みなさま、こんにちは!

金曜担当の景子(151cm)です。

日系メーカーで、SEの仕事をしています。

 

今回は、バッグカバンをご紹介します。
 
デリではカワイイ&実用的なものが
一万円以下で揃っていてとっても助かりますよね^^
 
今回お迎えしたのはこちらですお願い
 
セレクトショップで、バイソン柄の巾着バックを見つけては惹かれますが、
だいたい数万~十数万yen..します。
個人的に、あおいさんの私物で登場する本革であろうパイソンバッグ
すごくカワイイなと思っていますおねがいラブラブ
 
私はあまりバッグにお金をかけられないので、
諦めようかな~と思っていたのですが...
 
あったどー!
 
新色、ベージュミックスもあります!!
 
グレーミックス:金具部分はブラックメタリック
ベージュミックス:金具部分はシルバー
という表記を拝見し、きれいめにも合いそうなベージュミックスにしましたお願い
 

写真とともに、
〇手持ち、腕掛け、肩掛けといろんな持ち方ができる
〇幅広いテイストのお洋服に合う
〇大容量!!
という点をお伝えできればうれしいですニコニコ
 
 
●パーカーワンピ合わせ
大人気だったパーカーワンピース(ネイビー)に合わせました。
まずは、短いハンドル部分を肩がけふんわりリボン
ワンピース:スタイルデリ(過去商品)
 
上の写真だとわかりづらいですが
ハンドル部分には持ち手カバーがついていて
肩や腕に食い込まないようになっています。
↑行き場を失った右手がクチバシポーズをしておりますおすましスワン
 
続いて、腕掛けぽってりフラワー
このパーカーワンピ
首元の開き、フードの立体感、裾のスリットなど
背が低い私でもスタイル良く見える工夫が凝らされていて
さすがだなあと思いましたびっくり
着ていると必ず褒められますラブ
 
 
長いストラップで、肩掛けおすましスワン
ダークトーンのワンピースに
パイソン柄が入るだけで
ぐっとおしゃれになりますゆめみる宝石
 
 
●あいまいカラーの引き締め役に
ピンクブラウン×グレージュ
色:グレージュ
 
優しいベージュ系のパイソン柄なので、
フェミニンな服にも合いますドレス
 
持ち手カバーをはずすと、、、手
こういった付属品は、なくしてしまいがち(?)ですが
外ポケット、内ポケットありますので、そこに入れましょう!晴れ晴れ
 
華奢な持ち手にもなります指輪
私はこの感じも好きです♪
 
こういったサテンワンピースみたいな
繊細な素材のお洋服と合わせたくなりますハイヒール
ワンピース:スタイルデリ(過去商品)
 
このバッグ、横から見ても立体的でカワイイですおねがい
 

●オフィスコーデにも
最後に、オフィス寄りのファッションに合わせました。
 
ダークブラウン×ミント 
トップス:スタイルデリ(過去商品)
このトップスは私の夏のお気に入りトップス1位✨です。
 
露出度が高くない上品見えするノースリーブで
仕事着に、プライベートに大活躍でしたお願い
今後、似たものが出たらぜひ!!オススメです^^ラブラブ
 
発売中のカーデガンと合わせました。
このカーデは、ノースリーブの可愛さを損なうことなく
露出調整&冷房対策できますし
 
丈が短めなので、
スカートやサマーワンピースを着る方に特にオススメですお願い
 
 
 
●容量チェック
見た目の可愛さ以上にたくさん入ったので
簡単にご紹介しますふんわりリボン
 
荷物少なめver
右上から時計回りに
①メイクポーチ(私は常にフルアイテム持ち歩いていないと不安で、結構パンパンです)
②ミニ財布
③折り畳み傘
④マスク入れ
⑤iPhone11
⑥ペン
⑦スケジュール帳
⑧ハンカチ
⑨バーム
⑩アクセサリー入れ
の合計10アイテム入れてみました。
 
底が丸いので、厚みがあるもののたくさん入ります。
 
 
上の留め具が、バッグが立体的になるよう工夫されているので
中身が少なくても、ペチャンコになりませんまじかるクラウン
 
 
フォルム崩れず、まだまだ余裕ありです。
 
 
荷物多めver
財布をミニ財布から長財布に変更した上で
右テーブルに置いたアイテムを追加しました。
①メイクポーチ
②ミニ財布⇒長財布
③折り畳み傘
④マスク入れ
⑤iPhone11
⑥ペン
⑦スケジュール帳
⑧ハンカチ
⑨バーム
⑩アクセサリー入れ
⑪水筒(500mlペットボトルと同程度のサイズ)
⑫ノート
⑬本(薄め)
⑭本(厚め)
の合計14アイテム入れました。
 
若干欲張りすぎた感があり(笑)
フォルムはちょい崩れしましたグラサンウインクが、
ボタンもしまり、携帯できました^^
 
ぽってりフラワー
かわいさ、実用性、容量が三拍子揃ったバッグですニコニコ
 
スタイルデリが気になっているものの
ECでお洋服買うのが不安、と感じている方は
(個人的には)バッグがオススメです^ ^
バッグだけでも、デリのこだわりを実感できると思いますニコニコ爆笑

ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいふんわり風船ハート
ぽってりフラワー
 
では、本日もがんばっていきましょう!
みなさま、素敵な1週間を乙女のトキメキ
KEIKO TAMADA
age:30
height:151cm
work:Sales Engineer
instagram:cake.oo