おはようございます!

中村のり子です。


だんだん暖かくなってきましたね!

散歩をしててもたくさんの花が咲いていて とても癒されますガーベラ


さっそくですが、今日はこちらを着回したいと思います!


No.234028

【Made in JAPAN】コットン混サーマル長袖Tシャツ


私はオフホワイトを選びました♪

これはもう、無限大のやつですリサイクル
どのお色も使いやすくたくさん活用できそうですよね!

着心地が私はとても好きです♡
暑い日でも日除けのために着たいくらい!


またベストです口笛
スカートは過去商品。
「スカートにも合わせますか?」と質問をいただいたのですが、もちろん‼️もちろん‼️もちろんです‼️本当にもう何でも合うから申し訳ないくらいです!笑


ベストを脱いでも大丈夫ですよ〜
ピッタリしていないのでIラインが作れて私好みでもあります♡

サイドのちょっとのスリットが今っぽい!!
(ここ密かな大事ポイント)
前裾だけインしたり、レイヤードする時にこのスリットはいい味を出すことでしょうニヤリ


先週のこちらもサーマルTシャツを着ていました!


もうひとつジャケットコーデを撮ったのでニコニコ

これは裾を出してみました。
アクセサリーで変化をつけられるところもTシャツの楽しさ✨
パールのネックレスなんかも素敵♡

そしてこのバッグ!
いつかご紹介しようと思っていましたが
マタニティブログ中にもう宣言していましたが笑い泣き
宣言どおりママバッグとして使っています。
オムツ、着替え、お菓子、離乳食、水筒、除菌シート...
などなど入れて毎日持ち歩いています♪
ママバッグは何を使ってますか?という質問を時々いただくのでご紹介させていただきました。


こちらは過去商品のジャンパースカートと合わせて!合いますよね、そりゃ合います。
。。。何も補足する言葉が思いつきません真顔
だって、無限大なんですもの♾


もうひとつスカートスタイルを。
こちらも過去商品ですね!!
綺麗色のスカートにシルバーアクセサリー、スニーカーという私の好きを詰め込んだコーディネートになりました。



最後はシンプルにTシャツジーパン。
こういうシンプルこそ大人は質が問われます。
デリは質が良いのにお値段は良心的♡
大人の味方ですよね!

これはもう全色買ってもそれぞれのコーディネートで活躍するだろうと思います。
こういうTシャツって、「あー!今あんなTシャツあったらなー!」って時が多々あるんですよね!
ありますよね⁈
やっぱり持ってて良かったオフホワイト・ブラックだし、今はオフホワイトでもブラックでもないんだよ〜ピーナッツ・ライトオリーブ!ということもあります!

コーディネートお助けアイテム、ぜひチェックしてみてください♡



今日もお読みいただきありがとうございました!
また来週よろしくお願いします!
素敵な日曜日を✨



NORIKO NAKAMURA 


Age : 41

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn