おはようございます!

中村のり子です。


前回の記事にたくさんのいいねとコメントをありがとうございましたおねがい

本当に本当に嬉しかったです!

日下部さんにも触れていただき、ありがとうございます🙏♡💦



さてさて、ずいぶん暖かい日が増えてきましたね♪

もう気分は春🌸

明るい色や軽い生地のお洋服が着たくなりますよね〜

でもまだちょっと寒い。。暖かい。。いや、なんだか肌寒い。

なんて今の時期にぴったりなコチラを今日はご紹介します!


No.233964

春のさらっとルーズニットベスト


私はネイビーを選びました!

ちょっと肌寒いなって日に大活躍なんです!!
オシャレだし、可愛いし、言う事なしです♡


出ました!
ハイネックリブカットソーラブ
よく着てますよね〜笑い泣き
プリーツスカートにゴツめブーツ。

このバッグも本当にオススメです♪

娘が生まれてから買い物の時にお財布を出すのが手間だなーと思うことが多くなって、前々から気になってたけど色で決めかねてたこのバッグを買ったんです!

まー便利!!ちょうどいい!!

入る量も私的にはちょうどいいんです♡

なのでママさんにもおすすめバッグです!



シャツをレイヤード。

毎回このシャツを使ってる気がしますが🙄

この春はシャツがたくさん出てますよね♪

デリからもそうで、可愛いシャツばかりで選べません!!

サイドスリットか❗️可愛いー!なんて思ってたら

プリーツシャツが出て、あらラブ決めよ!と思ったら今度はギャザーコットンシャツ。。

迷わせすぎですスタイルデリさん!!!!笑

。。と

話が逸れましたが、シャツレイヤードは鉄板ですね!!



今度はブラウスを。

過去商品です。

袖にボリュームがあると可愛いですよね〜キラキラ

少しハイネックでくるみボタンが付いているこのブラウス、こんなベストと相性抜群です♡



もう少し暖かくなったらTシャツと。

カラーパンツも豊富な今季、私はピンクのパンツをワードローブに加えました!

急にサングラスなのは、顔が疲れていたから誤魔化したんです笑い泣き

バッグは私のblogではお馴染みの2WAYミニボストンバッグ♡



初夏にはサマーニットとしてこんな風に着たいです♪

同系色のパンツでグラデーションコーデ。

ちょっとこのコーデ失敗しました🤫

パンツの長さがもう少し短いか 逆に長いが私的にはいいかなとあせる

せっかくのアンクルストラップサンダルのストラップと裾が被っているのでえーん

失敗を載せるのも良いかなと思いまして🙃

【Made in JAPAN】チャンキーヒール アンクルストラップサンダル



お家時間に着るも良し、お出かけに着るも良し!

残りネイビーだけのようです。

ぜひぜひチェックしてみてください♡


No.233964

春のさらっとルーズニットベスト




今週もありがとうございました!

また来週お会いしましょう♪

素敵な日曜日を!



NORIKO NAKAMURA 


Age : 41

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn