みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

今週は暖かい日も増えて、すぐ着られるようなステキなシャツ類もたくさん発売されましたね!

お気に入りの1枚が見つかるように、それぞれの違いをご紹介していきたいと思います音譜

 

 

 

No.234047

【LUXE】裾プリーツチュニック丈シャツ

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M-02

 

スリムシルエットポンチパンツ

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 
裾がプリーツになったジョーゼット生地のチュニック丈シャツ。
プリーツもかわいい!んですが、お尻がすっぽり隠れるチュニック丈が、体型カバーに一役買っていますねグッド!
 
細めのパンツと相性抜群で、パーカーやニット等に重ねて裾を見せて重ね着してもかわいいですね!
 
生地は程よく厚みがあるなめらかなジョーゼット生地で、しわになりにくく透け感もあまりないタイプ。

 

裾にデザインがあるので、襟はシンプル。

 

程よくゆとりがある袖。

 

長めのプリーツがかわいいラブ

 

 

 

 

崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

【Made in JAPAN】テーパードタックパンツ/COLOR

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

色がステキな細めのテーパードパンツに合わせました。

崎下の身長でもバランス良く着こなせますアップ

 

 

 

続きまして

 

 

No. 234048

背面ラウンドギャザーコットンBIGシャツ

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

ステッチラインボーイズデニム

ベーシックウォレットバッグ

【Made in JAPAN】メタリックセパレートフラットパンプス

 

背中のデザインがポイントで、今っぽいシルエットがかわいいBIGシャツ。


さらっと羽織ったり、レギンスの上から着るのにも使えそうなくらい大きめですが、

サイドスリットが入っているので抜け感が出て、着られてる感じにはならなかったですよグッド!

 

ホワイトとラベンダーの2色展開です。

 

ラウンド型のギャザーデザインで、立体的なフォルムになるのがかわいい!

 

大きなフラップ付きポケット付き。

 

袖は手が隠れるくらい長め。

 

サイドスリットで抜け感が出ます。

前だけ裾インしてきてもいいですね!

 

 

崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ: 01

 

 

微光沢サテンセミワイドパンツ

スクエア型ベルトショルダーバッグ

 

ワイドパンツと合わせました。

太めなパンツでも裾がラウンドになっているので、バランス良く着こなせました!

 

 

続きまして

 

No. 234049

サイドボタンスリットコットンシャツ

身長:167cm

パンツ着用サイズ: 02

 

にじみアート柄セミワイドパンツ

メタリック本革トートバッグ

 

 

両サイドがボタンで開け閉めできるこちらもBIGシャツ。

 

先ほどの背面ラウンドギャザーシャツよりは着丈が短めな印象で、若干スッキリ見えします!

 

スリットを閉めてきて着ても、開けて着て前だけ裾インしても良さそうです。

せっかくならボタンを2個ぐらい開けて着るとかわいさアップしますよアップ

 

細めなパンツ似合わせるのがバランス良く見えて推奨しますが、ワイドパンツに合わせてもかわいかったです!

 

サイドはボタンで開閉できて、裾はラウンドになっています。

 

ボタンを閉めるとこんな感じです。

 

袖は長めのゆったりデザイン。

 

背面にタックデザインあり。

 

 

 

崎下は

身長:157cm

スカート着用サイズ: 01

 

ミディ丈ジョーゼットプリーツスカートB

ウォレットバッグ/SILVER

 

プリーツスカートで合わせました。

タイトじゃないとバランスが悪いかなと思ったんですが、ロングスカートでもかわいいですねラブ

 

 

 

続きまして

 

No. 233978

【Made in JAPAN】ラグジュアリーフレアスリーブワンピース

身長:167cm

 

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

高品質なジャージー生地を使用した上品で華やかなワンピース。

腕を下げていると袖のドレープが美しい、カーデを肩掛けしてるようなデザインです。

 

フレアな袖で二の腕が隠せて肌も見えるので、重たくならず抜け感が出ます!

着心地もストレッチがあって、軽くて楽チン音譜

 

胸元のファスナーで空き具合を調整できます。

 

袖は5分袖ぐらい。

 

通気性がよく、夏は涼しそう!

 

かなり伸縮性がある素材。

 

背面のデザインもポイントになってかわいいビックリマーク

 

 

崎下は

身長:157cm

 

 

【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/TP

 

ネイビーを着ました。

フリーサイズなので崎下が着ると、足首より少し上ぐらいの丈感でした!

 

 

続きまして

 

No.233946

リネンノーカラージャケット

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

ステッチラインボーイズデニム

クルーネックロゴTシャツA

カラー型押しサイコロ型ミニバッグ

【Made in JAPAN】パイソン柄セパレートフラットパンプス

 

 

初回、即完売しまして、大人気で昨日も2回目の予約販売を開始しましたが、

みなさま購入できましたか?あせる

 

キレイめにもカジュアルにも使える麻ジャケット。

 

こんなに人気の理由はとにかく合わせやすい!のと、コスパがすごくいい!からではないでしょうか・・?

素材的に春から秋口までしっかり使えて、ボタンや襟がないシンプルなデザインなので何にでも合います爆  笑

 

まずライトベージュはカジュアルに、デニムとTシャツに合わせました。

これにスニーカーでもかわいいですね!

 

 

余計な飾りの無いシンプルなノーカラー。

 

ポケットもフラップがないシンプルデザイン。

 

少し短めな手首が見える丈感。

 

 

 

崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ: 01

 

 

 

【Made in Japan】ウール混ポンチワイドパンツ

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット

 

 

アイボリーをポンチパンツで合わせました。

袖をまくるとさらにこなれ感UPします!

 

 

次に

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M-02

 

 

【Made in JAPAN】レオパードジャガードパンツ

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ボーイズライクしっかり生地Tシャツ

 

ブラックを少しキレイめに合わせました。

麻なので少し明るさがあるブラックで、重たく見えません!

 

 

ネイビーは

身長:157cm

パンツ着用サイズ: S

 

【Made in Japan】AS ITロゴ長袖Tシャツ/広開き

【Made in JAPAN】ツイードテーパードパンツ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

スクエア型ベルトショルダーバッグ

 

キレイめにオフィスコーデにしました。

4色ありますが、どの色も使えるお色なので迷いますね・・あせる

 

薄い色1着と、濃い色1着の2色買いがいいんじゃないかなって思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 41

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm