みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日も涼感シリーズから私も購入したサイドボックスニットのアプリコットのコーデをご紹介したいと思います♪ラストは今日発売の新作も少しご紹介します!

 

 

 

No.234044

涼感サマーニットサイドボックスVネックトップス

 

デニム/過去商品

メキシコメルカドバッグ/チェック

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

まずはカジュアルにデニムと合わせてご近所スタイル♪メルカドバッグはスーパーへのお買い物にも適している大きさいいですよね!よくスーパーで食材を買うので欲しいのですが、どのカラーにするか密かに迷い中です(笑)

 

デニム・サンダル/過去商品

パイソン柄チェーンミニバッグ

薄いデニムとも合わせてみました♪こちらはカバンを小さめにして、サンダルもヒールにして上写真より少しお出かけを意識して!

 

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

サイコロ型ミニバッグ

クロスベルトフットベッドサンダルB

定番のギャザースカートとも!前を少しインしても○サイドスリットなので、前インしても後ろに引っ張られる感じもなくしやすいです!

 

バッグ/売り切れ商品

厚地ポンチ82cm丈ペンシルスカートC

スクエアトゥトングサンダル

こちらも定番ペンシルスカートに合わせて!私は真夏でなければこちらのスカートは普通に使っていますし、サンダルも購入したので、この組み合わせもリアルにこれからやろうと思っています♪

 

スカート/過去商品

2WAY筒形スモールバケツバッグ

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

フレアスカートとヒールサンダルに合わせて少しエレガントに♪ポイントにレーズンブラウンのバッグを持ってきたのもお気に入りです!

 

サンダル/過去商品

【Made in JAPAN】リネンライクテーパードパンツB

スクエア型ベルトショルダーバッグ

少しオフィスを意識して、ヒールにショルダーバッグを!同じベージュでも系統が違うカラーなので○ですが、少しボヤけてしまうので、バッグに濃い色を入れてました♪

 

サンダル/過去商品

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

メタリック本革トートバッグ

こちらも少し綺麗めを意識して♪ベージュ×ブルーの組み合わせも可愛かったです♡

 

涼感リラックスライトジャージーパンツ

ウォレットバッグ/SILVER

動き回るのを想定した休日楽ちんコーデ!これで寝れるくらい!と大人気で現在予約販売されているジャージーパンツと♪どちらも本当にゆったりタイプなので最強に楽な組み合わせです!

 

さらさらストライプ柄リラックスパンツ(01サイズ)

2WAY筒形バケツバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/BK

楽ちんコーデをもう1つ!こちらもリラックス系のパンツと♪ストライプ柄でおしゃれ感もあるので、のんびり夏のお出かけにしたい組み合わせです♪

 

 

前・横・後ろはこちら!

後ろの方が長いシルエットで、私でお尻がすっぽり隠れるくらいの丈感です○

 

脇周りもしっかり余裕があるので、脇汗の心配もなさそうです!手を上げるとこのくらいインナーが見えるので、インナー着用は必須○

 

 

パウダーピンク/ショコラグレーも絶妙で素敵カラーですが、今年はこの夏らしく明るいアプリコットベージュに惹かれました♡「アプリコット」っているカラー名もなんだか可愛くて好きです♪ホワイトボトムス以外でもこれくらいコーデが楽しめるので(定番アイテムとも相性抜群!!)、みなさまもぜひご検討ください!

 

 

 

 

ラストは本日発売予定の新作パンツをさらっとご紹介!

 

 

No.234077

裾ななめカットピンタックパンツ

グリーンティー/02サイズ着用

ブラック/01サイズ着用

 

裾部分がななめにカットされたデザイン性の高い新作パンツ!この形にはスタッフも「買おうかな買おうかな」とざわついております(笑)

【Made in JAPAN】AS ITロゴTシャツ

カラー型押しサイコロ型ミニバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/BK

 

パイソン柄ウォレットバッグ

 

パッと目を引くグリーンティーがたまらなく可愛いー!

 

【カラー】グリーンティー・ブラック

【サイズ】01/02サイズ

【価格】¥7,900

【発売予定日】5月25日(火)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

また来週お会いしましょう!

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 33

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm