おはようございます!

中村のり子です。


皆さん、週末いかがお過ごしですか??




今日ご紹介するのは先週に続きワンピース音符

かなり、かなり!素敵!!

久しぶりに 「私、似合うじゃん!!」って自画自賛してしまいました笑アセアセ

ワンピースが素敵だからですよ真顔

こちらです下矢印


No.234060

【LUXE】タックスリーブカットソーワンピース


私はグリーン 02を選びました!


このワンピース、写真映えしますキラキラ

お袖ぽわんが小顔効果!腕華奢効果!抜群です◎

そのまま素直に着た図です真顔

どうですか!?

とっても素敵じゃないですかー?!

ストンと一枚着ただけでオシャレって!!!

本当にありがたいキラキラ




アクセントをつけるためにニットを肩から。

また雰囲気が変わりますよね!

ニットの袖のパールボタンをアクセサリー代わりにしました♡



チラッと腰に巻いてみたら可愛かったですハート

でも後ろから見たら??だったので笑笑

こういうベルトを巻くのも良いなっていう感じで見てください笑い泣き

もしくはカーディガンやシャツならバランスを取れば大丈夫かも👌



サンダル+ソックス合わせ。

パイソンバッグはアクセントになりますね!!

登場しすぎてますチュー

パイソン柄ウォレットバッグ



グリーン×カッパー🧡

この組み合わせ、個人的にツボです♡

デリのストラップサンダルラバーとして、この素敵なカッパー様についてはまたblogに書かせていただきますウインク



顔が微妙なのしかありませんでした笑い泣き

ジレを着ても袖が強調されて可愛いです❤️

もう少しジレが長い方がバランスが取りやすいですが、これはこれでお願い




ちょっとかしこまりコーデも◎

ワンピースが華やかなので、アクセサリーやヘアメイクでキラキラな場所にも対応できそうキラキラ

早くキラキラな場所に行ける世の中になって欲しいですね。。



もちろんスニーカーでもオッケーですよ!!

生地がカットソーなので、スニーカーともマッチします!

かしこまりすぎてないところがまた憎らしいラブキラキラ




今はコーディネートを考える余裕があまり無いので、一枚でサラリ素敵なワンピースは本当に嬉しい!!!


No.234060

【LUXE】タックスリーブカットソーワンピース


オススメです音符




今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

また来週もよろしくお願いします!

良い日曜日を✨




NORIKO NAKAMURA 


Age : 41

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn