みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

最近は少し気温が上がってきて、少し動くと暑いくらいですねあせる

いよいよ春夏アイテムが活躍する季節がやってきました爆  笑

 

今週も新商品が続々入荷してますので、ご紹介したいと思います!

 

 

No. 233205

 

涼感リラックスライトジャージーセットアップ

身長:167cm

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/TGY

 

 

去年も大人気だったジャージー素材のセットアップが、今年も発売しますよ〜!

まずはノースリーブタイプから。。

 

ラクなのにカジュアルになり過ぎず、きちんと感もあるセットアップ。

ノースリーブタイプは上にカーディガンなどを羽織ったり、着たときにスタイリッシュに見えるのがいいですね!

 

着心地は着てみたらわかりますが、もう楽ちんすぎて家でも着ていたいくらいですw

シワになりにくい素材なので、旅行などにも大活躍しそうアップ

 

ワキ肉が目立たず露出感の気にならない、幅広ノースリーブ。

 

裏地もついてます。

 

後ろ姿のフリルの飾りがかわいい!

 

楽ちんすぎるパンツは、綺麗なドレープ効果でスタイル良く見えるんです!

 

ポケット付き。

 

 

崎下は

身長:157cm

 

ベーシックウォレットバッグ

 

ワンサイズなので私と同じサイズを着ましたが、見た目そんなに変わりません。

ウエストはゴムなので、丈感は穿く位置で調節可能です。

 

 

続きまして

 

 

No. 233640

涼感リラックスライトジャージーフレア袖セットアップ

身長:167cm

 

ベーシックウォレットバッグ

合わせスクエアトゥ2WAYフラットシューズ

 

 

 

 

先ほどのセットアップの袖ありタイプです。

二の腕を隠したい方やノースリでは寒い時におススメです!

 

私も去年、袖ありタイプを購入しました!

袖ありタイプでもフレア袖のゆったりしたデザインで風が通るので、涼しく着れますよグッド!

 

フラットサンダルと相性がいいので、スニーカーよりもサンダルで抜け感を作るのがオススメ。

 

首元は開けてきてもOK

 

フレア袖はドレープが美しい!

 

肩の形を美しく出すため、ギャザーを入れています。

 

 

 

崎下は

身長:157cm

 

 

 

変形スクエアペーパーハンドバッグ

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

 

シルバーのサンダルでぬけ感を出したコーデ。

 

 

続きまして

 

 

 

No. 234042

涼感サマーニットサイドボタンワンピース
 
涼感シリーズからサイドボタン付きのワンピースの登場です音譜
 
私は暑いのが苦手で、昨今の暑すぎる夏ができるなら来て欲しくないのですが笑い泣き
この涼感ワンピの生地感は、真夏の暑い時期にもこのさらっとした涼感生地なら乗り越える!
ってぐらいの汗をかいてもさらさら、涼しい着心地です。
 
5分袖タイプですが生地感のおかげで暑くはなく、それでいて二の腕も隠せて一石二鳥ですw
 
サイドボタン付きのこちらはボタンを2,3個外して着てもOKですし、
下に重ね着しても可愛いですよアップ

 

私は5つほどボタンを外して、重ね着用パンツを重ねてみました。

 

 

つまりすぎない首元。

 

私が着ると肘上ぐらいまでの袖丈でした。

 

新作の大人気メルカドバッグシリーズは、今回はスモールのブラックとホワイト、

スモールのブルーグレーミックスが発売されました!

 

今回でメルカドバッグシリーズは全種類発売されましたので、

売り切れる前にお気に入りを見つけて下さいねグッド!

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

スクエア型ベルトショルダーバッグ

ローヒールアンクルストラップサンダル/スエード

 

01サイズを1枚で着ました。

ふくらはぎぐらいの丈感です。

 

 

次に

 

No. 234043

 【Psize】涼感サマーニットサイドボタンワンピース

 

No. 234064

メキシコメルカドバッグ/スモール配色

身長:157cm

 

 

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

 

 

崎下がスカートを重ねて、Pサイズを着ました。

Pサイズと通常の01サイズは丈感は5cmほど違って、一回り小さいサイズですが、

下に重ねるとそんなに小さい感じはしませんね。

 

ちなみに1枚で着ると、

 

すっきり、コンパクト感があっていい気もしますが・・

やはり崎下は01サイズがちょうどいいようです。

 

 

続きまして

 

No. 234039

 

【Made in JAPAN】ボーダー柄ロングタンクワンピース

身長:157cm

着用サイズ:01

 

ベーシックウォレットバッグ

【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/RS

 

 

コットン100%の肌触りがいい生地を使った、日本製のボーダーワンピ。

日本製ならではの縫製と生地がしっかりしていて、カットソーワンピースですが上品で安っぽく見えません!

 

ボーダー柄といえば太って見えそうという不安がありますが、このワンピは体のラインを拾わず、

適度にゆとりがあるのにスッキリIラインでキレイに見えますグッド!

 

肩が出過ぎない幅広ノースリーブや、下着が見えにくいようにアームホールが狭めなデザインもDELIならではの配慮ですねラブ

 

鎖骨が少し見えるくらいの首元。

 

ポケット付きも嬉しい!

 

裾スリットで動きやすさ◎

 

 

私は

 

No. 233398

 

【ウエスト丈】シアーサマーカーディガンB

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

軽量メッシュレザーバケツバッグ

合わせスクエアトゥ2WAYフラットシューズ

 

 

こちらも新作のシアーサマーカーディガンを羽織りました。

少し短めなウエスト丈がありそうでない!

ワンピやスカート合わせにぴったりな丈感です音譜

 

特にノースリワンピは腕が露出されて苦手・・という方に大好評をいただいております!

 

麻混の生地でシャリ感があって、夏の暑い季節に心地よい肌触りラブ

冷房対策の羽織に、カバンに忍ばせておくにも軽くてコンパクトになるので便利なアイテムです!

 

お色は6色ありますのでお好みでビックリマーク

きているお色はゴールドイエローです。

 

私はブラウンとドライミントを買う予定です!

だいたい色で迷ったら、暗い色と明るい色を2色買いしておけば着回しが効くと思っておりますw

 

 

前ボタンはないシンプルなボレロタイプ。

 

少しゆとりがある袖幅。

 

うっすら透け感がある程度のシアー感。

 

 

★ブラウン

身長:157cm

パンツ着用サイズ: S

 

 

ステッチラインボーイズデニム

襟元プリーツノースリブラウス

サイコロ型ミニバッグ
 
 

崎下はブラウンに襟元プリーツブラウスを合わせました。

ウエスト丈なのでパンツに合わせても、バランスよく着れます。

 

 

★ドライミント

身長:167cm

ワンピース着用サイズ: 02

 

 

 

【重ね着対応】ドッキングギャザーワンピース
2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

ドッキングギャザーワンピのネイビーに、ドライミントを合わせました。

少し袖があるデザインでも問題なく着れます。

 

 

★ネイビー

身長:167cm

 

 

【LUXE】レオパードプリーツスカート

【Made in JAPAN】AS ITロゴTシャツ

 
 
定番色のネイビーは柄スカートに合わせました。
1枚持っていると便利なお色ですねビックリマーク

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日のおまけ音譜

 

 

近々発売予定の新作をピックアップしてご紹介しますビックリマーク

 

 

 

ロングチュニックセットアップ

※リンクは発売後、飛べるようになります

¥10,780(税込)

 

 

DELIのお客様に大好評なチュニック丈のトップスとクロップド丈パンツの組み合わせが新鮮!な楽ちんカットソーセットアップ。

コーデいらずでパパッと着ていけるのがお気に入りで、私も見た瞬間、購入予定リストに入れましたラブ

 

 

袖にタックが入って、ふわっとしたシルエットもポイント!

後ろ姿も抜かりなく、深めのVネックにベルトがついたデザイン。

 

パンツはレギンスやスパッツのようにぴたぴたしない、ゆったりらくちんなパンツです。

 

もちろん別々で着るのもありで、お得なセットアップですビックリマーク

 

2色展開で、もう1色は、アイボリーにブラックのパンツのセットです。

 

新作紹介でした!

近々発売予定なのでお楽しみに音譜

 

 

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 42

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm