おはようございます!

中村のり子です。




もうすぐ一歳になる娘は最近ますますパワフルで炎

もうすぐ母親一歳になる新米母の私は

毎日くたくたでなんとか生活しています笑い泣き

なのでInstagramの更新もできてないし、blogを仕上げるので精一杯💦

でもそれが息抜きにもなっていてなんとか頑張れています!


さぁ、今日もご紹介しますよ!

No.234001

コットン混スリットロングニットベスト


私はネイビーを選びました!
167㎝


先週のサーマルTシャツのオフホワイトを中に着ました!

そしてボトムスはコチラ
No.234002
【重ね着用】裏地付きさらさらワイドパンツ


02着用です。

やっぱりセットで持っておくと便利ですよねー!
そしてこのパンツ、履き心地が抜群!!!
私毎日これで良い!!!!なんなら寝る時も!
って思えるくらいストレスフリー♡


サーマルTシャツを脱いでセットで着た感じ。
素敵ー♡
ノースリーブのハイネックって、なんか可愛いですよね❤️
昔赤文字系の雑誌でモデルのお姉さんが着ていて
「こんなのいつ着るんだ??暑いのか?寒いのか?モテのためなのか??」と疑問だらけで見てた子供時代。笑
大人になったらいつの間にか好きになって着ていました。笑
ノースリーブにブーツとかも大好きなバランス❤️


では少しパンツの着回しを。

過去商品のセットアップのカーディガンを。
Tシャツなどを合わせるとカジュアルに着こなせます。
私は今綺麗めな格好をすることが無いのですが、ジャケットにヒールとかでもカッコ良くなりそうですよね!
あ〜さらさら気持ちいいラブ
重ね着用…重ね着用だけではもったいない!!
あなたはじゅうぶん主役ですよキラキラと言ってあげたい。


公園やアクティブに遊ぶところへはこんなコーディネートで行きたいです♫
スニーカーで履くのが私のオススメ!
Tシャツもデザイン性のあるモノを選べばシンプルになり過ぎなくて良いと思います!


では次はベストの着回しを少し。

こちらも過去商品のワンピースです。
みなさんおわかりですよね?ウインク


これです!笑
急に妊婦びっくり
こんなお腹してたんですね〜
今見ると不思議ですが…

そうそう、こんな可愛らしいワンピースもベストを着るだけで少し辛口に見せてくれます!
スリットがあるので抜け感もアリ!


最後は大好きなバランスで♡
スカートはまたまた過去商品ですが
可愛くないですか?!
ベストを着るだけで見慣れたお洋服たちがまた新鮮に見える!!
そうやってどのアイテムも長く長く愛用していきたいですラブ


No.234001




No.234002
【重ね着用】裏地付きさらさらワイドパンツ



今日は2アイテムのご紹介でした!
ベストは残りネイビーだけですのでお早めに!



最後までお読みいただきありがとうございました!
また来週もよろしくお願いします!
素敵な日曜日を✨




NORIKO NAKAMURA 


Age : 41

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn