みなさま、おはようございます!

STYLE DELI須林(157cm)です(^ ^)!!

 

本日は、最近ワンピースをあまり紹介できていなかったので、発売したワンピースや、今週発売予定の新作ワンピースを一足お先にご紹介いたします♪

今回は写真多いですー!!

先週20年ぶりくらいにパーマをかけましたー!(笑)

 

※全て01サイズ着用

※全て下にペチコートを穿いております

 

 

 

 

No.234021

【LUXE】ホワイトリネンカバーアップワンピース

先週のあおいさんブログにて詳しく紹介していたリネンのワンピースから♪夏を感じられるホワイトリネン!このワンピースの好きなところは、袖口が広く脇に開きがあるので、汗っかきの私はそこを気にしなくて良いので嬉しい!汗が染みてもわかりにくく、地味に重要なポイントです○

 

変形スクエアペーパーハンドバッグ

【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/RS

 

01サイズ・02サイズ比較!

 

 

 

No.234020

【LUXE】配色ギャザーロングワンピース

珍しい配色のカラーがとてもキュンなワンピース♪

3カラー使っていて視覚的に華やか!

ベージュミックスは落ち着いたカラーでまとめていて、こういうワンピースが初めての方におすすめ○

 

サンダル/過去商品

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

ミントミックスはビタミンカラーで、元気な印象を与えてくれます○スニーカーとも合いますし、太陽燦々の日に着たくなります♪

ベーシックウォレットバッグ

 

 

01サイズ・02サイズ比較!

 

 

 

No.233991

【LUXE】楊柳シャーリングポイントワンピース

あおいさんや月曜ブロガー奥沢さんも愛用のシャーリングワンピース♡このワンピースはスニーカーにも合う!ポイントがあり、しっかりキレイめにも少しカジュアルにもできるのが素敵です♪

 

少しカジュアルに、今できるブーツでかっこいいスタイル!

ブーツ/私物

パイソン柄ウォレットバッグ

 

バッグ/過去商品

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

 

 

01サイズ・02サイズ比較!

 

 

 

 

No.233983

シアーボーダースリーブニットワンピース

こちらも珍しい、袖がシアーボーダーのワンピース♪

ネイビーのワンピースは今までたくさん買ってきたので、このように少し新たなデザインが付くと買わずにはいられませんよね(笑)このワンピースはとにかく軽くて、日中暑くなる(昨日みたく昼は25°、夜はまだ寒い)けど、半袖は見た目的にまだ恥ずかしいかも...という時にぴったりだなと思いました!!

 

バッグ/過去商品

【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/TP

 

 

01サイズ・02サイズ比較!

 

 

No.233990

【LUXE】楊柳ボリューム裾バルーンワンピース

こちらナチュラルが手元になかったため、ネイビーのみの紹介となります..!!ごめんなさいあせる

大人気、楊柳シリーズから裾バルーンが可愛いワンピース♪

スタイルデリのインスタではこのネイビーにスニーカーを合わせて、街リゾート的なコーデをしました○

その写真はこちら→★

 

ミュール/過去商品

 

01サイズ・02サイズ比較!

 

 

 

No.233591

【Made in JAPAN】ニュアンスロゴタンクワンピース

去年の発売から大好評の大人が着れるロゴワンピース!ロゴシリーズは今年も大人気で(ありがとうございます!!)、長袖Tシャツもあっという間に完売してしまいまして...デリの中で非常に熱いアイテム!ロゴが筆記体になっていて、より大人なおしゃれな印象○

 

2トーン色ペーパーハンドバッグ

スクエアトゥトングサンダル

このサンダルとても安い&かなり使えるので、ブラックとグレイッシュホワイトの2色買いしちゃいました!!

 

ななめ掛けフラットバッグ

 

 

01サイズ・02サイズ比較!

 

ばばっと紹介してしまいましたが...!!

私くらいの身長であれば、どのワンピースも基本01サイズがちょうど良いなと思いました!春夏アイテムなので、01サイズですっきりさせた方が見た目も軽いかな?と思います○

 

 

 

 

 

ここからは今週発売予定の新作ワンピース2アイテムを少しご紹介!

※全て01サイズ着用

※リンクは発売後、飛べるようになります

※記載以外の詳細は発売をお待ちください♪

 

 

No.234000

【LUXE】タック&フレアーカットソーロングワンピース

スカート部分のフレアシルエットがとっても可愛い♡自分的に結構似合っていて(笑)買おうと決めたワンピース!キレイめなのに、デイリーユーズできる感じと全体のシルエットがツボです○

 

バッグ/過去商品

【Made in JAPAN】レオパード柄フラットパンプス

 

バッグ・サンダル/過去商品

 

 

01サイズ・02サイズ比較!

【カラー】ネイビー・エクリュ

【サイズ】01サイズ・02サイズ

【価格】¥11,000

【発売予定日】3月31日(水)

 

 

 

 

No.234013

【LUXE】2トーン柄Vネックフレアワンピース

 

こちらはグレーとブラックの混ざった柄がシックで可愛いワンピース!グレーミックスのワンカラーです○

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル

 

胸元はジップになっていておへそ辺りまで下がります!上からも脱げますし、授乳中のママさんにもおすすめ○

 

01サイズ・02サイズはこちら!

【カラー】グレーミックス

【サイズ】01サイズ・02サイズ

【価格】¥10,780

【発売予定日】4月2日(金)

 

ぜひ、それぞれの発売をお楽しみに!!

 

 

 

 

お知らせがもう1つ!

 

本日13時より!

大好評のヤフーオークション第5回がスタート中!!

【STYLE DELI公式ヤフーオークション】

・購入後にキャンセルや支払いをされないお客様がおります。必ず期限以内にお支払いいただくようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

また来週お会いしましょう!

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 33

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm