おはようございます!

中村のり子です。


この1週間は真夏のようでしたねーアセアセ

もう我慢できずクーラーをつけてしまいました!

トップスはもちろん半袖orノースリーブ笑い泣き

足元はサンダルでした♪

なのでそろそろ出番ですね!

今日はこれからの季節毎日履きたいサンダルをご紹介しますラブ

No.233783

もうかなり履いてますねおねがい

カッパー様ですキラキラ


私はシンプルな服が多いので、靴で色やキラキラを入れるのが大好きです♡


可愛い色❤️(この写真は少し赤っぽく見えますかね💦)※色はHPを参考にしてください🙏


デリのストラップサンダルはチャンキーヒールのブラックを持っていますが、本当にどこも痛くならない!!(私の場合は❗️です)

私の足が至らないのか笑、こういうサンダルやパンプスはか・な・ら・ずどこかが痛くなったり靴擦れしたりするんです…

が、初めて靴擦れしないサンダルに出会いましたおねがい

快適すぎて夏のお出かけは毎回ストラップサンダルでした。

そんなデリのストラップサンダルラバーの私。

次はどの色??ヒール?ローヒール?ってずーーーーっと悩んでたんです笑い泣き悩みすぎ笑

でも最近やっとピン!ときてこのカッパーを選びました!


他の商品もそうですが、このサンダルも絶対他の店ではこの値段で買えませんよね???ニヤリ

質が良い!!!!

美しいです!!!!!

しかもカッパーって以外と何の色でも合わせやすいんですよね〜

そして旬な色ルンルン

撮影現場のメイクでもよくカッパーを使います。


ではいくつかコーディネートを。

Instagramには載せましたが、こんなラフな服装でも質の良いサンダルが大人仕様にしてくれます。

そしてサンダルで色を入れると元気にしてくれますよねラブラブ


先々週のこのワンピースも。

【LUXE】タックスリーブカットソーワンピース



先週のこのワンピースにも。

ボリュームチュール袖ロングニットワンピース

合うんです♡

カッパーが効いてるんですよルンルン


いつものドットスカートも新鮮に見えます♡


ブルーとも合います💙

オールデリニヤリ


上と似たような配色になってしまいましたがアセアセ

ベージュとの相性は抜群です✨


この他には紫、黄色、ピンク、グレー、ネイビー…なんかとも合わせたいなーって思ってますウインク



定番の色ももちろん素敵ですが、私の一推しはカッパーです♡

夏に向けて売り切れる前にチェックしてくださいねウインク

No.233783

ローヒールアンクルストラップサンダル/スエード






たくさん写真を撮りたかったんですが、最近娘の昼寝が一回になりまして笑い泣き

朝と昼過ぎに2回きっちり寝てくれてたのに…真顔

これも成長ですね♪

なので様子の違う写真がありますが笑

それはやむを得ず娘が寝てから夜撮ったので、蛍光灯の下の写真です🙏

やっぱり自然光で撮りたいのですが、こういう写真が今後増えるかもしれませんアセアセ

すみませんお願い

※撮影の邪魔をされる母の図



今週も最後までお読みいただきありがとうございました!

素敵な日曜日をお過ごしください♡

また来週バイバイ





NORIKO NAKAMURA 


Age : 41

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn