皆さん、こんにちは!

 

デリヲタPサイズ 日下部友理です。

 

 

身長153㎝、

ウェーブ体型です。

 

本日もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

あっという間に3月です

ついこの前、新年迎えたー‼︎と思っていたのに

やりたいことが多すぎて

時間経過の早さにびっくりしますガーン

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

本日3月3日は桃の節句ですね🎎

もう雛人形を飾ってもらう歳ではありませんが

(お子様がいらっしゃるお宅は飾っていらっしゃるのでしょうか?ニコニコ

 

いつまで経っても女性を楽しみたいし忘れたくないなと思う今日この頃。

女性の楽しみをデリでめいっぱい応援してもらっているなとしみじみ感じます…

 

 

春になると

ますますオシャレが楽しくなりますね桜

 

 

今までは難しそうと思っていたアイテムですが

これなら行けそう‼︎と感じた

こちらを本日はご紹介です

 

 

商品No.234001

コットン混スリットロングニットベスト

 

 

いつもはベーシックアイテムばかりに目が行きますが

秋口からデリでニットベストが発売され

 

オシャレ上級者な匂いのアイテムだなーと

憧れと共に気になっていました真顔

 

 

この春にもニットベストが登場し

ぜひ挑戦してみたいなとキラキラ

 

 

ベストって個人的になんだか敷居が高くて

アイテムを揃える上で真っ先にベストを!!

とはならないな〜という、私の中での勝手な位置付けでしてあせる

 

色んなアイテムが充実しているオシャレさんが

ハイセンスで着こなせるもの

と思っておりました…

 

 

でも何だかこの春はベストが気になる!!

 

自分の中ではかなりハードルは高いですが

デリアイテムならきっとこんな初心者でも着こなしやすいように考えてくれているはず

 

とのことで思い切って挑戦してみましたパー

 

 

 

お色はこちらの2色展開

自分の中で勇気のいるアイテムなので

着慣れているキャメルをチョイス

 

 

 

皆様にお見せできるかドキドキでしたが…

着てみた瞬間

これ好き〜キラキラキラキラ

と一瞬でココロ奪われましたラブ

厚地ボウタイブラウス

【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス

 

上から重ねるだけなのに

オシャレ慣れしているように見えますバレエ

 

 

横アングルや後ろ姿までオシャレで

360度どの角度から見ても素敵なデザイン

(好きすぎてウキウキからの、そのままゴロゴロお昼寝でシワがついてしまいましたが、普通に着ていたらこんな風にはならないと思いますのでご安心をあせる

 

 

 

ニットベストなので

合わせるものはニット以外の素材だとあれ??となりにくいのかなと思います

【Made in JAPAN】ドット柄スタンドカラーブラウス

 

ブラウス合わせは間違いないOK

 

 

ちなみにひらめき電球

こんな風に留めるベルトデザインですが

 

間違って後ろで結んで着たら、違うけど…

これはこれでアリかも!ニコ

 

身長153㎝が着る丈感です下差し

ふくらはぎが隠れる程度の長さがあります

フリーサイズ1択アイテムですが

Pサイズの人が着ても長すぎない丈で綺麗に着れると思いますひらめき電球

 

このロング丈が個人的には使いやすくて

パンツやスカートのシルエットがどんなものでも

何も考えずとも神業的にオシャレな仕上がりにしてくれていると思います

 

 

 

『アイディア次第のNOルールなアイテム』

と商品Pに記載があったので

 

本当にNOルールで色々合わせてみましたイヒ

 

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット

スカート・バッグ:過去商品

 

スリットからレーススカートをチラ見せキラキラ

キレイめコーデとして使えます

 

 

上のコーデ同様、ニットon ニットのコーデですが

意外と大丈夫そうです拍手

トップス・スカート:過去商品

 

 

ワンピースに重ねたりもグッ

【LUXE】ぼかし柄サテンギャザーワンピース

 

ワンピースの着回しバリエーションを増やしてくれる

ナイスアイテム拍手

 

 

こちらもワンピースひらめき電球

セミオケージョンワンピースなのですが

良い具合にカジュアルダウンさせてくれるので日常使いがしやすくなります

タンスの肥やしにならずありがたいお願いあせる

(ワンピースにニットワンピースを重ねているようにも見えますね)

 

 

シャツ合わせも良いですよね

【Made in JAPAN】レオパードGDヒールフラットシューズ

パンツ:過去商品

 

キャメル&カーキ合わせは個人的に結構好きですキラキラ

 

 

お次もシャツ合わせ

厚地ポンチ82cm丈ペンシルスカートC

 

鉄板のキャメル×ネイビー♡

先日ご紹介したペンシルスカートがいい感じの丈感として大活躍ですチョキ

 

 

Tシャツ合わせだと

【Made in JAPAN】ペイズリー柄ジャガードパンツ

 

シンプルなコーデにひとひねりオシャレ要素が加わって

ただ重ねているだけなのにオシャレ上級者の気分を味わえますデレデレ

なんて便利な神アイテムキラキラ

 

 

Tシャツにレギンスのトレーニングウエアスタイルにも

あたかもオシャレ着コーデとして成立してしまうので

このベストのポテンシャルたるや半端ないです

 

 

最後はキャメル×キャメルコーデ

【Made in JAPAN】 ダブルクロステーパードパンツ

 

キャメル同士で着るとセットアップのように着れるので

これもいいな〜と思いました

 

横から見るとこんな感じ

 

インナーにはチューブトップを着ています

 

まだまだ着回せてしまうあせる

NOルールなので本当に如何様にも着ることができて

何も考えず重ねるだけでオシャレに決まります目

 

 

商品No.234001

コットン混スリットロングニットベスト

 

私のように

ベスト、ハードル高いな…チーン

と感じている方も

普段のコーデに合わせるだけでオシャレ度アップするのでぜひ挑戦して頂きたいなと思います!!

 

 

気になった方は商品ページに飛んでみてくださいね。

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い

 

 

また来週もよろしくお願いします

 

 

 

 

Yuri Kusakabe

age :  33

height : 153㎝

work:face trainer, yoga teacher