みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

最近やっと春めいた暖かい日が多くて、春はすぐそこな感じですビックリマーク

 

私は急に暖かい日は、なに着ようかと焦り始めてきましたあせる

衣替え始めなきゃですね〜!

 

 

それでは今週も新商品をご紹介します!

 

 

No.233990

【LUXE】楊柳ボリューム裾バルーンワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

たくさんのドレープが自慢のロングワンピース。

袖と裾はゴムが入っていて、立体的な形になるのがかわいいラブ

 

こういう袖にゴムが入った洋服って暑いときは7分袖にもなるし、

手を洗ったりするときにまくるのに便利で、私は地味に好きなんです音譜

 

生地は楊柳という凹凸がある縦線の模様の生地で、ニュアンスがあってのっぺりしないです。

サンダルやスニーカーはもちろん、パンプスに合わせてキレイ目にも着れますよ!

 

首元のヒモは垂れさげたままでも、お好みで結んでもOK!

 

袖はゆったり。

 

裾のバルーンがかわいい!裏地もついてます。

 

後ろもVネックでかわいい!

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

ローヒールアンクルストラップサンダル/スエード

 
01サイズを着ました。
ナチュラルというお色もあるのですが、今、工場に返送してまして手元にサンプルがないので崎下もネイビーでご勘弁ください汗

 

崎下のように髪の毛をアップにして着ると、バランスが取りやすくてオススメですよ!

 

 

続きまして

 

No.234002

 

【重ね着用】裏地付きさらさらワイドパンツ

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

【LUXE】背面ギャザーBIGシャツロングワンピース
クルーネックロゴTシャツA

スクエアトゥステッチミュール

サイコロ型ミニバッグ

 

重ね着を楽しむ為に作られたワイドパンツ。

かといってペラペラではないしっかりした素材なので、普通に着てもOKです!

 

エクリュという薄いお色ですが、裏地付きなので透けないのが嬉しいですねグッド!

お色は真っ白ではなく浮いたりせず、馴染みやすいお色なので何色に合わせてもコーデがしやすいですよ〜!

 

私はBIGシャツワンピに合わせました。

このワンピ、改めて着るとかわいいですね爆  笑

季節的にそろそろ使えそうなので、持ってなかった方は要チェックです!

 

ストンとワイドな形。

 

ウエストはゴムなので短い時は少し腰履きしたりして、重ねるものによって丈感を調節するといいですねアップ

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ:01

 

 

コットン混スリットロングニットベスト

クルーネックロゴTシャツA

スクエアトゥステッチミュール

ウォレットバッグ/SILVER
 
 
モデルのコーデと同じくロングベストを合わせました。
少し寒い時期はTシャツを中に来てもかわいいですね!
 
 

 

 

続きまして

 

No.234015

ハイウエスト切替ラインデニム

身長:167cm

着用サイズ:M

 

 

背面フリルジャケットブルゾン
 
 
今っぽい要素が満載のテーパードシルエットのデニム。
フォルムが変わっていて、腰から裾まで丸みを描きながらすぼまるエッグラインシルエットです。
 
色合いもセンターラインのディテールなども、全部おしゃれでいて足のラインも隠せる優秀デニムですラブ
 
お色はブルーとライトブルーで、私はライトブルーを穿きました。
 
センターライン効果で脚がキレイに見えます!

 

ディテールにもこだわり。

 

しっかり厚みのある生地感なので、お腹が出て見えません。

 

ヒップポケットあり。

 

背面もセンターラインでラインがキレイに見えます!

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ: S

 

 

ワイドスリーブとろみシャツ
スクエアトゥステッチミュールサイコロ型ミニバッグ

 

くすみピンクのシャツを羽織って、ブルーの方を穿きました。

シャツやキレイ目ブラウスでも合いますし、Tシャツなどでとことんカジュアルに合わせるのもオススメです!

 

 

 

続きまして

 

 

No.234010

【LUXE】リネン100%シャツワンピース

身長:167cm

 

スクエアトゥステッチミュール

サイコロ型ミニバッグ

 

リネン100%の素材がステキなロングワンピース。

ゆったりですが、計算されたパターンで着痩せ効果を生む裾広がりなスッキリシルエット!

 

麻なので多少のシワは気にせず着るのがおしゃれで、

キレイ目ですがこなれ感のあるステキなワンピがこの値段で買えるのが驚きですびっくり

 

ベーシックなシャツ襟。

 

少しゆとりがある袖幅。

 

袖はボタンが2つ付いています。

 

裾に向かって広がるデザイン。

背面はタック入り。

 

 

 

身長:167cm

 

 

ななめ掛けフラットバッグ

 

もう1コーデはホワイトを着ました。

今の季節はまだ寒いので、カーデを羽織ってもいいですね!

 

 

 

 

崎下は

身長:157cm

 

 

パイソン柄ウォレットバッグ

 

ベージュミックスを着ました。

崎下が着ると足がギリギリ出る丈感です。

 

 

 

No. 234011

【Psize】【LUXE】リネン100%シャツワンピース

身長:157cm

 

 

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

 

 

崎下がPサイズを着るとこんな感じでちょうどいいですね!

このワンピはデザイン的に丈感が長いので160cm以下の方にはPサイズをオススメです。

 

崎下は裾を踏んだりするのが怖いので、Pサイズにすると言ってましたよグッド!

 

 

おまけで・・

 
 
また早々に背面フリルジャケットが売り切れてしまいました、申し訳ありませんあせる
せっかく撮ったので、コーデのご参考にしてくださいませ笑い泣き
 

 

 

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 41

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm