皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

本日 紹介させていただくのは、

 

今日の夜と明日の夜に発売されます、

サラサラ生地を使用した

・パンツのセットアップ

・ワンピース

 

の2商品でございます^ ^

 

 

先週、チラッとお見せして→

たくさんお問合せをいただいていたので

 

セットアップの方からまいります♪

 

先週の画像↓

 

 

ノースリーブのトップスと

ワイドパンツがセットになった、

 

2色展開のセットアップです♪

 

 

商品No.233995

ドレープトップスセットアップ

 

色:ライトベージュ、ネイビー

サイズ:01、02(丈感違い)

価格:12,000円+税

4/9(金)19時発売予定

 

 

 

こちらはそれぞれに

少し変わった発色になっており、

 

ライトベージュは

→アプリコット系のパステルベージュ

 

ネイビーは

→ダークブルーに近いかなり明るめ

 

の発色となっています^ ^

 

 

生地は微細な凹凸を持つ、

ポリエステルジョーゼット。

しっかりとしたブラウス生地系で、

光沢はなく・サラサラとしています。

 

 

 

裏地はナシですが、

イイ感じにしっかりとしている

安心感のある着心地合格

 

手洗い可能で

シワになりにくく、

透け感もとくに気にならないです♪

 

 

ライトベージュを着ると。

 

(齊藤:163cm/02サイズ着用)

シューズ:合わせスクエアトゥ2WAYフラットシューズ/ダークブラウン

バッグ、ピアス、バングル:私物

 

 

こんな感じで、

ほんのりとオレンジ味を帯びた

明るいパステル・ベージュです♪

 

なので、

普段はベージュで顔がくすんでしまうという方にも、大丈夫そうですね^ ^

 

ちなみに、

首元にはホックが1個付いていて、

開けて着ても

閉めて着てもOKですキラキラ

 

 

オレンジ系ということは

赤味があるということなので、

ピンクのストールなんかも好相性合格

 

自然と色が馴染みます^ ^

 

ストール:【LUXE】ウォッシャブルサマーカシミヤストール/フィグ(来週発売予定)

バッグ&サンダル:販売中

 

 

 

同じ要領で、

新作のシャツジャケットのピンクも

合わせて→カワイイです^ ^

 

ジャケット:綿麻ツイルシャツジャケット

バッグ、サンダル:販売中

 

※このシャツジャケットの、

エクリュでも合います◎

 

 

 

ほか、

明るいトーンを活かして

反対色のカーデを重ねてみたり。

 

カーディガン:春のさらっとざっくりVネックカーディガン/ライトブルー(完売)

シューズ:【Made in JAPAN】スエードセパレートフラットパンプス/BR

 

 

濃いお色で引き締めるのも

モチロン◎です^ ^

 

ジャケット:リネンノーカラージャケット/ブラック

シューズ:【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/BK

ネックレス:販売中

バッグ:来週or再来週発売予定

 

 

 

ベストを重ねてみたりしても、

カワイイですよキラキラ

 

ベスト:春のさらっとルーズニットベスト/ネイビー(完売)

バッグ:来週or再来週発売予定

シューズ:【Made in JAPAN】スエードセパレートフラットパンプス/BR

 

 

 

大人気の

ミドル丈オープンカーディガンなら、

オリーブベージュか

ブラックがお薦めですキラキラ

 

 

 

 

で…

 

セットアップということは

『別々にも使える』

ということなので、

 

トップスだけの単品使いを

してみました音譜

 

 

シンプルに

ブラックのパンツを合わせて。

 

パンツは、この日私が穿いていた私物です♪

シューズ:スクエアトゥミュール/ブラック

バッグ:こちらも明日金曜日に発売です

 

 

色のトーンを繋げた、

フレアスカート合わせ ↓

 

スカート:【Made in JAPAN】エアリースエードギャザースカート

サンダル:スクエアトゥコードサンダル/ホワイト

バッグ:私物

 

 

スカートを合わせる場合は、

トップスがAラインなので

 

ミモレ丈くらいの少し脚が出るもの

 

がバランス良いと思います^ ^

 

 

 

 

なんかボケてて(笑)あせる

パンツ単品の着こなしをやるのを忘れてしまったのですが、

 

まぁシンプルなワイドパンツなので…

そんなに難しくなく使えるかな?

と思います♪♪

 

 

 

 

次は、

ネイビーを着ていきます^ ^

 

首元のホックは開けました♪

バッグ:スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

シューズ:【Made in JAPAN】メタリックセパレートフラットパンプス

 

 

サマーストール合わせ ↓

 

ストール:【LUXE】ウォッシャブルサマーカシミヤストール/ピンク(来週発売予定)

シューズ:【Made in JAPAN】スエードセパレートフラットパンプス/BR

バッグ:私物

 

明るいトーンのネイビーなので、

明るい軽さを持つ、

こちらのピンクの発色と

よく似合っています^ ^

 

 

 

リネンジャケット合わせ ↓

 

ジャケット:リネンノーカラージャケット/アイボリー

バッグ:こちらも明日金曜日に発売です

 

 

 

ニットベスト合わせ ↓

 

ベスト:春のさらっとルーズニットベスト/グレー(完売)

シューズ:【Made in JAPAN】パイソン柄セパレートフラットパンプス

バッグ:来週or再来週発売予定

 

 

 

◆単品使いコーデ◆

 

ブラックデニム合わせ ↓

 

ジャケット:綿麻ツイルシャツジャケット/エクリュ

デニム:ステッチラインボーイズデニム

サンダル:スクエアトゥトングサンダル/メタリック

バッグ:私物

 

 

スカート合わせ ↓

 

スカート:【Made in JAPAN】レオパードジャカードタックスカート(完売)

バッグ:変形スクエアペーパーハンドバッグ/グレージュ

サンダル:過去商品

 

少し長めのスカートの場合は、

ヒール靴だとバランスがとれます♪

 

 

 

こんな柄スカートもカワイイラブラブ!

 

短い方がバランス良いので、

01サイズを穿きましたよ^ ^

スカート:【LUXE】NORTH CITY タックフレアスカート/オリーブミックス

バッグ:軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

 

お手持ちの

ミモレ丈スカートを合わせて、

ぜひやってみてくださいラブラブ

 

 

ちなみに、

トップスの裾はインして着ることも

できます◎

 

 

ジャケット合わせの時は、

インした方がバランス良く感じたので

入れていましたよ^ ^

 

 

 

 

…こんな感じで、

程よくきちんと感のある、

大人に使い勝手の良い

セットアップですキラキラ

 

明日金曜日発売、

お楽しみにラブラブ

 

商品No.233995

ドレープトップスセットアップ

 

 

 

 

 

 

 

続きまして…

 

本日の夜に発売、

 

こちらも

違った感じにサラサラとした生地の、

ワンピースですキラキラキラキラ

 

商品No.234019

さらさらギャザーロングワンピース

 

 

色:ブルー、ブラック

サイズ:01、02(丈感違い)

価格:8,900円+税

4/8(木)19時発売予定

 

 

こちらの生地も

ポリエステルのブラウス系生地

ですが、

 

セットアップとは違って

薄くて・ハリがあり、

微光沢があり、

どことなくマットサテン生地っぽい感じの質感をしています♪

 

 

手洗い可能でシワになりにくく、

落ち感に優れて・肌離れが良い。

(そして裏地ナシでも安心感あり)

 

という点はセットアップと同じキラキラ

 

 

サラサラとして涼しく、

とても着心地が良いので

暑い夏にピッタリです♪♪

 

 

ブラックから着ていきますパー

 

(齊藤:163cm/02サイズ着用)

 

バッグ:2トーン色ペーパーハンドバッグ

 

 

合わせたサンダルはコレドキドキ

 

サンダル:スクエアトゥコードサンダル/ホワイト

 

このサンダルは程よく存在感があり、

無地のお洋服合わせに

ホント使えるラブラブ!ラブラブ!

 

着こなしがベタッとならず、

奥行きを与えてくれるんですよね~♪

 

このコーデでも使いました↓

 

 

とくにフェミニンスカート派の方には、

かなりイイ仕事をしてくれる

と思いますのでぜひドキドキ

お薦めですグッド!グッド!キラキラ

 

少しレトロ、クラシカルなフォルムの

無地ワンピースなんかとも、

相性最高ビックリマークです^ ^

 

 

 

 

ワンピースに戻り、

後ろ姿 ↓

 

 

共生地のベルト付きで、

ウエストをマークできます^ ^

 

 

ベルトを外すと ↓

 

バッグ:変形スクエアペーパーハンドバッグ/ブラウン

サンダル:私物(Church’s/チャーチのものです♪)

 

 

夏らしく・リラックスした感じで

カワイイですよねドキドキドキドキ

 

 

 

背面はギャザーが生む

ドレープが出て、

縦ラインが強調されます^ ^

 

 

 

 

ドライタッチミドル丈カーデを

合わせても可愛いですよ^ ^

 

ピンクグレージュ着用

 

 

 

夏のブラックって素敵ですが、

今年はとくに…

 

ブラック、アツいラブラブ!

 

って感じますね~

 

私もデリスタッフも、

最近はブラックを着てることが

やたらと多い気がしますキョロキョロ

 

 

 

それでは、

ここから『ブルー』ですキラキラ

 

サンダル:ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース(シルバー)

バッグ:私物

 

着るとすごく華やかな、

パキッとした鮮やかブルーキラキラ

 

夏の太陽には、

このぐらいがちょうどイイですね♪

 

 

このブルーをなんと表現していいか…

 

ロイヤルブルーとも違うし、

南国の空の色でもなく、

海の色でもなく…あせる

 

一つ思いついたのは、

 

ウォータースライダーに

この色ありそう。

 

と思いました(笑)

 

そう言ってしまうと

情緒がありませんが(笑)

 

ウォータースライダー(プールの滑り台)

とは材質がまったく違うのでww

 

とても美しく、

魅惑的なブルーですドキドキドキドキ

 

 

 

 

ベルトを外すと ↓

 

バッグ:本日夜発売商品

スニーカー:私物

 

 

 

背面ギャザー ↓

 

髪の毛があると見えないんで、

どけてみました(笑)

 

 

 

 

◆羽織り合わせ◆

 

ショート丈カーディガン

※今年も販売あります!

 

 

 

リネンジャケット

 

ジャケット:リネンノーカラージャケット/ライトベージュ

バッグ:2WAY筒形スモールバケツバッグ/グレー

 

 

ブルーの色合わせは難しそうあせる

に見えるかもですが、

 

そんなことはぜんぜん無く^ ^

 

ドライタッチミドル丈カーデも

全色OKです音譜

 

※ただし、小物は色合いに合わせて変えていくことが、素敵に仕上げるコツですひらめき電球

小物って重要!

 

◆オリーブベージュ◆

 

◆ブラック◆

 

◆ピンクグレージュ◆

 

 

 

 

…とまぁ、

こんな感じのワンピースです^ ^

 

デザイン自体は

そんなに凝っていないんですが、

フォルムが洗練されているので、

 

着るだけでオシャレに見えますキラキラ

 

 

こちらは本日の夜に発売です。

ぜひご覧くださいませラブラブラブラブ

 

 

商品No.234019

さらさらギャザーロングワンピース

 

 

 

 

それでは…

 

本日もお読みくださいまして、

どうもありがとうございました!



AOI SAITO @TOKYO
Age : 43
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm
instagram : @aoaoaoaoi

スタイルデリ