皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

ゴールデンウィークも

いよいよ終わりですね!

暦通りの方は今日から通常、

長い方は日曜日まで?

 

私はというと、

なんだかんだで毎日仕事だったので、

いつも通りの生活を送っていましたニコニコ

 

東京は緊急事態宣言中ですが、

スタイルデリがある

神宮前・表参道エリアは毎日

すっごい人手…ガーン

 

デート中のカップルや

若い子の観光?ブラブラ歩き?

みたいなのがとても多く、

もう皆さん、

完全に無視しちゃってる感じですガーン

 

そうなってくると、

真面目に休業している大型店舗は

一体何だったのか…

この辺で言うと表参道ヒルズとか、

原宿駅前には対象店舗に

IKEAやユニクロなんかもあります。

 

かき入れ時の売り上げを

何日間にもわたり、

むざむざと捨てたことになり…

切ない風が

私の胸を通り抜けていきます…

なんとおいたわしい…しょぼん

この辺の坪単価家賃、

一体いくらすると思ってるんですか…泣

 

皆を苦しめるコロナは、

早くこの世から消えて欲しいと

あらためて切に思う、

GW中の齊藤でした。

 

 

そんな世知辛い

世の中ではありますが、

やはり…

 

新作のお洋服が届くと、

心がパアッ!と明るくなりますアップ

わぁ、カワイイラブラブ!! ってね♪

 

 

そしてまた

今年もやって来たコレ!

 

ハンガーにかけながら、

心がウキウキいたしましたキラキラ

 

 

涼感ノースリサマーニットトップス

 

 

今年のバリエーションは6色ビックリマーク

 

左から

アイボリー、グリーン、ネイビー

 

ストーン、チャコール、ブラック

ですドキドキ

 

 

 

ちょっとバタバタしており

着用撮影するタイミングが

とれなかったので、あせる

 

今日は久しぶりに、

公開前のモデル画像で

お色を紹介していきます^ ^

 

 

まずは、

パッと目を引く鮮やかカラーの

『グリーン』からキラキラ

 

 

とても今っぽい色合いの

グリーンですキラキラ

 

グリーンというと寒色系ですが、

青味を少なくする

=イエローを沢山入れていく

と、この発色のグリーンが出来上がります。

 

そうすると寒色感がなくなり、

イエローベース肌の方にも似合う、

柔らかく明るいタイプのグリーンとなります♪

 

イエロー系のマイミちゃんにも、

よく似合いますよね^ ^

 

 

まったく顔をくすませないタイプの

グリーンなので、

普段は敬遠している方にも

ぜひトライしていただきたい

新鮮なお色になっていますドキドキ

 

 

デニム系やブラック、ネイビー、

ベージュ系、グレージュ系、

モカ系、ホワイト系…

なんかと合います^ ^

 

色味や素材によって

合わない場合もありますが、

ブラウン、柄モノあたりも

イケますねキラキラ

 

 

次はブラックで、

ディテールの説明も

入れていきましょう♪

 

裾をインせずに着ると、

こんな感じです↓

 

 

裾には

湾曲カーブがかかっており、

裾を出しても

オシャレなフォルムになりますキラキラ

 

 

丈感は、

前が脚の付け根ぐらい。

背面がヒップの半分くらい。

 

という、

ベーシックな長さですひらめき電球

 

 

スッキリとしたニットなので

重ねてもモタつかず、

サマージャケットのインナーとしても人気があります合格

 

 

シンプルですが細部までを緻密に計算した

アイテムなので、

 

なんとなく他とは差が付く、

洗練された雰囲気に仕上がるところが

人気のヒミツ…ドキドキ

 

スタッフもお客様も、

複数枚持ち。毎年買い足し。

 

が当たり前の、

超人気★定番ニットなんですキラキラ

 

 

こういうシンプルなものこそ、

どれを選ぶかでオシャレさがまったく違ってくるので…!

 

ブランドとしてかなり力を入れている、

渾身の基礎アイテムと言えますキラキラ

 

素材感、細部の処理、

カーブのかけ方、角度…

 

ミリ単位で洗練の度合いに差が出ます。

 

 

 

次に、

アイボリーで素材にも寄っていきましょうキラキラ

 

 

定番の白ニットは、

やはり着回しをするのに欠かせませんキラキラ

 

ジャンパースカートや

オールインワンのインナーとしても、

マストハブなお色ですドキドキ

 

こういった

カラーアイテムを着こなす上でも、

まず合わせの筆頭に来る

カラーですよね^ ^

 

 

涼感サマーニット生地は

スタイルデリの定番なので、

 

もう皆さま十分に

ご存知かとは思いますが…笑

 

編み目が細かく、

サラッとした質感。

 

品が良いけど

カッチリとはしない、

とても使いやすいお素材感ですキラキラ

 

 

↑このように縦方向に凹凸があり、

それがボディとの間に隙間を作り、

着痩せ効果を生み出しますキラキラ

(=身体にはり付かない)

 

サマーニットなので厚みはないですが、

ハリ感があるため

安心して着ることができます。

 

 

どこかシャリ感のある肌触りは、

炎天下の真夏でも

サラッと涼しく快適。

汗でヨレることもなく、

 

まさにスタイルデリが誇る

代表的なお素材の一つですキラキラ

 

お客様のご支持も、

とても厚いんですドキドキドキドキ

 

 

 

 

そしてこちらは毎年安定の人気、

『チャコール』 です ↓

 

 

この色は、

ブラウンから赤味を抜いて、

セピアトーンに近づけた

オシャレなお色。

 

ブラウンを茶色じゃなくしたお色。

 

と言うこともできます。

 

程よく変わっていて、

どこでも見つかるわけではない

ダーク系ニュアンスカラー。

 

そして着回し力も高いため、

いつも大変な人気がありますラブラブ

 

なんか、

大体どんな色とも馴染んじゃうんですよね~♪

 

合わないお色は、

色調の相性が悪いブラウン系。

※色調が合えばブラウン系も合います。

 

パッと考えた上ではそのくらいしか

思い浮かばない、

とても使えるカラーですキラキラ

 

 

 

 

そしてお次は、

今年から新たに発色させた、

 

お薦めカラーの『ストーン』キラキラキラキラ

 

 

このお色もかなり変わっており、

 

グレージュから→

ベージュ味を抜いて→

グレーに近づけた色

(でも普通のグレーではない)

 

という特殊発色ですキラキラキラキラ

 

 

なんか高級感ですとか…

上級者感ですとか…

そういったものを感じさせる、

 

とても素敵な色合いです。

 

一見すると明るいグレーなのかな?

と思いますが、

あくまでグレージュベースなので

『独特の柔らかさ』があるのが特徴。

ほのかなベージュ味といいますか…うーん

 

横に並べると

普通のグレーとはまったく違いますから、

 

グレーが苦手な方でもこれは

駄目カラーから除外できますひらめき電球

(※基本的には/最終的には個人差あり)

 

こちらも主張が強くない

馴染み系ニュアンスカラーになっており、

 

着回し力はめっぽう高く…

大概どんな色とも似合います合格

(イマイチなのは色調のズレたベージュかな…)

 

黒も白もなんだか合わないな…汗

というとき、

『これだ!』

とピッタリくる現象

 

が高頻度でおこる、

お薦めのマニアックカラー(笑)です。

※スタイルデリならでは! という意味ですw

 

 

 

 

そして最後、

 

意外にも今まで作っていなかった、

 

『ネイビー』

でございますキラキラ

 

この組み合わせ、めっちゃカワイイラブラブ!

 

 

このニットも何年もやってますから、

最初の頃の方に?

ネイビーを作ったかもしれませんが…

 

もはや記憶を追えず(笑)

 

あったとしても、

最近はやってなかったですね~ニコニコ

 

でもなんか、

今年はやたらとネイビーが素敵に思えて。

 

 

久しぶりに?

作ってみたらやっぱりステキラブラブ!

 

 

とくに

明るかったり・暗かったりはしない、

クセのない発色でお作りしています♪

 

 

 

 

以上、

6色が今年の

涼感ノースリニットになりますキラキラ

 

ノースリーブは苦手であせる

という方は年齢を重ねると多いかと思いますが、

 

やはり悲しいかな、

半袖よりも 基本的に

垢抜け感はグンと上がるので…笑い泣き

 

もし、ちょっと勇気を出せば着れるビックリマーク

という腕をお持ちの方は、

エイヤッビックリマーク

勇気を出して…

 

とにかく着ちゃう!

ことをすれば、

 

自分が慣れてきますし、

腕の方も空気を読んで、

ちょっと締まってくれます。(本当です)

 

隠していると、

どんどん太くなるんですよね笑い泣き

なんなのこれ…歳!?

 

 

もし、太さというよりも

ブツブツですとか

ハリのない質感ですとか、

 

そういったものが気になる場合は、

美容クリニックでやっている

コラーゲンマッサージピール

がお薦めです合格

 

私も首の毛穴のブツブツ感が気になるので最近やり始めたのですが、

なんか良さそうなので続けてみて、

キレイにしようと思っていますグッド!

 

 

腕の露出が過度にならないよう

幅も広く作っていますし、

ワキ肉も極力出ないよう

設計しておりますので…!

 

巷のノースリーブニットと

同じ扱いにせず(笑)、

もしも挑戦するならぜひ当店のを!

とイチ推しいたしますドキドキドキドキ

 

 

商品No.233657

涼感ノースリサマーニットトップス

 

6カラー展開、1サイズ展開

税込販売価格5,390円

(4,900円+消費税)

 

5/6(本日)夜、

発売でございます♪

 

 

 

ちなみに明日の金曜日は、

同じ涼感ニットシリーズの

 

ポケット付きワンピースが

発売になりますキラキラキラキラ

 

 

左から、

アプリコットベージュ、ショコラグレー、

フォレストグリーン

 

私のInstagramのストーリーズで

ご紹介した、

こちらのワンピースですドキドキ

 

 

前に付いたポケットが、

可愛さのポイントです^ ^

 

丈感違いで

01サイズと02サイズがあり、

価格は6,900円+税で

7,590円です^ ^

 

 

ぜひ、

明日の発売をお楽しみにドキドキドキドキ

 

 

 

 

UMAくんおまけUMAくん

 

153cmのPサイズスタッフ:石原が、

しっとり涼感ワンピを着ていて

可愛かったのでドキドキ

退社時に掴まえてスナップカメラ

 

 

商品No.234056

【しっとり涼感】ノースリフレアワンピースB

ディープグリーン/01サイズ

 

まだ肌寒さがありますから、

エコレザーシャツジャケットの

ライトベージュを着てますね^ ^

 

色合わせがとても可愛いです合格

 

身長が低めの方の、

着こなしバランスのご参考になれば…!

幸いですドキドキ

 

 

石原は

実に色々なことを担当していますが、

 

皆さまに送らせていただいている

LINE@のお知らせや、

バナーや特集ページの作成、

そして須林の専属カメラマン(笑)

…など、

他にも多岐に渡り頑張っている子です♪

 

デリで最年少の28歳!

(だっけかな?29歳かな??)

 

どうぞお見知りおきを~(笑)

 

 

 

 

それでは…



本日もお読みくださいまして、

どうもありがとうございました!



AOI SAITO @TOKYO
Age : 43
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm
instagram : @aoaoaoaoi