皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

 

本日は、

新作ワンピースのご案内ですドキドキ

 

 

 

昨年の夏にデビューし、

大変なご好評をいただいた

 

【Made in JAPAN】ラグジュアリー

生地シリーズ!

 

 

『本当に素晴らしい生地です!』

と大絶賛のお声が相次ぐ、

あの生地を使用した

新しいワンピースができましたキラキラキラキラ

 

こちらです!

 

 

商品No.233978

【Made in JAPAN】ラグジュアリーフレアスリーブワンピース

 

 

発売は明日、

金曜日に決定いたしましたので、

今日はこちらを紹介させていただきたいと思いますクラッカー

 

 

 

 

それでは早速、

着ていきましょうキラキラキラキラ

 

齊藤:163cm

※こちらのワンピースはFREEサイズのみの展開です

バッグ:販売中

サンダル:私物

 

このお色は、ネイビーキラキラ

 

私が着ると、

ふくらはぎ終了地点ぐらいのミディ丈になりますひらめき電球

 

 

このワンピースはくるぶし丈ぐらいのロング丈で着てもぜんぜん素敵ですし、

もっと短く着ても問題ないので♪

 

身長が低い方でも・高い方でも

問題なく着こなせる。

…ということで、

FREEサイズのみとなっております音譜

 

 

 

背面は初代のデザインを活かし、

 

背中が可愛く空いたスタイルラブラブ

 

 

 

ヌケ感が出て、

とても素敵な後ろ姿になりますキラキラ

 

 

まずはソックス×スポーティーなサンダルで合わせましたが、

普通にスニーカーでも可愛いですピンクハート

 

バングル:販売中

バッグ、スニーカー、サングラス:私物

 

 

落ち感に優れた生地だから、

そこまで広がらないシルエット。

 

でも要尺(ようじゃく:生地の使用量)は

たっぷりあるので、

自転車にもラクに乗れそう♪♪

 

 

 

このワンピースの特徴はまず、

 

フロントが胸下まで

ファスナーで開くところですひらめき電球

 

ピアス:販売中

 

胃のあたりまで開くので、

授乳中のママさんにも

すごく人気があるディテールですキラキラ

 

 

 

それから、

華やかな印象の

フレアスリーブキラキラ

 

 

こちらは下側がパックリ開いていて、

このようになっていますひらめき電球

 

 

 

そのため生地に自由さが生まれ、

 

腕の動きに合わせて

袖のカタチも可愛く動きます♪

 

それがとてもオシャレキラキラキラキラ

 

 

下が開いている=通気性抜群

なので暑い夏にも快適ですし、

 

 

なんといってもコレ!

 

二の腕のカバー効果が抜群上差しキラキラ

 

 

デリージョ様ならご存知の通り、

スタイルデリでは二の腕のカバーに

夏の5分袖を毎年推していますひらめき電球

 

ノースリでも半袖でもなく、

5分袖!

 

 

 

そしてこの袖なら…

 

二の腕は隠れるけれど、

なんとなく肌も見えるので

涼し気で重たくない!

 

 

いちばん見えてこのくらい↑

 

 

ノースリにカーデを肩掛け

しているような露出感だから、

上品なのに軽さもあって、

 

大人のお悩みや

大人の日常に

ピッタリと寄り添っているんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

私はカジュアルめに着ましたが、

元々の生地やデザインは

キレイめですから…ドキドキ

 

普通にパンプスを合わせて、

お仕事や観劇・お食事などの

上品モードでもバッチリです合格

 

バッグ、スエードパンプス:販売中

 

 

小ぶりなバッグをちょこんと

前で持ったときなど、

 

肩からケープをまとっているような

エレガントさが素敵キラキラ

とても華やかですラブラブ

 

バッグ:販売中

 

 

品が良いデザインですし、

ネイビーなら

学校行事用にも良さそうですよねドキドキ

 

 

 

 

袖にデザインがあるため、

ジャケットやカーデは羽織らない服ですが…

 

アウターは普通に着れますひらめき電球

 

ちょっとオーバーサイズのGジャン↓

 

Gジャン、バッグ、スニーカー:私物

 

 

大HITの晴雨兼用レインコート ↓

 

バッグ:販売中

サンダル:私物

 

 

アウター使用にも大活躍♪

の圧縮ニットジャケット ↓

 

ニットジャケット:完売商品

バッグ:販売中

サンダル、サングラス:私物

 

 

もっとベーシックに

トレンチとかでもイイですし、

ブルゾン系でもOKです合格

 

袖幅は細いとモタつくかも?

ですが、

最近のシルエットのアウターなら

大体ダイジョーブですチョキ

 

 

 

そしてモチロン、

 

・家で洗えて

・シワになりづらい

 

という、

優秀イージーケアポイントも完璧チョキ

 

 

 

さらにさらに…!

 

こちらはある程度の重ね着ができるよう設計したので、

 

スタイルデリのお馴染み、

【重ね着用】ハイネックリブカットソー

などを下に重ねて

 

春先や秋口に

活用することも可能です合格合格

 

ハイネックカットソー:完売商品

パンプス:販売中

バッグ:私物

 

 

セピア ↓

 

ハイネックカットソー:完売商品

ブーツ:販売中

バッグ、サングラス:私物

 

 

…もう、

素晴らし過ぎる笑い泣き

 

 

真夏にも涼しく着れて、

中間シーズンにも使えて…

 

つまり真冬以外はOK

 

だなんて、

コスパ良すぎですドキドキドキドキ

 

 

 

 

もう一色、

こちらのセピアは…

 

ブラウンでもグレーでもない、

 

ほんのりブラウンがかったグレー

 

という感じの

落ち着きニュアンスカラーですキラキラ

 

バッグ、サンダル:私物

 

 

袖の生地に可動性があるため、

 

動く度にホント…

 

袖のカタチが可愛いドキドキドキドキ

 

 

 

腕を下に下ろしても、

特殊カットで

ドレープの効いた

美しいフォルムの袖になりますキラキラ

 

バングル:販売中

 

 

 

 

 

それではここから、

 

最近の定番、

外ロケバージョン(笑)で

少しお見せしていきますキラキラキラキラ

 

 

 

ファスナーを少し開け、

キーネックみたいな形にして

→スカーフをプラスしたスタイルひらめき電球

 

バッグ:販売中

スカーフ、サンダル:私物

 

 

 

 

ブラック小物を効かせて、

クールにまとめたスタイルキラキラ

 

バッグ:近いうちに発売の新作

サンダル、サングラス:私物

 

 

↑スカートはこのくらい広がります♪

 

 

可愛い背中ドキドキ

 

ピアス:販売中

 

 

街を歩く後ろ姿も、

とても可愛くて絵になりますキラキラキラキラ

 

 

この袖は…

どの角度から見ても可愛いですねラブラブ!

 

 

 

ネイビーに、

また別のスニーカーを合わせて

少しカジュアルにドキドキ

 

バッグ、ピアス、バングル:販売中

スニーカー、サングラス:私物

 

このドレープの出方↑ビックリマーク

コレだけでも、

着心地が良さそうなのが

伝わってきますよね~ラブラブ!

 

 

ネイビーの方は、

とくにクセのない、

ベーシックな発色の紺色ですキラキラ

 

すごく暗いわけでもないし、

明るかったりもしません^ ^

 

風が強くて髪の毛ぐちゃぐちゃ…笑

 

 

どちらのお色も落ち着いていますが、

生地に微光沢性があるため

重たくならず、

とても着やすいと思います^ ^

 

 

うーん…

写真を撮っただけでも、

生地のラグジュアリー感が別格キラキラ

 

なのが伝わってきますね…!

 

 

 

ネイビー:クセの無いベーシックな紺色

 

セピア:ブラウンでもグレーでもない、

『ブラウンがかった感じのグレー』

的なニュアンスカラー

 

です^ ^

 

 

 

どういう生地かというと、

 

どこかプルンとした弾力性のある、

高級感のあるジャージーカットソーキラキラ

 

薄手ですがハリ感があり、

しっかりとしています。

そして、とてもラクな着心地合格

 

(買われた皆さま、絶賛されますラブラブ

 

 

 

それと…

 

 

この生地は美しく端をカットして、

切りっぱなしのまま

仕上げられるのも特徴ビックリマークビックリマーク

 

 

そのため縫い目のゴロ付きを

最小限に抑えることができ、

 

切りっぱなし処理だからこその

スムースな質感が…

 

このスッキリとした美しさを

生むのですキラキラキラキラ

 

 

 

身長が低い方でも

ロング丈のワンピースとして素敵に着用できますが、

 

短いのが良ければ、

お直し屋さんでカットしてもらっても

良いと思います^ ^

器用な方なら自分でできるかも…?

 

 

 

 

キレイめで、

きちんとしたシーンにも着て行けて、

 

だけど気取り過ぎず。

 

スニーカー合わせ等で

日常的にもガンガン着れる。

 

家で洗えてシワにならず、

 

体型カバー効果に優れて

二の腕も細く見え、

しかも涼しいビックリマーク

 

さらに重ね着で夏以外も着れる!

 

加えて

授乳中、マタニティ、自転車もOKビックリマーク

 

という、もはや

パーフェクトすぎでしょ笑い泣き

 

 

な美しいワンピースですキラキラキラキラ

 

コレでこの価格は間違いなく買いグッド!キラキラ

と、

正直にそう思います笑い泣き

心からお薦めできる…!

 

 

 

 

この素晴らしいワンピースは

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

明日12日金曜日

19時発売予定キラキラ

 

商品No.233978

【Made in JAPAN】ラグジュアリーフレアスリーブワンピース

 

 

◆2色展開

◆FREEサイズのみ

税抜き販売価格:13,500円

 

 

 

 

…でございました!

 

 

 

最後に、

この生地のプルンプルン感を

伝えたくて…

 

ショート動画をキラキラ

 

素晴らしい落ち感ですよ~!

 

 




 

 

 

それでは…

 

 

本日も最後までお読みくださいまして、

誠にありがとうございました!

 

 

Instagramも

ほぼ毎日更新しておりますので、

私の私服コーデや

新作・再販情報など…

 

ぜひフォローしていただき、

checkしていただければと思いますラブラブ

https://www.instagram.com/aoaoaoaoi/?hl=ja

 

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 43
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm
instagram : @aoaoaoaoi