みなさま、こんにちは!

金曜担当、メーカー勤務の景子(151cm)です。

 

本日は、ブラウスをご紹介します。
 
スタイルデリのブラウスは何着も持っていまして、
とても信頼しています。
 
今回ご紹介するブラウスも、
かなり!着映えするので、とってもオススメです!
お色は、いつもはダークブルーを選ぶのですが
絶賛明るい色を着るキャンペーン中(完全セルフ)のため
シルバーにしましたキラキラ
 
 
●×ネイビータイトスカート
 
私がお洋服を選ぶ特に、服自体のかわいさも重要ですが
着映え(=自分が可愛くみえるか)も、かなり重要です笑い泣き
少しでも良く見せたい!笑
その点このブラウスは、体型カバー×顔写り含め
一押しです。
 
紐はそのままたらしても、結んでも着用できます。
芯がある紐なので、どちらでも「ちゃんとした感」が出ます^^
 
肩のシャーリング、少し立ち上がった襟、深V、
なめらかな素材、、などの効果で
肩幅の広さ、首の短さ、肉っぽい腕をカバーしてくれます。
 

商品説明にあるように、グレーより
白に近い感覚でコーディネートできる明るさです。
 
お袖部分は、シャーリング×ゴムになっていて
調節できます。


 
お袖の可愛さを最大限に発揮するには
長袖で着るのがオススメです♡ 

動くたびに美しいドレープが出ます
 
●×黒レースタイト
デリの過去商品であるレースタイトと合わせました。
ブラウス自体が素敵なので、
ボトムにはダークなベーシックカラーを合わせるのが
このブラウスの美しさが発揮できるなーと思いました(^^)
 
 
ブラウスをアウトして着てもよいですね。
ブラウス生地の美しさと
レース裾の美しさが目立ちます。
 
先週紹介したストールと合わせました。

【LUXE】ポイントカラーチェック柄カシミヤストール

商品番号 233447
 
●×キレイ色レースタイト
白とグレーの中間の色のため
基本的に何色でも合います。
 
●×レオパード柄パンツ
このパンツを紹介した際に
このブラウスと合いそう!と記載しましたが、
無事達成です。^^

【Made in JAPAN】レオパードジャガードパンツ

商品番号 233948
 
●コットン×パンツ
本当にふつう~の黒パンツと合わせました。
ブラウスにデザイン性があるので、
全体が適当に見えないのがありがたいです。
 
髪型チェンジ
シルバー×パープルの組み合わせ、好きです。
 
●デニムスカート2種
最後に、2つのデニムスカートと合わせました。
 
短めタイトスカートの時は、紐はそのまま
ロング丈×下にボリュームがあるスカートの時は
結んだ方がかわいいかな~と、
個人的には思いました。
もちろん、お好みです照れ
●アクセサリー合わせ
顔写りが良かったので、
恐縮ですがアクセサリー合わせも撮りましたデレデレ
 
ブラウスと合わせて、シルバーも合いますが
 
シルバー×パール
 
イエローゴールド×パールや
 
ゴールド×黒 なんかを合わせても、
メリハリが出てオススメです。
 
クラシカル×デコラティブな要素もありつつ、
流行り廃りのないデザイン、合わせやすい色展開なので
華やかな装いが好きな方にも
ベーシックなものが好きな方どちらにも取り入れやすいと思います。

 
他にも、クラシカルな雰囲気の
好みのブラウスがたくさんあり困ります・・・ポーン
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^^)
期末でなにかとお忙しいと思いますが、
体調には気をつけてくださいね。
ラスト金曜日、頑張りましょう🥰
KEIKO TAMADA
age:30
height:151cm
work:Sales Engineer
instagram:cake.oo