みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

最近雨の日が少ないなぁと思っていたら、まだ東京は梅雨入りしてなかったんですねあせる

てっきりもう梅雨入りしていたと思っていたので、なんだか損した気分です笑い泣き

 

それでは今週も雨にも負けずに、新商品をご紹介したいと思いますビックリマーク

 

No. 234092

【LUXE】リネン100%ノースリーブシャツドレス

身長:167cm

着用サイズ:02

 

【Made in JAPAN】パイソン柄セパレートフラットパンプス

2WAY筒形バケツバッグ

 

前回長袖バージョンが大好評だった、リネンワンピのノースリバージョンです。

今回のノースリも発売するなり大人気ですねビックリマーク

 

お色は夏っぽいカラフルカラー含め、3色展開です!

どの色も合わせやすくてかわいいですよ〜ラブ

 

私は大人っぽいチョコレートを着ました。

 

丈感も今っぽくロングで、麻100%の生地をたっぷり使用したキレイなAライン。

麻素材は涼しいし、汗もすぐ乾くし、こなれ感も出るし・・やっぱり夏は麻素材が着たくなりますよね〜音譜

 

このワンピは高価な生地をたっぷり使ってるので、1万円以下で買えるはお得ですね!

他のお店で買ったら結構高いだろうな〜あせる

 

 

ベーシックで使いやすいシャツえりタイプ。

 

生地をたっぷり使ってドレープを出しています。

 

背面タックで背中が張りつきません。

 

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

スクエアトゥコードサンダル

メキシコメルカドバッグ/スモール

 

 

ピーチというお色を着ました。

少しオレンジっぽいサーモンピンクに近いお色で、着ると明るい印象に見えますね!

 

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

ベーシックウォレットバッグ
 
ライトグリーンも明るい元気カラー。
茶系のものに合うので、ブラウンのカーデなんかを合わせてもかわいいですね音譜

 

 

 

No. 234091

Made in JAPAN】フリルポイントTシャツ

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

ベルト付きハイウエストデニム
 
ベースはカットソー生地で、二の腕部分にフリルが3段付いた華やかTシャツ型トップス。
普通のカジュアルなTシャツが似合わない、フェミニン系コーデの方にもオススメです音譜
カジュアルすぎなくて、1枚でもコーデがキマるので便利ですよ〜爆  笑
 
フリル部分は甘めデザインですが、色展開が落ち着いた色なので甘さ控えめでかわいくなりすぎないのもいいですね!
 
フリルのボリュームで二の腕をカバーできるデザイン。

 

フリルが立体的で美しいですラブ

 

背面にもポイントがあって、ぬけ感を出しています。

 

 

崎下は

身長:157cm

 

ホワイトステッチデニムジャンパースカート
 
 
チャコールを着ました。
ジャンパースカートやサロペットのインナーにしても、ぴったりでかわいいですねラブ
 
裾にアシンメトリーなギャザーのフリルを入れた、華やかワンピース。
デザインは凝っていて華やかですが、生地にシボ感があってカジュアル目なので普段使いにちょうどいいワンピに仕上がってます音譜
 
フリルが甘めなので、お色もかわいすぎない大人カラーがちょうどいいですね!
私が着たヴィンテージブルーは、ほんのりグリーンみも入ったニュアンスカラーで、かわいくてオススメですラブ
 
片側に2段のフリル入りで立体的なデザイン。

 

ちょうどいい開きのVネック。

 

前はボタンを隠した比翼仕立てです。

 

5分袖ぐらいの長さのフレアギャザースリーブも可愛い!

 

ポケットもあります。

 

ベルトでウエストマークをしてもOK。

 

後ろは浅いVネック。

 

 

 

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

ローヒールアンクルストラップサンダル/スエード
変形スクエアペーパーハンドバッグ

 

スミクロを明るくしたえような柔らかいグレーで、色物の小物にも合わせやすいお色です。

付属のベルトをすると、エレガントな雰囲気になります!

 

 

 

 No. 234081

裾配色Aラインワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

クロスベルトフットベッドサンダルB

 

 

裾の部分から切り替えで2トーンになっている、配色Aラインワンピース。

肩の部分が開いていて、ぬけ感が出て夏らしいデザインなのもかわいいラブ

 

腕が気になってノースリーブが苦手な方も、二の腕は完全にカバーできるのでオススメです音譜

 

私は肩が張っているのでオフショルダーが苦手なんですが、

こういう肩が空いてるだけのデザインは肩もごまかせて下着も普通に着れるので助かりますグッド!

 

ネイビーはひざ上ぐらいの位置からオフホワイトに切り替わっています。


ちょっとだけ肩が見えてかわいい。

 

サイドポケット付き。

 

袖の後ろはスリットが入っています。

 

背面に背面にタックを入れて、スカートに立体感が出るようになっています。

 

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

クロスベルトフットベッドサンダルB

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

オフホワイトに裾の切り替えがブルーグリーンの配色。

 

こちらは明るく華やかな印象。

私が着たネイビーはクールなのが好きな方にオススメです!

 

 

 

月曜日に発売された、コットンティアードAラインワンピースは、諸事情により撮影できなかったので汗来週ご紹介します!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日のおまけ音譜

 

 

近々発売予定の新作で私の勝手な好みで、これは買おうビックリマーク

と思ったワンピを崎下に来てもらいました口笛

 

カバーアップラップワンピース

※リンクは発売後、飛べるようになります

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD
 
ラップデザインやカシュクールワンピはカジュアル派の私にとって、
かっちりしすぎるイメージで難関だったのですがあせる
こちらのラップワンピはかっちりしすぎず、ラフに普段使いできそう!と思いチェックしました爆  笑
 
こちらのビーンブラウンという色もおしゃれ!
この色の他にネイビーもあります。
 
ハトメのデザインがポイント!
そこで後ろから回した紐をまとめて長く垂らします。

 

肩から入ったタックで立体的にして、体のラインが目立たないようになってます。

 

右側は大きなポケットがポイント。

 

背面はこんな感じです!

 

中のインナーはタンクトップなどを着ればOKですグッド!

 

崎下はヒールサンダルを履きましたが、私はスポサンやペタンコサンダルで合わせようと思ってますよ!

発売が楽しみです〜口笛

 

 

以上新作紹介でした音譜

 

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 42

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm