こんにちは! 奥沢優美です。

身長151センチ、上半身にボリュームがある体型です。
本日もよろしくお願いします!


昨日は東京でソメイヨシノの開花が発表されました。
待ち焦がれていた草木芽吹く春。
なぜかグリーン系に惹かれるようです(*^^*)




(グレイッシュミント/サイズ01)

STYLE DELIを代表する名品。
もはや私が語るまでもないのですが、やっぱり着ておかないと!と思いまして(*^^*)

深く鋭いVネックは胸元の印象をシャープに。
それでいて全身のバランスが間延びすることがありません。


過去に長袖、7分袖、半袖……と一通りのリラVを着てきました。
「もう着尽くしたかな」という心境になり最近は遠ざかっていたので、手元にあるのは一昨年夏の5分袖のみなのですが、



さすが!
シーズンごとに改良されているだけあって、着丈が長く「より今っぽく」なっていました。
また大活躍してくれそうです♡



首元の小さなVと背中のタックが効いています◎



サイドからの体の厚みチェックもクリア◎

◼ チビでもバランスよく見える7分袖
◼ 細かな縦線が着痩せ効果
◼ カットソーなのにキレイ見えするさらさら生地
◼ 自宅でのお洗濯にも強い!

※自己責任ですが、裏返してネットに入れ洗濯機で洗ってしまいます。

私は春夏用の7分袖ver.がいちばん好きです!



チラリとしか見えていませんが、
まさに春アウターの隙間からチラリとミントグリーンを覗かせたかったのです♪

先週ご紹介したパイソン柄パンプスともよく合います〜◎





靴とバッグの色味を変えて……



ほんのすこしの色味の差ですが(^_^;)

小物は白・ベージュ・グレージュあたりが相性がよさそうかなと思いました。


春らしい色だけれど、カラー名の通り、かなりグレイッシュ!
大人が着ても浮かない、落ち着いたミントグリーンです。



スニーカーでヘルシーに着るのもいいですね♪






選ぶ色と合わせる小物次第で、通勤からプライベートまで幅広く対応可能な “唯一無二” のワンピース。

すでに色違いでお持ちの方も多い逸品ですが、
もしまだ未体験の方がいらしたら……
ぜひ お試しくださいませ(*^^*)


さて、

STYLE DELIブログに参加させていただいてから
2年が経とうとしています。
私も次の方にバトンタッチする時がやってまいりました。

ご挨拶は最終回で改めてすることにして……

今年のお買い物計画として、
STYLE DELIで「絶対買う!」と決めているものがあるんです。(←また突然)



①綿や麻素材の袖ありワンピース
蒸し暑い日本の夏、これナシには乗り切れません!
汗を逃してくれる生地、二の腕と脚を出さずに済むワンピースは夏休みの制服(笑)。
今年は全身キレイ色に包まれたい気分です♪



②スタンドネックのニット
短い首が埋もれない&着膨れしない、計算し尽くされたニットは信頼と実績のデリで更新したいです。
モカやグレージュっぼいカラー展開があったらいいな〜と思っています♪



そして強く再販を願うのが、
OKAYAMA DENIM!

私はSサイズがジャストフィットで、故にお正月明けなどは穿けないのですが(^_^;)
穿く度にヒップやウエストがすっぽり包まれる安心感と美脚効果(※自分比) に驚きます。
もう1年以上経ちますが膝も出ないし!
いつかまた発売されたら色違いを購入したいな〜と期待しています♪


↑これらは私が勝手に願望を書いているものですので、あしからず……(^_^;)


それではまた、次の月曜日に(*^^*)
お読みくださり、ありがとうございました!



MASAMI OKUZAWA @TOKYO
mom of 2 boys
height:151cm
age:42