こんにちは!

STYLE DELIスタッフの崎下ですおねがい

 

今週も注目商品がたくさん発売されました!!

もうすでにSOLD OUTしてしまったアイテムもびっくりあせるお願い

 

それでは、松岡と一緒に紹介していきたいと思います♪

 

-----
◆233986 襟元プリーツブラウス

 

襟元に細かなタックフリルをあしらったブラウス♪

タックフリルの襟元が甘すぎない印象になるので、

カジュアルアイテムと合わせても◎

 

甘さのあるコーデにも、クールなコーデでも使えるブラウスですチュー

カラー別でコーデを紹介します音譜​​

 

【ライトグレージュ】

157㎝

234017 ストラップポイントデニムサロペット

 

ライトグレージュはやや落ち着いた印象になります。

しかし明るさもあるのでくすまないアップ

 

【モーヴグレー】

167㎝

233736 ステッチラインボーイズデニム

 

おしゃれなニュアンスカラー照れ

パープル系のグレーカラーですが甘さもなく、とってもおしゃれな印象にひらめき電球

 

【アイボリー】

167㎝

234017 ストラップポイントデニムサロペット

 

白すぎない生成のアイボリー♪
優しい色合いで、合わせやすさもばっちりキスマーク

一番柔らかな印象に決まるお色ですチュー

 

 

【詳細チェック目

タックを細かく入れたタックフリル。

甘すぎずどこかクールさのある襟元にグッド!胸元にはギャザーをラブ

 

袖丈は松岡でこのくらいですニコニコ

袖口にもタックフリル♪

 

背面は着脱しやすいようボタン付き晴れ

 

 

-----

◆234026【Made in Japan】AS ITロゴ長袖Tシャツ/広開き

◆234027【Made in Japan】AS ITロゴ長袖Tシャツ/狭開き

 

大人気ロゴTシャツが復活アップ
ロゴを生かした、2つの襟ぐりがお好みで選べる長袖Tシャツです音譜

1枚で着るのはもちろん、ジャンスカのインナーとしてもGOODグッド!

 

それでは2つの襟を見比べていきます!!

 

【ホワイト/広開き

167㎝

233943 にじみアート柄セミワイドパンツ

233769スクエア型ベルトショルダーバッグ

233780 スクエアトゥステッチミュール

 

こちらは広開きのタイプ♪

スッキリとした襟元になりますビックリマーク

 

【ホワイト/狭開き

157㎝

233963 春のさらっとざっくりVネックカーディガン

233879【Made in Japan】ウール混ポンチワイドパンツ
233780 スクエアトゥステッチミュール

 

狭開きのタイプは

狭すぎず、程よいつまり感で今っぽいクールスタイルに♪

広い開きが苦手な方にもおすすめですラブラブ

 

 

【モカグレー/広開き

157cm

233747【LUXE】レオパードプリーツスカート

233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

スカート合わせも合格

トップスの裾をインしても、ロゴもちょうど見えて着られます口笛

 

 

【グレージュ/狭開き

167cm

234027【Made in Japan】AS ITロゴ長袖Tシャツ/狭開き

233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

233882【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/型押しMIX
 

ジャンスカのインナー使いもできます♪

狭い開きだと、ジャンスカの肩ラインに襟ぐりが邪魔せず、

合わせやすいですラブラブ

 

 

【詳細チェック目

※広開きと狭開きの襟ぐりをチェックひらめき電球

↑こちらが広開き

↓こちらが狭開き

見比べると印象が違いますねおねがい

 

袖丈は松岡でこのくらいです。

 

大人気だったロゴの復活!

実は真っ黒なプリントではなく、ほんの少し薄いブラックなんですラブラブ

※ぱっとみた印象はわからないですが、程よくこなれ感がでてます♪

 

 

-----

◆233994ライト生地ラップジャンパースカート

157㎝

233441【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット

233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

233780 スクエアトゥステッチミュール

 

私は01サイズアイボリーを着用♪

 

ライト生地→冬に出ていたジャンスカよりも春~秋に適した生地クラッカー

気温に応じで、Tシャツやタンクトップと合わせて、サンダルもかわいい照れ

 

 

167cm 

234027【Made in Japan】AS ITロゴ長袖Tシャツ/狭開き

233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

233882【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/型押しMIX

 

松岡はブラックミックス、02サイズです!

 

ブラックのミックス生地で表面感があるのもポイントアップ

引き締まった印象もありつつかっちりしすぎないので合わせやすく、

少しカジュアルにしても着られます音譜

 

【詳細チェック目

ラップタイプのジャンスカラブラブ

前はダブルボタンで重ねていますグッド!

 

背面は抜け感のある深いVネック。

横にベルトのような梯子はデザインポイントに照れ

 

内側がこんな感じになっています♪

しっかり止まるのである程度のめくれ防止に!

 

何かと便利なポケット付きラブラブ

 

内側にはめくれ防止のベルトがひらめき電球

裏地に少し色を入れることで透け感の防止になるようにしています照れ

※裏地の実際の色はソフトグレージュのようなベージュになっています。

(こちらの画像の色が飛んでしまいうまく出ておりません💦すいません)

 

 

-----

 

※発売後すぐ完売してしまったアイテムも紹介させてください…お願い

 

-----

◆234017 ストラップポイントデニムサロペット
 

157cm 

233986 襟元プリーツブラウス

 

デニムサロペットが登場!

ハイウエストラインのテーパードパンツシルエットで

子供っぽさがない…目!!

大人サロペット音譜

なのできれいめなブラウスと合わせたくなるそんなアイテムチュー

 

私はSサイズを着用しておりますビックリマーク

 

 

167cm 

233986 襟元プリーツブラウス

 

松岡はMサイズですパー

 

丈感はストラップで3段階に調節できるので、

身長やお好みに合わせて♪

 

松岡は一番着丈が長くなるように着ており、

崎下は一番着丈が短くなるように着ています合格

 

 

【詳細チェック目

3段階の調節ができるストラップラブラブ

 

ハイウエストのデザインで、

フロントファスナーあき。上部にはホックもついていますグッド!

 

脇ポケットもあります!!

 

シルエットは裾に向かって細くなるテーパードタイプ。

 

背面ポケットもあり爆  笑

ストラップはクロスしていてそこもかわいいです♪

 

-----
◆234009 晴雨兼用ボリュームスリーブレインコート

157㎝

234027【Made in Japan】AS ITロゴ長袖Tシャツ/狭開き

233879【Made in Japan】ウール混ポンチワイドパンツ
233780 スクエアトゥステッチミュール

 

雨の日も晴れの日も使える春コート!

 

雨の日って傘をさしてもどうしても☔

コートに水を吸い込んでしまって雨跡がついてしまいますよねガーン

 

そんな困った雨の日にも対応してくれる、コートが登場しましたアップ

 

私は01サイズを着用晴れ

 

 

167㎝

234026【Made in Japan】AS ITロゴ長袖Tシャツ/広開き

233943 にじみアート柄セミワイドパンツ

233769スクエア型ベルトショルダーバッグ

233780 スクエアトゥステッチミュール

 

松岡は02サイズを着用しています♪

 

ロングタイプのコートで、

お袖と背面たっぷりギャザーのコートドキドキ

 

おしゃれ!なのに機能も充実した

コートは素敵・・・クラッカー

 

 

-----

 

いかがでしたでしょうか?


あっという間に売り切れてしまうものもありまして、、、

とっても感謝しておりますラブラブ

 

春の新作もまだまだ出てきますので

楽しみにしていてくださいね爆  笑ラブラブ

 

 

---

 

さて、毎回ブログ最後のココが食べ物コーナーになりつつあるようなおねがい

そんな気がしますが…

 

とーってもおいしいプレゼントをいただいたのでご紹介ひらめき電球

 

先日、お届け物が…!我が家に…!!

じゃんクラッカー

 

ウニ様目ラブラブホタテ様もラブラブ

豊洲市場から直送していただきました笑い泣きドキドキ

 

 

贅沢にウニ・ホタテ・マグロ丼ラブラブ

 

私は大人になってから、やっとウニの魅力を知ったのですが

(得体の知れない怪しい食べ物だとずっと思ってました笑)

 

本当に美味しい…ラブラブ

臭みも全くなく甘みがたまらんでしたラブ

 

お寿司、お刺身大好きで(…お肉も大好きですが)

日本の食文化に幸せを感じております照れ

 

 

---

 

今週も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

また再来週、そしてインスタでお会いしましょうおねがい合格

 

よい週末をお過ごしくださいねラブラブ

 

―――――

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 34
Work : STYLE DELI staff

Instaglam:@sackykanarin

―――――