皆様、お久しぶりです!

初めての皆様、はじめまして!
中村のり子です!
 
また、いやいや、またまた、このSTYLE DELIブログに復帰させていただくことになりましたお願い
元気な赤子を産んで戻って参りました笑い泣きパー
 
このブログを離れている間も読者様から私のInstagramに 温かいお言葉や、また復帰してください!なんて嬉しいメッセージをいただいたりして。。えーん
この場をお借りして 本当にありがとうございました!!とても嬉しかったです!
 
初めての方もいらっしゃると思うので、軽く自己紹介を
私とデリの出会いは2015年でした。商品ページのモデルとして呼んでいただいたのが始まりです。
その頃はあまりECサイトで洋服を買ったことが無く、ペラペラ、適当(←失礼🤭)というイメージが少しあったんです。
でも撮影で袖を通した瞬間そのイメージは吹き飛びましたDASH!
生地がしっかりしてて形も綺麗で色も素敵キラキラ
こんな事ってあるの⁉️それでこの値段⁉️ってマネージャーとコソコソ感想を言い合いました笑
そして何よりあおいさんのブランド・服・お客様への誠実さ!仕事の細やかさにノックアウトになったんです😇
そして生あおいさんは抜群に可愛いです🤫❤️
そこからLOVE ♡STYLE DELI!!デリージョになったわけです。
今は10ヶ月の娘の母親・主婦・モデルとして日々奮闘中です。
なるべく今までのように着回しをご紹介できたらなと思っているのですが…💦
どうぞよろしくお願いします!
 
さて、復帰1回目はこちらのご紹介です!
No.233871
 
えーっと、写真を何日かに渡って撮って記事を書き始めて確認したら、なんと、sold outになってしまっていますアセアセ
一発目からsold outのご紹介で申し訳ないですが、せっかく撮ったのでお持ちの方や似たようなカーディガンの着回しの参考になれればと思います!

私は167㎝ アイリスブルーを選びました♪
この色が大好きなんです♡
ついつい選んでしまいます。

オールブラックにアイリスブルーを効かせて。
可愛いーーーーラブ
本当に良い色〜🤤たまりませんね♡
インナーはハイネックリブカットソー。
スカートはOUTLETに出てる
サイズはSです。
このスカートもまた合わせやすくて今っぽくて、たくさん履いています。

肩に結んでアクセントにするのも可愛い!
スカートの形も綺麗ですよねおねがい(スカート推し)

お次はホワイトでウインク
春は明るい色が着たくなります♪
早く暖かくならないかな〜
パンツはデリの過去商品。
ラインが綺麗で定番の形なのでもうずっと愛用しています♡

ボーダー+デニム+赤バレエジュース
まだ履いてますよ!このOKAYAMAデニムも照れ
ボタンを上だけ止めてお腹から、そしてカーディガンだけをたくし上げてボーダーをチラ見せ。私的にはここがポイントですグッ笑い泣き


シャツをレイヤードして。
インナー(この写真では見えてませんが黒のキャミを着ています)とバッグと靴を暗い色で引き締めました。
淡い色だらけも好きなんですが、黒を散りばめてポイントを作るのも好きです!
あ!このパンツも過去商品!私も立派なデリージョですね照れ

最後はちょっとかしこまったお母さん風。
そういう場面にまだ遭遇したことが無いので、あくまで想像ですが。。
アイリスブルーが優しいママに見せてくれるような気がしますニヤリ

まだまだ寒い日もありますが、こんな綺麗色のカーディガンを一枚投入するだけで春を感じられますよね🌸

少しでもコーディネートのお役に立てれば嬉しいです!


——————————

アメブロから遠ざかっていたので使いこなせるか心配していましたが💦何とか書けました!(書けているつもり🙄)
これからまた毎週日曜日、どうぞよろしくお願いします爆笑

ではまた来週お会いしましょう!
素敵な日曜日を♡


NORIKO NAKAMURA 


Age : 41

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn