こんにちは!

 

STYLE DELIスタッフの崎下ですニコニコ

 

ここ最近は、

まだこれから夏がくるというのに!!

 

お仕事では

秋冬の商品のことを考えている時間が多いので

季節と頭が真逆になります目

 

アパレルあるある爆  笑ドキドキ

 

今、欲しいお洋服はもちろん

これから真夏に向けて使えるもの合格

ですよねビックリマーク

 

 

さて、今週も松岡と一緒に


凸凹コンビで新商品を解説しながら

 

身長別の着こなしをお届けしますビックリマーク

 

―――――

◆233848 【訳あり】ウエストWギャザーフラワー柄ワンピース

157㎝

・233783ローヒールアンクルストラップサンダル/スエード
・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

上品な大人っぽい繊細な花柄、

そしてとっても素敵なニュアンスカラーのワンピースが登場しましたビックリマーク

 

こちらはとーってもお手頃なお値段も魅力🎵

 

商品名にもあるように、こちらは【訳あり】になります。


商品説明から抜粋↓

 

◆なにが訳あり?◆
想定よりも生地が薄く仕上がった点と、丈感が若干長く仕上がった点です。

 

私は01サイズを着ましたビックリマーク

(すみません、こちらのサイズは売り切れております💦)

 

丈感は足首位の丈感です。

1枚できるにはやや透け感が気になりますのでインナーの着用をお勧めしますひらめき電球

 

167cm 

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

・234005 合わせスクエアトゥ2WAYフラットシューズ
 

 

02サイズを着用しておりますグッド!

 

松岡の身長で足首上位(くるぶしは見える)程度の丈感にビックリマーク

 

かわいらしすぎない柄なので

大人が着るからこそ、とーっても素敵になりますおねがい

 

 

【詳細チェック目

襟元は広くも狭すぎもしないクルーネック。

 

ウエストはゴムを中に通した、2段のギャザー仕様で

自然とウエストラインを作り、女性らしい柔らかなシルエットに✨

 

ゴムギャザーなので、

もちろん、びよーんと伸びますビックリマーク

 

脇にはあると便利なポケット付きドキドキ

 

背面ファスナーで着脱ができます。

 

 

 

―――――

◆234073 バックリボンIラインポンチワンピース

157cm

・233774 2トーン色ペーパーハンドバッグ
・234030 クロスベルトフットベッドサンダルB

 

 

正面から見た印象と

後ろから見た印象がぱっと変わるビックリマーク

 

背面のリボンデザインが素敵な
ポンチのIラインワンピースが登場ですウインク

 

崎下はサンドの01サイズを着用。

切り替え部分は濃いネイビーグッド!

 

程よくハリ感のあるポンチで、

厚すぎず薄くなく真夏も着られる

シルエットがきれいに出る素材を使用。

 

 

167cm

・233768 軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ
・234007 スクエアトゥトングサンダル


 

松岡はカーキの02サイズを着用しています。

 

こちらも切り替え部分は濃色のネイビーとなってますビックリマーク

 

あえて正面はシンプルに仕上げ、こなれた上品感のある

とってもスタイリッシュなワンピースです♪

 

背面はちょっと技ありなメッシュ生地を配色で切り替え、

リボンを大きく垂らした

デザイン性のある背中になっております。

 

 

【詳細チェック目

広すぎず狭すぎない、程よく詰まったクルーネック。

正面はシンプルなのでクールな印象になりますねグッド!

脇肉も見えない計算されたノースリーブで肩回りもすっきり。

 

脇にはあると便利なポケット付きひらめき電球

 

背面は深めのV切り替えにメッシュの切り替えを入れましたビックリマーク

前はシュッとしているのに、ヌケ感のある後ろ姿がまたまた素敵ひらめき電球

パワーネットの伸びるお素材で肌ざわりもスルッとしてます。

 

長く垂らしたリボンは配色に♪

 

よく見るとほんのり透けるかな~位の透け感の少ないメッシュ生地なので、

このように中にインナーを着てOK。

写真よりも実際は目立たなかったです音譜

 

背面裾にはスリットを入れ足さばきも◎

 

 

―――――
◆234077 裾ななめカットピンタックパンツ

157cm

・234070ノースリーブギャザーブラウス

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

・234007 スクエアトゥトングサンダル

 

 

シンプルながら穿き心地や、ディテールなど

いろいろこだわりの詰まったセンターラインのピンタックパンツ目

 

裾が斜めになっており、やや足首を見せるようなデザインが素敵ビックリマーク

 

崎下はブラックの01サイズを着用。

 

これちゃんとしてる感のあるスタイリッシュパンツなのに

しっかりと伸縮性があるので、

 

座ったり立ったり、走ったり!

そんな、動きやすく軽くてラクチンな穿き心地も魅力的ですおねがい

 

 

167㎝

・234070ノースリーブギャザーブラウス

・233768 軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

・234030 クロスベルトフットベッドサンダルB

 

 

松岡は02サイズ、グリーンティのお色。

 

こちらのとーっても素敵な

イエローグリーンのニュアンスカラーラブラブ

 

派手にならず、ほんのりくすみ感もあって

日々のコーデをおしゃれな印象にしてくれます。

 

 

【詳細チェック目

センターラインをピンタック(細くつまみ縫う)仕様にひらめき電球

ラインが取れることなく、そして縦長効果で視覚的にもすっきり♪

 

サイドにはポケット付きチョキ

 

背面のみゴム仕様になっていて

ファスナー等は使用せず、下から穿きあげるタイプ。

 

裾は斜めにカット!!

 

前から見ると足首がみえすっきり✨

 

 

―――――

先週、紹介しそびれてしまった新作を紹介します♪

 

◆234070ノースリーブギャザーブラウス

157㎝
・233864 微光沢サテンテーパードパンツ

・234065 メキシコメルカドバッグ/スモール2トーン
・234030 クロスベルトフットベッドサンダルB

 

 

何かと使えるギャザーたっぷりなブラウス♪

 

毎年の定番となっておりますが

いつ見てもキレイめで女性らしさのあるデザインがラブラブ

 

素敵ですよねウインク

 

またカーデなども羽織りやすいので

気温に応じていろいろなコーデができるのも魅力です♪

 

こちらはブラックを。

カラーボトムと合わせましたひらめき電球

 

 

157cm

・234077 裾ななめカットピンタックパンツ

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

・234007 スクエアトゥトングサンダル

 

 

こちらのベージュのお色は上品で柔らかな印象に音譜

 

透け感もほどんどありませんアップ

 

今回裾のドレープを見せたく、

裾をインせず着用しております✨

 

スカート合わせには裾を入れて

少しブラウジングする着こなしも素敵ですドキドキ

 

 

167㎝

・234077 裾ななめカットピンタックパンツ

・233768 軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

・234030 クロスベルトフットベッドサンダルB

 

 

松岡はアイボリーを着用。

さわやかな印象ですねビックリマーク

 

こちらは白特有の透け感がありますが、

キャミソールなどのインナーを着れば問題なく着れますパー

 

 

【詳細チェック目

襟元から肩にかけてたーぷりとギャザーを入れましたニコニコ

 

背面はヨーク切り替えからたっぷりのギャザーを✨

 

後ろ襟がボタン仕様になっており、

着脱のしやすさも◎です!

 

―――――


◆234069 チュニック丈ノースリーブギャザーブラウス

 

157㎝
・233842さらさらストライプ柄リラックスパンツ

・234004 変形スクエアペーパーハンドバッグ

・233780スクエアトゥステッチミュール


 

そして、先ほど紹介したブラウスをアレンジ♪

そのまま丈をチュニック丈に長くした、

 

さわやか華やかなブラウスも登場ラブラブ

 

崎下はアイボリーを着用。

私が着るとひざ少し上位の丈感になりますビックリマーク

 

モデルさんや松岡とは違う丈感にはなりますが、

意外とバランスもとりやすいアップ

 

細身のパンツはちゃんと太もも隠れて、

ワイドなパンツと合わせて今っぽい下に重心のあるコーデもばっちりグッド!

 

 

167cm

・233533【重ね着用】サテンセミワイドパンツ

・234007 スクエアトゥトングサンダル

・234003【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグB


こちらはアズキカラー。

 

チュニック丈ならではの色展開で

かっこよくて深みのある上品なお色ですビックリマーク

 

着るだけでおしゃれさの際立つカラーですが、

合わせやすいのも特徴です合格

 

 

167cm 

・233948【Made in JAPAN】レオパードジャガードパンツ

・233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

・234005 合わせスクエアトゥ2WAYフラットシューズ

 

 

こちらはブラック。

 

スーッと引き締まった印象になりますビックリマーク

 

そして定番のお色で

何より使いやすいお色です照れ

 

 

【詳細チェック目

 

ブラウスの時よりも

より落ち感が際立ち、ドレープ感が素敵照れ

 

 

―――――

◆234025【LUXE】コットンレーシーロングワンピース

157cm

・234004 変形スクエアペーパーハンドバッグ

・234030 クロスベルトフットベッドサンダルB

 

スカートが段々に切り替えたティアードタイプの

さわやかなコットンワンピースラブラブ

 

どこかお嬢さまっぱさがあって、

程よくカジュアル感のあるワンピースひらめき電球

 

よくみると生地の織にも凝っているんです照れ

 

襟元はゴムの仕様で伸縮するので、

こんな風にオフショルに着ても合格

 

167cm 

・234063メキシコメルカドバッグ/スモール

・233786【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV
 

松岡はネイビーを着用しましたウインク

 

コットン素材なのでどことなくリゾートっぽさもビックリマーク

 

カジュアルに着ても、かわいく着てもOK✨

 

くしゅっと感があるしわ加工の生地なので、

着用じわを気にせず着られるのもうれしいですね!

 

【詳細チェック目

衿ぐりはUネック。

ゴム仕様で伸縮するので自然に体型に合わせておさまりよく落ち着きますパー

 

袖丈は5分袖程度、袖口にもゴムが入っていて

ポワンとしたお袖がかわいい音譜

 

後ろ襟ぐりも前と同じくUネックデザイン。

女性らしさが際立つ丸みのあるライン♪

 

裾に向かって段々に切り替えを入れた

広がっていくティアードタイプのフレアなデザインですグッド!

 

 

―――――

 

そして、

来週の新商品チラ見せコーナーです!!

 

じゃじゃんビックリマーク


◆234024 コットンティアードAラインワンピース

(発売後リンクが飛びます)

なんだか珍しい丈感ビックリマーク

ワンピースのような

チュニックのような・・・✨

 

もちろん、どちらでも使えますグッド!

 

デニムや、細身のボトムと合わせたり、

レギンス合わせにしたり、

そのままでもドキドキ

 

ギャザーたっぷりで本当に円形になるくらいの

贅沢な生地使いが素敵ひらめき電球

 

これだけの生地たっぷりでも広がりすぎず

程よく落ち感が出て、

着るとちょうどいいボリュームのシルエットにひらめき電球

 

こちらは、

 

来週月曜発売予定です♡

(予定が変更になることもあります。)

 

お楽しみにラブラブ

 

――――

 

いかがでしたでしょうか?ウインク

 

欲しいものがありすぎて…

どうしましょうーーー笑い泣き

 

私たちのブログで

少しでも参考になったらうれしいです!

 

 

今週も最後までお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

また再来週、よろしくお願いいたしますおねがい

 

それまでは、インスタ(@sackykanarin)で

 

お待ちしておりますひらめき電球

 

では良い週末をお過ごしくださいねラブラブ

 

-----

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 34
Work : STYLE DELI staff

Instaglam:@sackykanarin

-----