おはようございます!

中村のり子です。


今日は

脚を通した瞬間『何これ⁉️』って言ってしまうほど履き心地が良い

新感覚パンツをご紹介したいと思います!


No.234053

80㎝丈クロップドカットソーパンツ


本当にびっくりしたんです!

パジャマみたいに楽ラブラブだけどきっちりしてる!!

もうお持ちの方はわかってくださいますよね???


私、毎日、いや、寝るときもずーっとコレで良い笑い泣き

ワイドパンツの時にも言ったような気がしますが口笛

いや、このパンツは別格でした!!


私は167㎝ ブラック Sを履いています。

今はトップスにボリュームのあるスタイルが多いので、こういうシンプルで何にでも合わせられるパンツを待ってました!!!


まずはボーダーニットと。

サイドのスリットが好きです♡

パンプスに綺麗色を入れました。

このデリのパンプスは発色が本当に良くて

印象的な主役パンプスですね!


余談ですが

子育てをし始めてから、やたら脚にアザができるようになりました笑

もともと青アザになりやすいので職業柄気をつけてはいたんですが、今はそんな事構ってられないし、気づいたらアザが。。ガーン

新陳代謝を促すオイルを塗りたくる毎日です笑い泣き


それは良しとして


ウエストはゴムでこれまたらくちんラブ

でもいわゆる ザ・ゴムですよ!ではないので、ここもきちっと見えるポイントなのかなと思います。



レイヤードスタイルも◎
上半身にボリュームを持ってくると、下半身はシュッとさせておきたいです!
スタイルアップのポイントですよね!


生地もサラサラで真夏はヘビロテしそうな予感ニヤリ

もう一枚買い足そうかと思ってます。


ブラックでまとめた日。

スニーカーはハイカットでも!バランス良し!!

なのでショートブーツも履ける丈感。


先週のシャツと合わせた時はブーツでした!

このバランスが好きです♡



後ろにプリーツのあるニットと。
シンプルスッキリなのでトップスが映えますね♪
赤のバレエシューズをポイントにしました!

正面から見るとこんなんですよ〜の図。
あえてちょっととぼけた顔をセレクトしてみましたグラサンハート
ストレートのスッキリしたパンツです✨

最後はちょっと運動する時のイメージで。
あおいさんもInstagramでコメントされてたんですが、ウォーキングとかに最適なんじゃないかとおねがい
自然の中だけじゃなくて、街中をウインドウショッピングしながらガシガシ歩きたい時ってありますよね?
そんな時にスウェットやジャージじゃなくて
このオシャレパンツがコーディネートに大活躍しそうです♡

持っていると本当に便利ルンルン
No.234053

少しでもコーディネートのお役に立てれば嬉しいですおねがい

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また来週もよろしくお願いします。
素敵な日曜日を!


NORIKO NAKAMURA 


Age : 41

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn