皆さん、こんにちは!

 

デリヲタPサイズ 日下部友理です。

 

 

身長153㎝、

ウェーブ体型です。

 

本日もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

先週ブラウスをご紹介しまして

 

デリのブラウスが大好きな

デリー女様は多いかと思いますが私もその一人で

一度良さを知ってしまったら後戻りできない感覚です…

 

月曜日の奥沢さんもブラウスがお好きとのことキラキラ

(奥沢さん、ご卒業なさるなんて信じられなくてとても寂しいです…えーん

 

 

そして素敵ブラウスを手に入れると

それを最高に活かすアイテムが欲しくなるという物欲スパイラルへうずまき

 

 

と、いうことで

本日はその物欲そのままに

ブラウスを最高に活かしてくれる

こちらのアイテムのご紹介です

 

商品No.233994

ライト生地ラップジャンパースカート

 

 

スッキリとした品のあるデザインで

身に纏った瞬間、オシャレオーラ発動キラキラ

(モデルさんが着ているブラウスも素敵〜ラブ

 

 

秋に発売されていたジャンパースカートの

(一部、OUTLETに出ていますね

訳あり◆フロントラップジャンパースカート/CM【OUTLET】

生地とお色が異なるバージョンということで

 

 

モノトーンがなんともかっこいい

こちらの2色展開下差し

柔らかさのあるブラックミックスと爽やかなアイボリー

どちらも捨てがたいですが今回はアイボリーをひらめき電球

 

 

秋からずっと気になっていたスカートなのですが

(デリ商品にはずっと気になっていた…のくだりが多すぎて困ります 笑い泣き

 

着てみた瞬間、

もっと早く挑戦しておけばよかった‼︎

と後悔するほど

悶絶級可愛さのジャンパースカートですラブ

 

 

 

早速、やりたかった先週ご紹介のブラウス合わせ音譜

(色合いやブラウスのプリーツの感じが上手く出ないのが悲しい…)

やりたかったコーデが叶って

ルンルンですバレエ

 

ホワイト系カラーなので

トップスには何を持ってきても正解となるのが有難い‼︎

まっさらな素敵キャンバスが

どんなものでも受け止めてくれる感覚ですハート

 

 

ブラウスの良さを上手く引き立ててくれるスカートだな〜と思うのでブラウスコーデをもう一つひらめき電球

【Made in JAPAN】ドット柄スタンドカラーブラウス

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

ブラウス合わせが最高にツボすぎて

またブラウス欲が出てしまいそうになります…

(尽きぬ物欲ゲッソリ

 

上記コーデにカーディガンを羽織って。

羽織りものを極端に選ぶようなデザインではないので

オールシーズン使いやすいかとひらめき電球

 

Aラインシルエットで女性らしさがありつつ

Vネックのスッキリ・シャープさも併せ持つ

考え抜かれている完璧な360度フォルム‼︎

 

後ろ姿もハッと目を惹きます目

 

 

目線釘付けになる後ろ姿を追いかけて

お顔を拝見したくなるパターンですねラブ

 

 

ご参考までに

身長153㎝の01サイズ着用感は

裾はふくらはぎがしっかり隠れて、足首はスッキリと見える

個人的には丁度良い丈感です

 

ストラップが太めなのとバックデザインにより

肩がずり落ちてくることはありません

 

身体のラインを拾うことなくゆったりめで

体型カバー力も抜群です拍手

 

 

アイボリーは透けるのが不安な方もいらっしゃるかと思いますので裏地はどんな感じかと言いますと

(どうしても画像が横写真になってしまうので見にくいですがあせる

写真を右回転させるとワンピースを正面から見た状態になります)

 

グレージュの裏地がついています。

The ベージュというお色ではないので少しめくれても裏地感がしませんキラキラ

(私はさらにペチコートを着用しています)

 

足さばきの良いラップスカート構造で

中にはめくれるのが心配になる方もいらっしゃるかとは思いますが

めくれ防止のベルトも付いているので

ガバッとめくれることは無いですし

隠しボタンもたくさんついています拍手

 

 

個人的に

この隠しボタンへの配慮がデリらしくて感動ですお願いキラキラ

一部のボタンは透明なものが使用されており

他のものはボタン自体にグレージュ生地でカバーがされていてボタンが外から透けて見えにくい加工になっているのだと思いますキラキラ(多分…あくまで日下部予想ですが)

 

こういった細やかな配慮のお洋服が

通販で存在することって本当に凄いことだな、とつくづく思うのですポーン

 

デリの商品を手がける方々の想い

とってもとっても感じられる1つの瞬間でもあります。

 

 

商品ページに細かく記載のない

こういった隠れた配慮は

 

『こうすることが当然です』

作り手側の

これがスタンダードだから主張する必要がないとも思わせる

貫かれた美学にさえ感じますキラキラ

 

 

ここから少し脱線して長くなりますので長文苦手な方は飛ばして下さい…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あくまで私の思考ですが

 

お洋服にしろ何にしろ

何か特定のものを選ぶことはある意味、自分の世界を狭めることになると思うんですひらめき電球

 

 

世の中に選択肢としてたくさんある中の1つを選ぶ時、

選ばれなかった

その他大勢に出会う機会を捨てるということになります。

 

 

例えば、私にとって

デリが好きすぎてほとんどデリ以外でお洋服を買っていないという状態は

 

他のお店でお洋服を買わなくなるので

その分、新たな発見や出会いが減るわけですから

 

ある意味自分の世界を狭めていることになります。

(誤解していただきたくないのは、

もちろん、デリのお洋服で似合う服の範囲が広がったり気持ちが救われたり、オシャレするのが楽しくなったという意味では世界は広がりましたキラキラ

 

 

自分でそのことが分かっていながら

あえてデリばかりにお世話になっているのは

 

間違いなくデリが自分の「偏愛性」

なのだろうと思う訳です。

 

 

そしてその「すごく好き」の理由の1つには

上記のボタンのように

デリの商品に対する愛情溢れんばかりの想いこだわりを、

商品を通じてめいっぱい感じるからなのだろうと

自分自身、理解しています。

 

 

実際、たまに他のお店でお洋服を買ってみても

この値段だったらデリではもっと良いクオリティだよ…

と感じたりもしますし

 

仮に似たような商品がデリと他のお店のもので

隣に並べられていたら

間違いなくデリのものを選ぶなと思います!!

 

 

そうして、結局他のお店ではだんだん買わなくなる現象が起きてしまうんですよね…照れ

 

それくらい

デリは私にとって影響力が大きいですし

その分野においては自分の世界が狭くなっても良いと思えるほど素敵なブランドだなと感じていますキラキラ

 

きっと今後も

自分の意思でこだわりを持ってデリを選び続けるんだろうな

 

 

今回のスカートの隠しボタンを通じて

いつも感じていることをしたためてみました牛あたま

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(脱線長文失礼しましたあせる読んでくださった方、お付き合いいただきありがとうございましたお願い

 

 

話は大きく振りかぶりましたが

ブラウス以外も合わせてみますねひらめき電球

まずはカットソーを。

アイボリーがとても爽やかなので

春のブラック合わせに重たさを感じさせません

 

 

↑のコーデに羽織りを加えて

モノトーンのグラデーションをプラス。

【LUXE】ぼかし柄サテンギャザーワンピース

 

スニーカー合わせなのでカジュアルになりますが

クールな印象ですね

 

ちなみに上記コーデに羽織っているワンピース、

以前ブログにてご紹介しましたが

こんな風に羽織りとしても活躍してくれるので1枚持っているととても便利だなと感じますお願い

 

 

ジャケット合わせもやってみたくて。

モノトーンにキレイ色を1色投入すると

一気に華やかさが出ますねキラキラ

 

 

シャツコーデにも挑戦‼︎

アイボリーにデニムシャツが映えて

個人的にとても好きな組み合わせですラブ

 

私はシャツのバリエーションが少ないのですが

色々お持ちの方はぜひシャツ合わせも間違いなく素敵なのでトライしてみて欲しいです筋肉

 

 

最後に夏になったらやりたい

オールホワイトコーデ。

ヘルシーな感じで

夏の日差しに間違いなく合うと思います晴れ

小物の黒で引き締めてほんのりメリハリ。

 

 

今はまだTシャツ1枚では寒いので

運良く迎えることができた

サラッとカーディガンと共に。

 

 

春夏メインで通年使用可能な

コスパも高い品のある大人のジャンパースカートキラキラ

 

 

商品No.233994

ライト生地ラップジャンパースカート

 

着たら絶対、誰もが悶絶する可愛さ♡なので

ぜひ商品パージに飛んでみて下さいね。

 

 

 

猫しっぽ牛からだ熊からだ牛からだ熊からだ牛からだ猫あたま

いつも楽しみにしていた

奥沢さんのブログ

 

来週の月曜日が最後になってしまうなんて…

本当に寂しいです、、、

 

貴重な最後のブログ

楽しみにさせて頂きたいと思います‼︎

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い

 

 

また来週もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

Yuri Kusakabe

age :  33

height : 153㎝

work:face trainer, yoga teacher