083

5分袖Vネックリブカットソートップス

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

 

ハイウエスト切替ラインデニム

 

シンプルな5分袖Vネックカットソー。

シンプルだからこそこだわりがあって、

程よくしっかりとした、体のラインを拾わない生地で作りました。


こういうリブのカットソーは身体に張り付いてライン強調!で恥ずかしいものが多くてあせる

なかなかいいものがないんですよね・・

 

こちらののカットソーはそういう心配なしの、

ゆとりあるピチピチにならない形が優秀すぎます爆  笑

 

シンプルな使えるアイテムこそ、こういうこだわりが詰まったアイテムが欲しくなりますね!

 

湾曲した緩やかなVネック。

腕にもゆとりがあります!

 

背面もVネックで女性らしいデザイン。

 

センターラインがポイント。

 

 

 

お次は、

近々発売の新作で5分袖Vネックカットソーにぴったりの商品を見つけたので、こっそりご紹介します口笛

 

 

シボ感生地リラックスサロペット

※リンクは発売後、飛べるようになります

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

ゆったりとしたサイズ感のシボ感生地の楽ちんサロペット。
 
暑い日の普段着にぴったりだなぁと思い、
試着ついでに着てみましたw

着た瞬間、パンツ派の私のアンテナにひっかりました!かわいい音譜
 
シボ感生地でシワも目立たなく、サラッと軽くて、ゆとりがあるデザインでボディラインも目立ちません!
 
このブラックの他に、ビーンブラウンというお色もあります。
 
肩ひもは前で結んで長さを調節できます。

 

背面はゴムでずり落ちません。

 

 

 

 

来週以降に発売予定なのでお楽しみにしていてください爆  笑

 

 

 

 

 

 

スタイルデリでは一緒にブログを盛り上げてくれる、新規ブロガーさんを募集しております。

みなさんのご応募お待ちしてますアップ

 

【 STYLE DELI公式ブロガー募集 】

 

 

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 42

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm