皆さん、こんにちは!

 

デリヲタPサイズ 日下部友理です。

 

 

 

身長153㎝、

上半身薄め・下半身しっかりの

ウェーブ体型です。

 

本日もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

まだまだ寒い日は続きますが

 

時折り真冬コートは暑いと感じる

とっても暖かい日中があったりするので

春が待ち遠しいな…ルンルン

と思う今日この頃。

 

 

コート以外の

羽織りものバリエーションを今から少しづつ増やしていきたいなとひらめき電球

(先週ご紹介したシャツワンピースも羽織りとしてナイスアイテム)

 

 

なので本日は

肩の力を抜いた大人カジュアルアイテム

こちらをご紹介します

 

 

商品No.233902

【LUXE】BIGシルエットパーカー

 

 

言わずと知れた大人気アイテムの

【LUXE】ビッグシルエットフーディー

 

と同じ素材を使用したこちらのパーカーひらめき電球

 

 

フーディーはブログコーデでも登場しておりますが

何と言ってもこの上質感を知っているので

 

 

味をしめて…

パーカーも間違いない!!と確信しておりましたニヒヒ

 

 

お色は2色‼︎

どちらも使いやすそう

似合う人を選ばなそうなお色キラキラ

 

かなり迷いましたが…私はグレージュを。

 

 

まずは以前ご紹介したワンピース合わせ

【LUXE】ぼかし柄サテンギャザーワンピース

バッグ:過去商品

 

厚みがきちんとあり

高級感のある生地なので

キレイめワンピースに合わせてもチグハグになることはありませんキラキラ

(カジュアルダウンさせたい時には持って来いの良きアイテムです)

 

 

 

お次はパンツコーデ

【Made in JAPAN】 ダブルクロステーパードパンツ

【Made in JAPAN】レオパードGDヒールフラットシューズ

【重ね着用】ハイネックリブカットソー

 

生地の適度なハリ感のおかげで

パーカー合わせたら一気にカジュアルすぎるあせるとはならないのがすごい!!

 

 

ちなみに私の場合、

カジュアルコーデをする際に

全部のアイテムがカジュアルだとあまり似合わないので

1つでもキレイめに寄せるアイテムを投入するようにしていますニコニコ

 

 

例えば

ブラウスを合わせてみたり

厚地ボウタイブラウス

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/パイソン柄MIX

 

 

キレイめパンツや

光沢のあるアイテムを合わせてみたり。

パンツ:過去商品

 

アクセサリーなども上手く活用してみたり。

 

カジュアルが苦手という方は

合わせるアイテムを少し工夫してみると

似合いやすくなるかもしれませんウインク

 

 

その中でもこちらのパーカーは

大人女性が着るのにふさわしいように計算し尽くされているので(さすがデリキラキラ

 

巷のパーカーが似合わず断念された方も

挑戦しやすいと思います拍手

 

 

 

個人的な胸キュンポイント‼︎

このフードラブ

立体的なシルエットでどんな角度から見てもかわいいんですドキドキ

 

BIGシルエットという名前なので

Pサイズだとどれくらいになるのかな…?

と若干不安ではありましたが

 

 

『着られている感が強すぎてバランスがとりづらい』

みたいなことはなく

お尻をすっぽり隠してくれるゆったりシルエット

で着れるのでむしろ色々隠せてラッキーな丈かなと感じました

 

(今回、前後を写した着丈の写真を撮り忘れてしまったので

コーデ写真から大体の着丈を推察頂ければと思いますあせる

 

ちなみに袖丈はこれくらいです

指先がチョンと出るくらいです。

 

 

 

もし合わせる服によって

バランスが取りづらいなと感じたらジップを開ければ

バランスは簡単に調整できてしまいます

【LUXE】厚生地プリーツスカート

スクエア型ベルトショルダーバッグ

【Made in JAPAN】ドット柄スタンドカラーブラウス

 

 

ウエーブ体型&Pサイズの私は

なるべく重心を上に持ってくるようにしたいので

【Made in JAPAN】ペイズリー柄ジャガードパンツ

 

ジップを開けるて着るのが着やすいです照れ

 

 

 

キレイ色レーススカートとも

上手く馴染んで

頑張りすぎないキレイめカジュアルコーデの完成ハート

スカート:過去商品

 

 

白Tシャツ+パンツのシンプルコーデ

 

ぱっと合わせた普通のコーデですが

何となくオシャレに見せてくれるから有り難すぎる笑い泣き

 

チープなパーカーだとこうはならないよな…と

このパーカーの凄さをシンプルコーデでひしひしと感じるのでした真顔

(シンプルな時ほどごまかしが効かないので実力発揮となるところがたまらないっっキラキラキラキラ

 

最後は個人的鉄板のヨガウエアコーデ。

ビッグシルエットフーディーもこちらのパーカーも

ウエアにさっと羽織るだけでトレーニング時の温度調節ができるので(しかもかわいい)重宝しますラブラブ!

 

近所もぶらぶらできちゃう便利さですスニーカー

 

 

 

 

頑張らずいい感じに力の抜けた

さり気ない大人カジュアルを叶えてくれる

 

商品No.233902

【LUXE】BIGシルエットパーカー

 

 

カジュアルが苦手な方も

大人仕様のデリパーカーなら着てみて

「アリかも」となるはずですチョキ

 

ぜひ商品ページへ飛んで挑戦して頂きたいなと思います!!

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い

 

 

また来週もよろしくお願いします

 

 

 

 

Yuri Kusakabe

age :  33

height : 153㎝

work:face trainer, yoga teacher