皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

 

本日はLINEでお知らせしておりました、

春の新作アウター!

 

背面レースアップの

フード付きブルゾン

 

をご紹介…なのですが、

先に残念なお知らせがあります汗汗

 

 

こちらは明日、

金曜日の発売予定だったのですが、

 

ちょっとしたアクシデントにより

発売が延期になってしまいました!泣

 

 

 

まだいつ頃という見通しは立たず、

しかし、

そんなに遠い先の話でもない。

という感じなので…

 

わかり次第、

またお知らせさせていただきますお願い

 

→2/10(水)予約販売開始予定

になりました!

(情報:2/7更新)

 

 

 

キラキラそれでは 始めますキラキラ

 

 

商品No.233965

バックレースアップブルゾン

 

※ベージュは、

実物とちょっと異なる色に写っております。

 

 

このブルゾンは、

 

『アノラック』と呼ばれるお洋服=アイテム

があるのですが、

そのテイストを結構入れていますひらめき電球

 

一昨年、私が可愛いなぁ、

と思って買ったアノラックがあるのですが、

それが6万円くらいしまして…あせる

 

そこまでお洋服にお金をかけない。

かけたくない。という方は、

けっこう多いと思うんです。

 

でも、こういう可愛いやつを

お客様にお届けしたいなぁ…ドキドキ

という想いもありまして…

 

やはり生地の高級感がとても大切なアイテムになってくるので、

安いやつだとちゃんと安っぽい。ガーン

のがこういうアイテムなんですね。

若い子ならそれでも可愛いんですけど…

 

 

なので生地をメチャクチャ探して!

担当デザイナーと考えに考えて、

何度もサンプルを上げて…ビックリマーク

 

完成したのがこの子なんですドキドキドキドキ

 

 

まさかの15,800円でビックリマーク

 

これなら大人が着ても良い。

 

と思えるものをご用意しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてちょっと

珍しい感じを入れたかったから、

背面はレースアップにしたんです♪

 

 

↑紐の先端は、

敢えて垂らしておくデザインですドキドキ

 

あとは

ゆったりとしたサイズ感。

 

今っぽさを出す為に、

これにもこだわっていますビックリマーク

 

生地をたっぷりと使い、

 

それにより、

動きに合わせて可愛いフォルムが

生まれますひらめき電球

 

 

身幅や袖幅も

たっぷりと大きくなっています。

 

 

 

だけど前から見ると、

そんなに大きいようには見えない。

 

=だから大きい人に見えない合格

 

ワンピース:【LUXE】背面ギャザーBIGシャツロングワンピース/02サイズ

 

 

横から見たときに、

生地量の多さが活かされる設計になっているんです。

 

 

この、

後ろに向かって長くなるフォルムも…

 

こっち系ブルゾンでは珍しくて

可愛いですよねラブラブラブラブ

 

 

前を閉めると

ダブルになっていて、

それもまたカワイイラブラブ!

 

 

ポケットから長く下がるリボン紐も、

デザインのポイントですよ^ ^

 

 

↑この写真でもわかりますが、

 

生地にはしっかりとハリ感があり、

 

微光沢とわずかな凹凸で上品。

安っぽく見えませんひらめき電球

 

だからキレイめな服にも合うんです♪

 

 

 

 

丈感は、

お尻が隠れるように作ってありますひらめき電球

 

 

でも前が長くないから、

そんなに長い感じには見えない目

 

だから身長が低い方でも

バランス良く着こなせます^ ^

 

 

 

着たときの重さはなく、

それなりの暖かさもあります合格

※軽アウターとしての暖かさです。

 

 

明日、

発売できなくなって残念ですがしょぼん

 

一刻も早く出せるよう

担当スタッフたちが頑張ってくれますので、

いましばらくお待ちくださいませお願い

 

→2/10(水)予約販売開始予定

になりました!

(情報:2/7更新)

 

 

以上、

 

商品No.233965

バックレースアップブルゾン

 

のご紹介でした…!

 

Tシャツ:クルーネックロゴTシャツC

スカート:【Made in JAPAN】コーデュロイペンシルスカートEC

靴:スクエアトゥミュール

 

 

お色:2色展開

サイズ:FREEのみ

税抜き販売価格15,800円

素材:ポリエステル100%

(裏地もポリエステル100%)

 

 

 

+++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

それではここからは、

 

お客様から着用のリクエストを

いただいておりました…

 

商品No.233947

キレイ色メランジクルーネックニット

 

のパープルの着こなし。

を、載せさせていただきますキラキラ

 

時間の都合上で

そんなに多くはないのですが、あせる

 

とても素敵なニットですので

イメージが伝われば幸いですラブラブ

 

 

厚みがなくて、

今から春先にピッタリなニットです^ ^

 

 

 

パープルと相性が良い色。

と考えてまず浮かぶのは…

 

クリーム・エクリュ系!

 

ときたら、

 

大好きで愛用中の

エコレザーシャツジャケット!

 

パンツ:過去商品

パンプス:日本製7.5cmパンプスのパテント/ダークオーク

バッグ:私物

 

下には同じようなカラー系統の

パープルパンツを合わせてみました♪

 

こちらは別バージョン♪

 

デニムシャツ:私物

 

 

パンツじゃなくて

スカートにすると…ひらめき電球

 

スカート:完売カラー

バッグ:ゴールドチェーンのミニバッグ/オーク

ソックス、サンダル:私物

 

 

パープルとは

モカ・ブラウン系も相性いいよねビックリマーク

ということで…

 

厚生地スリムストラップスカート

のグレイッシュモカと。

 

バッグ:サイコロ型ミニバッグ

ブーツ:私物

 

 

それから、

デニムも絶対カワイイ!

 

ミュール:スクエアトゥミュール/ブラウン

バッグ、デニム:私物

 

 

ブラックや柄で引き締めたり、も

素敵ドキドキドキドキ

 

スカート:NORTH CITY柄スカート/ブラウンミックス02

バッグ:メタリック本革トートバッグ

ブルゾン、ブーツ:私物

 

 

他にも、

茶色とかネイビーとか、

白いボトムスとか…もちろん黒もひらめき電球

 

パープルって、

けっこう合わせやすいと思います^ ^

 

 

このニットのパープルはすごくキレイで、

ピンクや白系の糸が混ざっているため…

パープルで顔がくすむ。という人でも

ほぼ確実に大丈夫な特殊カラークラッカー

 

 

私も別にパープルって、

特に似合う色ではないのですが…

 

これはとてもよく似合いましたキラキラ

 

※ちょっとニットの色が、照明で変です。

 

 

むしろ顔がパッと明るく見えて、

メランジ(※)ってナイスグッド!グッド!

 

と改めて実感ドキドキ

 

※2色以上の糸を使った霜降りカラー

 

 

 

カラーがミックスされることで、

その色の影響を直接的に受けづらくなる。

というわけですね^ ^

 

失敗が少ないメランジカラーを見たら、

苦手な色を克服するチャンスビックリマーク

 

皆さまもぜひ、着てみてくださいラブラブ

 

 

 

それでは…



本日もお読みくださいまして、

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 43
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm
instagram : @aoaoaoaoi

 

スタイルデリ