皆さん、こんにちは!

 

デリヲタPサイズ 日下部友理です。

 

 

身長153㎝、

ウェーブ体型です。

 

今週もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

さて本日は

いくつ持っていても便利な

タンクトップのご紹介です

 

OFFICEラインのこちらの商品キラキラ

 

商品No.233279

【SD OFFICE】レースレイヤードタンクトップ/Made in JAPAN【OUTLET】

 

個人的にOFFICEラインは縁遠く…

 

商品ページを拝見して

「素敵だな〜キラキラ

と思う事はあっても

 

購入用途は無かったんですよねあせる

 

 

でも、こちらのタンクトップ

カジュアル用途にもとーっても使えそうラブ

 

しかもOUTLET価格拍手

嬉しい!!

ますます挑戦しやすくなったこともあり

 

本日はこちらをカジュアル用途で

着回していきますねひらめき電球

 

 

今回はレースが上手く写真に写ってくれず

写真をやむなく暗くしてあります

いつにも増して画像クオリティが低いですがお許し下さいあせる

 

 

 

タンクトップコーデで

私が真っ先に思い浮かぶのは

 

サロペットやジャンパースカートなどの

インナー使いひらめき電球

まずはひたすらインナー使いしてみます!

 

スクエアトゥトングサンダル

 

こちらのオールインワン、

見覚えのあるデリー女様もいらっしゃるのではないでしょうか?

かれこれ、6、7年前?に購入した

私の記念すべきデリデビューのアイテムですキラキラ

 

この子でジャージー生地の虜となりまして

ウエストゴムの劣化を多少感じながらも

夏になると毎年大切に着用しております

(また復刻版とか出ないかな…ドキドキ

 

いつもなら

インナーにTシャツか無地のタンクトップを

着ていましたが

 

こちらのタンクトップで

カジュアルコーデにキレイめ感をプラス&

インナーさえ手を抜きません!!を出せますチョキ

 

 

お次はこちら

ジャンパースカートのインナーにも

もちろん大活躍照れ

 

さすがOFFCEラインだけあって

レースが上品で美しく

リブ生地も幅が細かくカジュアル見えしにくいので

 

どのアイテムに対してもさり気なく馴染んでくれて

合わせにくさを感じる事はありません。

 

 

いつものカーディガン合わせ

【ウエスト丈】シアーサマーカーディガンB

 

無地のタンクトップを既に持っていて

コーデにマンネリ化を感じる方や

 

タンクトップをキレイめに着たい方、

 

もう少しデザイン性に

ひとひねりあるものを探していた方などに

とってもオススメですウインク

(もちろん、OFFCE使用される方にも)

 

 

 

楽なのにキレイめ感バッチリです!!

アシンメトリーオールインワン【OUTLET】

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

 

OFFCEライン扱いですが

個人的には

こういったキレイめアイテムとカジュアルアイテムのmixコーデが大好きなので

 

カジュアルコーデ派さんも

かなり使えるアイテムだと思いますOK

 

 

写真でレースの美しさが上手く写らないのが

なんとももどかしいあせる

ストラップポイントデニムサロペット

【Made in JAPAN】スエードセパレートフラットパンプス/KBR

 

 

ちなみにひらめき電球

タンクトップ『脇がどれくらい見えるか問題』ですが、

ブラが脇からチラ見えする事は皆無でした拍手

(写真撮り忘れましたあせる

着る下着を選ばすなのがとても着やすいなと思います。

 

 

タンクトップをインせずに着てみるとこんな感じ

このコーデ、手持ちのタンクトップを合わせると

所帯感が出てしまって個人的に絶対NGなのですが

(私が着ると、という意味です)

レースの高級感のおかげで

この着方ありだなと1つバリエーションが増えましたキラキラ

 

 

手持ちアイテムで

OFFICEイメージをひらめき電球

リネンノーカラージャケット

 

スカートをインすると

インする位置によっては

こんな感じで

レースが引き立ってくれたりもするのでオススメです♡

 

 

ジャケット別Ver.

ミディ丈ジョーゼットプリーツスカートB

 

タンクトップって

夏だけでなく春や秋にも使うアイテムなので

こういったデザイン性の高いものを1つ持っておくだけで

コーデの幅が増えますよね

(このタンクトップにフワフワのカーディガンとか羽織ったら絶対可愛いラブ

 

 

カジュアルにもキレイめにも

かなり振り幅広く活躍してくれるアイテムなので

OFFCE用途で購入された方

ぜひoffの日にも使ってもらいたいです

 

 

デニムにシャツを羽織った、

なんて事ないコーデも少し華やかにキラキラ

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

 

こんな感じで

カジュアル使いにもとーっても便利なアイテムなのが伝わったら嬉しいです照れ

 

商品No.233279

【SD OFFICE】レースレイヤードタンクトップ/Made in JAPAN【OUTLET】

 

ぜひ商品ページに飛んでみてくださいね。

 

 

 

牛しっぽ おまけ 牛あたま

 

植えた球根のその後。

 

 

以前ご紹介したのは

ここから↓

 

1週間後には

こうなって

 

現在

ニラがたくさん生えてきました爆  笑

少々自己主張強めです。

花が咲くのはまだまだ…?

 

<つづく>

 

 

それでは

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い

 

 

また来週もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

Yuri Kusakabe

age :  33

height : 153㎝

work:face trainer, yoga teacher