みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI須林(157cm)です(^ ^)!!

 

本日は、今年も無事発売されました!毎年大人気!私も全色持っているシボ感ジャケットから、今年結構使いたいなー!と思っているライトベージュのコーデをご紹介したいと思います♪

 

 

 

No.233589

【LUXE】微光沢表面シボ感ダブルジャケットB

 

パンツ/過去商品

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

メキシコメルカドバッグ

【Made in JAPAN】レオパード柄フラットパンプス

同系色コーデで爽やかな印象に!パンプスやバッグに柄や濃いカラーを入れてアクセントをつけて♪

 

トップス・パンツ・サンダル/過去商品

メタリック本革トートバッグ

こちらも爽やかにホワイトパンツに合わせて♪ジャケットが薄手でエアリー感があるので、トップスに濃いカラーを合わせても重さが出ません♪

 

Tシャツ・パンツ/過去商品

サイコロ型ミニバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

ベージュ×ピンク×パイソンの組み合わせも可愛くてお気に入り!カジュアルめのコーデも羽織ることで余裕のあるこなれ感が出るのでとても使い勝手が良いです○

 

トップス/過去商品 サンダル/私物

ハイウエスト切替ラインデニム

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグB

カジュアルに使えるジャケットなので、デニムとの相性も抜群!今回は1つしか合わせていないですが、どのデニムアイテムとも合います○

 

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

にじみアート柄セミワイドパンツ(01サイズ)

スクエアトゥステッチミュール

ブラックコーデにプラスして、暑苦しさを緩和!透けのあるエアリーな生地なので、素材的に涼しさがあるのは嬉しいですよね!

 

涼感リラックスライトジャージーセットアップ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

こちらも毎年大人気のジャージーセットアップと!ノースリーブなので、そのままだと少し...という方には【ウエスト丈】シアーサマーカーディガンBももちろん良いですが、お尻まで隠れるこちらもオススメ!

 

後ろにフリルがありますが、上から羽織ってもボコっとなったり、邪魔!ということも全くありません!

 

【LUXE】ドット柄フロントボタンワンピース(01サイズ)

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

「忘れてませんかー??」なドット柄ワンピースと♪すごく可愛い♡(笑)ドット柄、着こなせるかな...とお悩みの方は、こんな感じで1枚羽織るとドット柄の見える面積が少し減りますし、色が入って気持ち目立たなくなります♪

 

ドット柄コットンサマードレス(01サイズ)

メキシコメルカドバッグ

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

こちらのドット柄はブラウンとライトベージュでグラデショーンコーデ♪メルカドバッグのホワイトを合わせてメリハリをつけて!

 

【Made in JAPAN】ボーダー柄ロングタンクワンピース(01サイズ)

ウォレットバッグ/SILVER

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

新作のボーダー柄ワンピースとも♪ネイビー×ベージュも安定の相性です♡

 

【Made in JAPAN】AS ITロゴTシャツ

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

ここからはスカート合わせを!こちらもグレージュとライトベージュのグラデーション♪いつもはスカートにロゴTシャツで満足してしまう私ですが、このジャケットの季節が来ると、これを羽織らないと気が済まないくらいです(笑)

 

クルーネックロゴTシャツA

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

メキシコメルカドバッグ/スモール

思っていた以上に相性の良かったグリーンとライトベージュの組み合わせ!色つきのロゴTシャツはコーデによっては元気さが出てしまうこともありますが、そういう時もこのジャケットでをしっかり感をプラスします♪

 

厚地ポンチ82cm丈ペンシルスカートC

2WAY筒形スモールバケツバッグ

【Made in JAPAN】パイソン柄セパレートフラットパンプス

ロングヒットのポンチペンシルスカートと合わせて、ライトめなきちんと感コーデ♪

 

【Made in JAPAN】AS ITロゴTシャツ

ミディ丈ジョーゼットプリーツスカート(01サイズ)

スクエアトゥステッチミュール

がっつりオールブラックコーデ!ライトベージュだけじゃなく、ホワイトとブラックも合いますね!3色持ってても全て同じくらい使えるジャケット♡

 

 

持ってる方が多く、商品の素敵さはみなさん伝わっていると思うので(笑)コーデだけのご紹介させていただきましたがお好きなコーデはありましたでしょうか??
私は一昨年、ホワイトを購入し、ブラックとライトベージュも買っておけば良かった...ととてつもなく後悔したので、去年発売してすぐ残りの2色を無事買ったので、今年は何も怖くありません!(笑)

 

私服で着た際は写真の残して、ブログでお見せしますね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

また来週お会いしましょう!

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 33

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm