こんにちは!
STYLE DELIスタッフの崎下ですおねがい

 

先週、また1つ歳を重ねました!

あっという間の1年、そしてすっかり大人にウインク

 

まだまだ先は長いけれど、最近はどういう人生を歩んでいくべきか、どう歩みたいのかよく考えています音譜

一度きりの人生を悔いなく、なにより

楽しく生きていけたらなぁと思っています合格

 

 

それでは今週も松岡と一緒に

新作紹介していきます!!

 


-----
233981 二重シアースリーブニット

 

★サンドベージュ

157㎝

233511 厚地ポンチ82cm丈ペンシルスカートC
233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

233780 スクエアトゥステッチミュール
 

 

シアーなお袖が特徴のニットトップスが登場ウインク

透け感のあるお袖はトレンド感があり、

シンプルなアイテムですが凝っていてオシャレアップ

 

私はペンシルスカートとあわせて

キレイめにまとめましたドキドキ


 

★ネイビー

167㎝

233940 メタリック本革トートバッグ

233169【Made in JAPAN】パイソン柄フラットパンプス
 

 しっかりと濃いネイビー。

松岡はテーパードシルエットのパンツと合わせました!

裾を出してもスッキリとまとまります音譜

 

 

★ミスティグリーン

167㎝

233781 ポインテッドトゥフラットミュール

233879【Made in Japan】ウール混ポンチワイドパンツ

233857 ベーシックウォレットバッグ
 

 

オシャレなニュアンスグリーンのお色をひらめき電球

ワイドシルエットのボトムとも合います!

 

ジャンスカのインナーでも可愛いですねウインク

 

 

【詳細チェック目

すっきりと見える、やや狭めの襟ぐりひらめき電球

 

袖丈は松岡でこの位です。

袖口にリブがあるのでそこで止まります。

 

袖が実は2重になっており、シアーな部分から腕が露わになりませんおねがい

腕が細く見える効果もグッド!

 

 

肩からタックを入れたお袖アップ

 

脇の裾にスリット入りで締め付けもなく、ボトムのシルエットを崩さずすっきりキレイに着られますニコニコ



-----
233970 ボトムティアードブラウス
233988【LUXE】レースレイヤードブラウス
233989【セット対応】綾織り生地センターラインパンツ

 

こちらは同じお素材でセットになったり単品使いだったり
なのでまとめて紹介させてくださいチュー
いろいろ着まわしてみましたアップ

 

ティアードブラウス、ブルーグレーをセットアップで音譜

157㎝

233970 ボトムティアードブラウス

233989【セット対応】綾織り生地センターラインパンツ

 

セットアップで着ると…

ザ・きれい目スタイルに♪

ちょっとかしこまった日に合格

ワントーンですがトップスのティアードがどこか華やかさを演出してくれますラブラブ

 

 

ティアードブラウスのブラックを単品コーデビックリマーク

167㎝

233970 ボトムティアードブラウス

233908【Made in JAPAN】ペイズリー柄ジャガードパンツ

233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

 

ボトムを変えるだけでこの変化!

カジュアルではなく、普段使いもきく大人キレイめスタイルにチュー

こちらのお色もセットアップ可能です^^

 

 

レースレイヤードブラウス、ネイビーをセットアップでグッド!

167㎝

233988【LUXE】レースレイヤードブラウス
233989【セット対応】綾織り生地センターラインパンツ

 

 

レースレイヤードブラウスネイビーをセットアップで着用。

トップスのレースが微配色でほんのり効いて華やかな印象に

こちらもきちんとした日にも!!

エレガントになりすぎない、かっこいいセットアップです♪

 

 

レースレイヤードブラウス、グレーを晴れ

157㎝

233988【LUXE】レースレイヤードブラウス

 

 

ブラックデニムと合わせてビックリマーク

少しこなれた雰囲気になるようカジュアル要素も入れましたグッド!ニヤリ

それでもカジュアルになりすぎないキレイめな大人スタイルです。

 

こちらはセットアップ不可カラー。

シンプルなパンツやペンシルスカートなど、すっきりとしたアイテムと合いますよ!!
 

 

レースレイヤードブラウス、ネイビーを単品コーデドキドキ

157㎝

233988【LUXE】レースレイヤードブラウス

233921【Made in JAPAN】洗える両面起毛リラックステーパードパンツ
 

レースレイヤードブラウスネイビーも単品コーデチュー

こちらも同じくシンプルなパンツやペンシルスカートなど、

すっきりとしたアイテムと合わせるのがおススメビックリマーク

 

 

パンツもいろんなものと組み合わせられますよ~ラブラブ

 

157㎝

233548【Made in JAPAN】ドット柄スタンドカラーブラウス

233989【セット対応】綾織り生地センターラインパンツ

 

ザ、シンプルなパンツなので1枚あると使えるボトムですニヤリ

私は01サイズを着用しています♪

 

 

167㎝

233960 シャーリングポイントブラウス

233989【セット対応】綾織り生地センターラインパンツ

233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

松岡は02サイズ♪

実は裏地も膝上までついていて、パンツラインやお尻の形を

目立ちにくくしてくれていますクラッカー

 

 

233970 ボトムティアードブラウス

【詳細チェック目

狭めのクルーネック。

 

袖丈は崎下で7~8分袖くらいです晴れ

 

段々になった(=ティアード)フリルがポイントにドキドキ

 

背面はボタンがあるので、
着脱するときはこちらを外してできますパー

 

 


233988【LUXE】レースレイヤードブラウス

【詳細チェック目

プチハイネックな襟元。

 

袖丈は松岡でこのくらい♪
手首できゅっと止まります!(袖口にボタンあり)

 

レースをあしらい、華やかな印象に。

 

肩のレースは縫い付けられておらず、ベストを着ているような

そんなディテールひらめき電球

 

前後差のある裾、ラウンドカットされており裾出しもOK!

 

ひげレースとよばれるレースを使用し、

レースの裾はスカラップ上にカットされています♪

繊細ですねラブ

 

こちらも背面の襟についているボタンで着脱するタイプになります!

このコロンとした艶消しのメタル風ボタンもおしゃれ!

 


233989【セット対応】綾織り生地センターラインパンツ

【詳細チェック目

ウエストタック、ループ付きのデザイン。

前立てはフェイクでファスナーが脇なのでフロントはすっきり♪

 

ポケット付きです!

 

脇ファスナーで着脱しますパー

 

背面デザイン♪ウエストはゴムベルトになっているので
ちょっとしたサイズ調節が効くのもうれしいですね晴れ



-----
234001 コットン混スリットロングニットベスト

157cm

233878【Made in JAPAN】裾出し用重ね着ロングTシャツB

233056【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

233781 ポインテッドトゥフラットミュール

 

これまた『春のさらっとシリーズ』から!!

同じ糸を使用したコットン混のベストが登場♪

スタイリッシュなデザインで、スカート重ねやボトム合わせ
ブラウスからTシャツまで、

お手持ちのアイテムにプラス1して、

旬なレイヤードスタイルを楽しめますチュードキドキアップ

 

私はロンTとスカートで合わせました!

 


167cm 

233958【重ね着用】さらさら膝丈ロングシャツ

233865 微光沢サテンセミワイドパンツ 02

233781 ポインテッドトゥフラットミュール

 

松岡はキャメルをブラウス×ワイドパンツ合わせグッド!

サイズはワンサイズ展開です♪

 

気温に応じて中をTシャツにしても合格

 

【詳細チェック目

やや低めのスタンドネックで、

長すぎて顎にあたってしまったりもなく、

首回りもぴったりせずほどよくゆったり晴れ

 

脇にベルトがついており、ボタンで留めるディテールラブ

手前のベルトはだらんと垂らすのがおしゃれ♪

 

ウエスト~裾まで深めに入ったスリットで、

重ね着したアイテムをチラ見せラブラブ

 

背面ウエストにベルトがきますチュー
後ろ姿ものっぺりしない工夫クラッカー

-----

いかがでしたでしょうか?

 

すっかり春めいてきた新作たちラブ

暖かい日差しは感じるけどまだ寒いような…そんな時期

 

衣替えかな~、まだあの服着たいから着なきゃ!

春はなに着ようかなラブラブなんて、

想像が膨らんでおりますビックリマーク

この変わらない状況下ではありますが、おしゃれを楽しんで

暗く不安な気持ちをどこかへ飛ばしてしまいたいです…!
 

 

先日、インスタでたくさんのお誕生日お祝いコメントとイイねをいただきました。

本当にありがとうございますドキドキ

 

皆様と交流できる場があって楽しいなと思っています音譜

そしてデリージョのみなさまが

暖かく優しく本当に素敵な方ばかりで、

たくさんうれしいお言葉をかけてくださるので

さらにさらにやる気UPしておりますグッド!ウインク

 

 

ブログでお伝えできるところと、

インスタと雰囲気を変えながら

どちらも参考になれたらと思いますラブラブ

 

今週もお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

―――――

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 34
Work : STYLE DELI staff

Instaglam:@sackykanarin

―――――