皆さん、こんにちは!

 

デリヲタPサイズ 日下部友理です。

 

 

身長153㎝、

ウェーブ体型です。

 

本日もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

先週の快晴から

今週は何だかパッとしない天気が続きますねあせる

 

今年は例年よりも

早めに梅雨入りするとのことで…

 

 

既にカラッとした晴天が

恋しくなっております晴れ

 

 

本日は

そんな快晴の日にさらっと着たい

こちらのパンツの紹介です!

 

 

商品No.233248

ベルト付きハイウエストパンツ

 

image

 

はい!!

名作パンツなだけにデリー女の皆様には

お馴染みのはず。

 

毎年気になっていましたが

 

残りホワイトのみで再び出てきてくれました

(ホワイト狙いだった私には嬉しいですキラキラ

 

 

ハイウエストデザインと

ベルトのウエストマーク

とにかく脚長効果が嬉しい1着ですよね爆  笑

 

 

個人的には

ベルトが付属しているおかげで

パンツがずり落ちる心配がないのが

ポイント高めです拍手

 image

 

セミワイドの太さなので

細身パンツが苦手な方も挑戦しやすいですし照れ

 

脚のラインを上手くカバーしてくれて

ウエストとのメリハリもさらにUP↑などの

嬉しいがたくさん詰まったデザインドキドキ

 

 

 

では、早速コーデしていきますねひらめき電球

身長153㎝、Sサイズ着用です

image

タックスリーブプルオーバー 

2WAY筒形スモールバケツバッグ 

【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス 

 

以前ご紹介した

タックスリーブプルオーバーと。

 

このトップス、カットソー生地なのに

その楽さが滲み出ない美しさと品の良さキラキラ

(本当に凄いです)

全体的にキレイめにまとめてみましたウインク

 

 

ちなみに上記コーデでは

パンツの裾を10㎝内側に折り込んでいます。

(私の場合はそれでやっと足首が出る長さとなります…

悲しき現実…チーン

 

ご参考までにフルレングスの着丈を。

 

image

ちょうど

ベルトのバックルのあたりがおへそです。

ゆったりとした太さで
安心感があります。
 
このゆったりさのお陰で
とてもしゃがみやすいんですびっくり
動きに制限をかけないので
かなりのストレスフリーキラキラ
(しゃがんでいる写真を撮っておけば良かった…あせる
 
 
左が裸足/右がフラットシューズ
image

裸足でもギリギリ床につかないくらいの丈です。

フルレングスでも履けますが

 

Pサイズ的には

足首を出して抜け感が欲しいところなので

お直しに出そうかなと思います。

 

 

ちなみに

お直しに出す場合は

元々のデザインのテーパードシルエットが

多少変わってくるとは思いますので

そこは自己責任でパー

(以下コーデは全て10㎝裾を折り込んでいます)

 

 

他には

ホワイトパンツなので

私は念のためこちらをバッチリ仕込んでいます

【Made in Japan】さらさらインナーペチパンツ 

 

ゆったりしたパンツなので

下着が透けるほど張り付く感じはないですが

あると安心ですウインク

 

 

 

では他のコーデにも参りましょうひらめき電球

季節感の出るリネンシャツと合わせて

少しこなれた感じに

image

 
シャツとサンダル合わせの
リラックスムードの中にも
パンツがプラスするキレイめ感が好きですドキドキ
 
 
お次はブラウスコーデ
image
 
ウエストマークでメリハリが効くので
ボリュームスリーブとも相性抜群ですねキラキラ
スタイルUPが叶うのが何よりも嬉しいです!
 
 
和菓子色合わせコーデ
image

【Made in JAPAN】スエードセパレートフラットパンプス/KBR 

 
一見、渋い色合わせですが
個人的には結構好きな組み合わせです爆  笑
ホワイトで爽やかさがプラスされているお陰か
とても着やすく、しっくりきます!!

 

 

お次は2色コーデチョキ

image

The 夏ーやしの木という感じですね
このコーデに
今年も大人気のカーデをプラスして
少し遊んでみると下差し
 
 
ゴールドイエロー合わせ

【ウエスト丈】シアーサマーカーディガンB 

 

ウエストベルトの金具がシルバーだったので

イエロー系で統一感を出すために

外してみましたが

ベルト無しで履くのもアリですよねひらめき電球

 

 

ドライミント合わせ

何となくのグラデーションを感じる
サッパリと涼しげな印象に風鈴
 
 
 
お次は、もはや合わない訳がない
ノースリサマーニット トップスと
image

涼感ノースリサマーニットトップス (チャコール)

 
このコーデに羽織りをプラス下差し
 
 
パンツの丈のバランスが上手く取れなかった
失敗コーデですあせる
(参考までに載せておきます)
image

【LUXE】ぼかし柄サテンギャザーワンピース

 
パンツをもう少し下げて
羽織りよりもパンツの丈を長くした方が
バランスが取れたな〜と反省ですあせる
(ウエスト位置を上げすぎました)

 

 

最後は

上下ホワイトに色味を少し足して

 

夏の爽やか

こなれスタイルの完成〜キラキラ

(まだまだ行けませんがリゾートでも使えそう)

 

 

ホワイトパンツに挑戦したいけど

膨張して見えそうだから、

シルエットが気になるから、、、

 

と諦めていた方にも

ぜひオススメのこちらのパンツ。

 

商品No.233248

ベルト付きハイウエストパンツ

 

ゆったりしているのに

脚長効果抜群で

スタイルアップのお役立ちアイテムですドキドキ

 

ぜひ商品ページに飛んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

パンダ セルフケアvol.2 パンダ

 

今回は耳の窪みにあるツボをご紹介しますひらめき電球

 

 

頭痛時や目が疲れている時に

無意識にここを押している方も

いらっしゃるかもしれませんニコニコ

 

 

和髎(わりょう)』

というツボです。

 

まさに眼精疲労や頭痛などに

効果があると言われているのと

 

 

ここを押してから

頭部の筋肉を緩めることで

 

お顔のむくみが取れたり

間接的にほうれい線を薄くすることができますキラキラ

 

 

まず場所ですが

耳の付け根のあたりに

くぼみがあります。

 

 

少し難しいかもしれませんが

骨模型で言うと下差し

黄色いマルのあたり

ここにピンポイントに指が入ると

ずーーんとした

響くような感じが得られます。

 

 

こんな感じで

両方の和髎を押して見てください!

 

ぜひ、探り探りでもいいので

やって見てくださいね〜照れ

 

 

 

それでは

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い

 

 

また来週もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

Yuri Kusakabe

age :  33

height : 153㎝

work:face trainer, yoga teacher