みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

今週は雪も降ってまだまだ寒い日がありますが、春っぽいアイテムが続々と入荷してますよ〜爆  笑

長らく売り切れだった春のさらっとニットシリーズや、今回コーデに使った【重ね着用】さらさらチュニック丈シャツなどなど・・予約販売も開始しましたので、チェックしてみてください!

 

 

 

それでは今週も新商品をご紹介します!

 

No. 233971

コットンシャーリングポイントブラウス

身長:167cm

パンツ着用サイズ:S

 

 

 

ステッチラインボーイズデニム

 
 
春らしいコットン素材を使ったシャーリングがポイントのブラウス。
以前発売されたサテン生地のシャーリングポイントブラウス

と同じデザインですが、生地を変えただけでこんなに雰囲気が違うんですねびっくり

 

こちらはとことんラフな雰囲気でカジュアルに着こなすのがオススメ!

繊細なディテールが女性らしいので、デニムに合わせても上品さを残した適度なこなれ感が出てかわいいですよ!

 

まずブラックは、明るめのデニムとスニーカーに合わせた鉄板コーデですアップ

ブラックでもコットン生地だと重たく見えないですね!

靴やバッグも明るめの色を合わせると抜け感も出ますグッド!

 

首元のリボンは結んでもOK。

 

袖口のシャーリングのゴムは袖をたくし上げやすいです!

 

肩と袖のシャーリングがかわいいラブ

 

 

背面はギャザー入りでぴったりせず、ふんわりシルエットになります。

 

 

崎下は

身長:157cm

 

 

スクエアトゥステッチミュール
2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

グリーンで春っぽく着こなしました。

ミュールで抜け感を出してもかわいいですね!

 

 

 

ホワイトは

身長:167cm

スカート着用サイズ:02

 

スクエアトゥステッチミュール

 

ななめ掛けフラットバッグ
レザーストラップコーデュロイスカート

 

ストラップ付きのスカートの中に着ました。

ジャンスカやサロペットの中に着ても、袖のふんわり感が強調されてかわいいですよ〜音譜

 

 

 

続きまして

 

No. 233964

 

春のさらっとルーズニットベスト

身長:167cm

パンツ着用サイズ:02

 

 

 

【重ね着用】さらさら膝丈ロングシャツ
軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

ポインテッドトゥフラットミュール

 

大人気の春のさらっとニットシリーズから、今度はベストが発売されました!

こちらのベストは今っぽいオーバーサイズで、シャツやカットソーにかぶるだけで簡単にさっとコーデが完成するミラクルアイテムですアップ

 

私はこちらも大人気のロングシャツに合わせました。

 

ベストのコーデは難しいというお客様が多いのですが、このベストは大きめのサイズ感や少し落ちた肩のデザインのおかげで女子高生とか事務員さんみたいになる心配もなく、

普通のシャツやTシャツに重ねるだけでOKなので挑戦してみてくださいね!

 

やや落とした肩でフレンチスリーブ風。

 

腕まわりがもたつきにくいようにアームホールは広め。

 

重ね着しやすいようにスリットが入ってます。

 

 

 

 

 

崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

 

ロングストライプ柄シャツ
【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/メタリック

 

ストライプのシャツに合わせました。

ベストがオーバーサイズなので、背が低めな方は細めのパンツに合わせるとバランス良く着こなせます!

 

 

 

続きまして

 

No. 233982

【LUXE】袖取り外し2WAYニットプルオーバー

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】 ダブルクロステーパードパンツ

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ポインテッドトゥフラットミュール

 

少し変わり種の、袖が取り外しできるニット。

あったかくなってきたら袖をはずして半袖ニットとして着れるので、お得感ありますね〜音譜

 

色は私はブルーで、色落ちしたデニムのような爽やかなくすみブルー。

ざっくり編みでカジュアルにもキレイめにもどちらでもいけます!

 

襟はスタンドネックで立体的。

 

ボタンがポイントの袖。

 

内側に付いたボタンで取り外しできます。

 

後ろも立体的デザイン。

 

 

 

もう一つの着こなしは、

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】 ダブルクロステーパードパンツ
【重ね着用】さらさらチュニック丈シャツ

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ポインテッドトゥフラットミュール

 

袖を取り外して中にシャツを着ました。

短めの半袖ぐらいの袖丈ですが、ベストみたいに着こなせてオススメです!

 

 

 

崎下は

 

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

 

微光沢サテンテーパードパンツ
サイコロ型ミニバッグ

 

ブルーのサテンパンツで爽やかな着こなしですね!

エクリュはクリーム色っぽい柔らかで優しいお色です。

 

 

袖を取って1枚で着ると、こうなります。

 

身長:157cm

 

スクエアトゥステッチミュール

【LUXE】レオパードプリーツスカート

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

ホワイトコーデがかわいいラブ

 

骨盤が隠れるくらいの、スカートにも合う丈感です。

 

袖を伸ばすとこれくらいの袖丈です。

 

 

 

No.233610

コットンナイロン軽量トレンチ風オーバーコート

身長:157cm

 

スクエアトゥステッチミュール

【LUXE】レオパードプリーツスカート

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

こちらの商品は大人気で、タッチの差で売り切れてしまったんですが・・・汗

購入された方、コーデの参考にしてください!

 

スカート合わせにも、長めのスカートだと少し見えて可愛いです!

 

 

身長:167cm

 

 

パンツもワイドパンツにも細めのパンツにもカッコよく着こなせます!

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 41

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm