こんにちは!
STYLE DELIスタッフの

崎下(157cm)ですウインクパー

 

梅雨はどこいったの!?と思うくらい

暑い日が続いてますねあせる

 

 

それでは

今週発売の新作を

 

同じくスタッフの松岡(167cm)と一緒に紹介していきますビックリマーク

 

(先週紹介できなかったものも...!)

 

コーデの参考になればと思います合格

 

-----

◆234024 コットンティアードAラインワンピース

157㎝

・234030 クロスベルトフットベッドサンダルB

・234004 変形スクエアペーパーハンドバッグ
 

こちらは先週の新作からアップ

長めのチュニックワンピース♪

先週紹介できなかったのでこちらから紹介していきますね!!

 

こちらはピンクカラーおねがい

ほんのりとアプリコット系色素が入った、明るく優しいピンクなんです♪

 

私が着るとひざが隠れるかなくらいの丈感です♪

私はデニムと合わせました!

 

167㎝

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ
・234005 合わせスクエアトゥ2WAYフラットシューズ

 

松岡が着るとひざ上程度の丈感です。

細身のポンチパンツと合わせています♪

 

ブラック×ブラック合わせもクールでかっこいいですね!!

 

 

【詳細チェック目

クルーネックタイプの襟元、

袖はしっかり長め(二の腕ちゃんと隠れるよ!)の半袖タイプグッド!

 

かぶりできるタイプですが、

背面はボタン仕様になっており着脱もしやすくなっております!

 

裾を広げるとふわ~っと広がるボリュームおねがい
段々に切り替えたティアードがかわいいひらめき電球

 

 

-----

◆234093 カバーアップラップワンピース

157㎝

・233214【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

・233786【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

・234064 メキシコメルカドバッグ/スモール配色
 

かっちりしすぎないのが今っぽいウインク

ラップタイプのワンピースが登場しました!

 

前はあえてインナーを見せて着るほうが

こなれ感があっておしゃれですおねがい

ラフにさっとサイドをリボンに結んで完成する

程よくきちんとしたワンピースビックリマーク

 

私はネイビーの01を着用しました!

 

 

167cm

・233214【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

・234068 軽量メッシュレザーバケツバッグ

・234007 スクエアトゥトングサンダル
 

 松岡はテラコッタの02サイズを着用グッド!

 

綿100%のナチュラルなお素材で

シボっぽい表面感がありこなれた生地なんです♪

 

 ラフにサンダル合わせもサマになりますねニヤリ

 

【詳細チェック目

カシュクールのように前を重ねたディテール。

お袖は通常の半袖丈。

 

肩には立体的なフォルムになるようタックを入れています口笛

 

 

脇についた大きなポケットもポイントに♪

 

ハトメ(丸い金具部分)もオシャレ!

2本になっている紐と背面から持ってきた1本の紐を片ちょうちょ結びにするとグッド!

 

後ろ裾にはスリット入りで足さばきも◎

 

背面はVネックになっていますウインク

 

リボンの結び方は


 

基本のおすすめ結び方です✨

 

また、


ハトメ金具についているリボンは

取り外しができるので

こんな結び方もできますよーウインク

 

よかったら参考にしてみてくださいビックリマーク

 


-----

◆233819 シボ感生地シンプルマキシ丈ワンピース

157㎝

・234030 クロスベルトフットベッドサンダルB

・234004 変形スクエアペーパーハンドバッグ

 

軽くてサラサラしていて暑苦しくない!

とーっても軽やかで

夏のベタベタな時期にも重宝出来るワンピース合格


私は01サイズの

ライトベージュを着用しています。

柔らかいお色ですが、透け感もなく着れます照れ

 

01サイズでもしっかり長さのある丈感です!




167cm

・233791メキシコメルカドバッグ/チェック

・233789【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/LGG
 

松岡はブラックの02サイズを着用しています。

 

黒はシックで大人っぽく

カッコいいタイプの人にも合わせやすいです合格

 

カジュアルにも着られて、

程よく綺麗めにも着れる万能ワンピですアップ


【詳細チェック目

襟は緩やかに開いたVネック。

深さはないのでいやらしさもなく、程よく開いた横幅がシャープすぎず柔らかい印象に。

肩幅もしっかりあるので脇肉も隠してくれます。

 

脇にはあると便利なポケットがついています!

 

両サイドの裾にはスリットが入っていて、

長さのあるワンピースでも歩きやすくなっています。

 

背面の襟も

緩やかなVネックですウインク

 

 

-----

◆234087 サッカーストライプパンツセットアップ


157㎝

・234063メキシコメルカドバッグ/スモール

・233789【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/LGG

 

細ストライプが入った表面感のある生地の

セットアップが登場しました!

 

ノースリーブのVネックトップスと

リラックスタイプのテーパードパンツ照れ

 

私は01サイズを着用しています。

お色はネイビーですビックリマーク

 

程よくカジュアル感もあるので

スニーカーやサンダルに合わせても可愛いです✨


167cm
・234036【LUXE】ドライタッチミドル丈オープンカーディガンC

・233768 軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

・234007 スクエアトゥトングサンダル

 

松岡は02サイズを着用。

とても軽い着心地なのでこれからの季節にぴったり✨

 

234036【LUXE】ドライタッチミドル丈オープンカーディガンC

の新色ライトグレージュと合わせましたビックリマーク

 

トップス、パンツは

別々でも着られるので使い方はたくさん!
 

【詳細チェック目

程よくあきのあるVネックで、

デコルテが綺麗に見えるラインにひらめき電球

 

裾サイドにはスリットを入れ、裾を出していてもサマになり、

お好みで前だけ裾をインしたり、合わせるボトムも邪魔しません。

 

トップス脇にはファスナーがついており

着脱しやすくなっております口笛

 

パンツのウエストはゴムになっており、らくちん♪

ウエストのひもで縛りを調節できるのもポイント!

 

 パンツにはちゃんとポケットもついています合格

 

 

-----

◆234086 サッカーストライプAラインワンピース

157㎝

・233768 軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ
・234007 スクエアトゥトングサンダル

 

 同じく細ストライプの表面感のある生地で作った、ワンピースタイプドキドキ

 

こちらはさわやかなサックスのお色です!

私は01サイズを着用しています。

 

シルエットはAラインで女性らしいシルエットドキドキ

 

167㎝

・234064 メキシコメルカドバッグ/スモール配色

・234030 クロスベルトフットベッドサンダルB

 

松岡はブラックの02サイズを着用しています。

 

サックスと比べるとぐっと締まった印象になるブラック口笛

 

キレイめにというよりは、サンダルやスニーカー合わせで

カジュアル合わせが素敵チョキ

 

こちらも軽やかな着心地で暑い夏でも晴れ

【詳細チェック目

フレンチスリーブ風のお袖(肩がかくれる目)と

程よいVネックあきの襟元。

 

大きなパッチポケットがポイントビックリマーク

 

背面の切り替えはVネックに切り替えられ

もう一枚横に生地を入れた、背中も素敵なデザインになっています!!

 

 

-----

◆234075 ショルダーカバーノースリーブトップスC

157cm
・234017 ストラップポイントデニムサロペット

・234030 クロスベルトフットベッドサンダルB

・234068 軽量メッシュレザーバケツバッグ

 

 

名作トップスが今年も登場しましたチョキ

 

首元や袖口の凝ったディテール。

シンプルなのにちゃんと主役になってくれる

ブラウスのようなカットソーのようなトップス照れ

 

今年は首元にあきができ、着脱もよりらくちんになりました!!

 

私はブラックを着用。

このトップスはジャンスカやサロペットのインナーとして合わせたくなる。

商品ページのモデル、さきさんもサロペット着てます合格

 

先日、インスタでも紹介していますパー

 

167cm

・234077 裾ななめカットピンタックパンツ
・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ
・234030 クロスベルトフットベッドサンダルB

 

松岡はパンツ合わせにしました合格

 

トップスにポイントがありこなれた生地感でパンツと合わせるだけで

シンプルになりすぎない、ちゃんとおしゃれな雰囲気に!

 

着心地もさらっとしていて、

すっごく軽やかで涼し気!

いやなまとわりつきもなく快適に着られるのでおススメですクラッカー


 

【詳細チェック目

 

衿端、袖端にメロウミシンでうねりを聞かせたデザイン。

詰まりすぎず窮屈でない、プチハイネックな襟元。
肩幅がしっかりあるので肩回りもちゃんとカバーしてくれますひらめき電球

 

今年は後ろあきを付けました!

ボタンで着脱もしやすくなっておりますグッド!

 

 

-----

◆234076 硫化染めVネック切り替えワンピース

157cm

 

こちらは本当に風合いがおしゃれな生地の

カットソーワンピースです。

 

ハリのあるしっかりとしたカットソーで

さっぱりとした質感で体にまとわりつかずすとんとした落ち感のある

綿100%のお素材。

 

それにさらに

【硫化染め】というこだわりの染め方で

独特の雰囲気のあるおしゃれな質感をだしましたクラッカー

 

私は01サイズです!

 

167㎝

・233773サークル型2WAYペーパーバッグ

・234007 スクエアトゥトングサンダル

 

シンプルなIラインシルエットに

前後Vに切り替え、またそこにパーツをはめ込んだデザイン。

 

ほんのり背中に開いた隙間目

魅せポイントもウインク

 

松岡は02サイズです!

 

【詳細チェック目

Vネックに切り替え、そこにパーツをはめ込んだデザイン合格

縫いあげてから洗いと染めをかけているので、

縫い目にも風合いが出ています照れ

 

背面は深めにVラインに切り替え、間にはしごパーツをはめ込みました。

少し開いた下のVは、あえてのヌケ感ポイントビックリマーク

このように下にインナーをみせて着ても大丈夫ですグッド!

 

後ろ裾にはスリットを入れ歩きやすさもグッド!

 

 

-----

今週の新作はここまでですおねがい

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

そしてそして・・・!!

 

新作もチラ見せしちゃいますドキドキ

 

生地がとってもかわいい~さらさら~なワンピース晴れ


◆234033 シュワシュワロングワンピース

(発売後、商品ページに飛びます!)

157cm

・234004 変形スクエアペーパーハンドバッグ

・234007 スクエアトゥトングサンダル

 

繊細なプリーツ加工の入った楊柳シフォンワンピースひらめき電球

さらさら~なお素材なので

歩くと生地が揺れて…ときめきますラブ

 

ゆらゆら~って

してみたんですが、あんまり上手にできず笑い泣き

 

程よい透け感もあるんですが、

BODYには裏地もついていて、インナーが透けないビックリマーク

 

こちらは1サイズ展開、お色は2色!!
(クリームベージュ、モーヴ)

 

 

発売は来週中旬位を予定しております音譜

 

 

-----

 

今週も最後までお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

日々、暑くなってきております。

どうかご自愛くださいね照れ

 

それでは今週も良い週末をお過ごしくださいラブラブ

 

 

また再来週、よろしくお願いいたしますラブ

 

それまでは、インスタ(@sackykanarin)でお会いしましょうビックリマーク

日常とリアルコーデを紹介していますクラッカー

 

-----

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 34
Work : STYLE DELI staff

Instaglam:@sackykanarin

-----