皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

本日はお客様から着用のリクエストを

いただいているアイテムを使って、

 

色々と着ていきたいと思います^ ^

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

商品No.233925

【Made in JAPAN】コーデュロイペンシルスカートEC

 

 

こちらのスカートを使用した

春っぽいコーディネートを!

というご要望をいただいているので、

それを意識して着てまいります^ ^

 

齊藤、Mサイズ着用です!

 

 

1 ブラックを効かせて

 

パーカー:【LUXE】ラグジュアリーBIGニットパーカー

ロゴT:クルーネックロゴTシャツD

バッグ:軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

ピアス:変形オーバルパーツピアス

バングル:スリムサークルバングルB

スニーカー:私物

 

私の大好きな自信作ビックリマーク

のパーカーを使用した、

大人カジュアルコーデです音譜

しっかりとしたお素材感で、

春先の羽織りにもピッタリ♪

 

 

 

以下、

着回していくスカートは…

 

白過ぎないホワイト具合

可愛くて&使いやすい、

コーデュロイ生地のペンシルスカートですキラキラ

 

 

日本製ならではの上品質感で、

キレイめにも着れる

大人の為のコーデュロイ!

という感じの素敵なスカートです^ ^

 

では、続けていきますパー

 

 

 

2 ブラウンも可愛い

 

シャツ、バッグ、スニーカー:すべて私物

 

 

同じパーカーのライトブラウンも、

このスカートとピッタリ♪

カジュアルめに着ても、

パーカーとスカートの質感が上質キラキラ

なので大人感をkeepできます^ ^

 

 

 

 

3 華やかフェミニンブラウスで

 

ブラウス:【LUXE】ボリュームタックスリーブブラウス

バッグ:サイコロ型ミニバッグ

ブーツ:【Made in JAPAN】チャンキーヒールブーツ/スエードNV

ソックス:私物 (オリーブ色です)

 

今季らしいボリューム袖のブラウスで、

女性らしさを楽しむスタイル。

こてこてなフェミニンに寄せ過ぎないよう、

ソックス等の小物でバランスをとります音譜

スエードブーツはやはり春先のマストグッド!

 

 

ちなみに このブラウス…

 

最近の袖幅太めアウターであれば、

難なく着ることができます^ ^

 

コート:コットンナイロン軽量トレンチ風オーバーコート

 

 

 

 

4 キレイ色BIGカーデと

 

カーディガン:オーバーサイズジップアップニットジャケット

バッグ:2WAY筒形バケツバッグ

シューズ:スクエアトゥステッチミュール

水玉シャツ:私物

 

 

ジップアップタイプのカーデは、

コンサバティブにならないところが魅力。

上下の明るさを、絶妙な黒の分量で

引き締めたコーデです^ ^

このカーデもしっかりとして暖かいから、

春アウターにイイ感じ合格

 

 

 

 

5 ボーダー柄で春を意識

 

ニット:インパクトカラーボーダーニット

バッグ:スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

シューズ:スクエアトゥステッチミュール

 

春に定番のボーダーも、

カラーボーダーだと新鮮な印象キラキラ

グレーにパープルの線なんて、可愛すぎる~ラブラブ!

 

このニットはもっちり系で暖かいから、

春に一枚で着るのにピッタリ♪

暖かい日はアウターなしで歩けますチョキ

色が明るいから冬っぽさもないですし^ ^

 

 

 

6 春の定番、GジャンSTYLE

 

Gジャン、サンダル:私物

ニット:【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット

バッグ:軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

 

ペンシルスカートは、

Gジャンとも相性抜群ですよねドキドキ

ブルーもイイですが、

ちょっと変わりダネで

グレーのGジャンにしてみました♪

 

 

 

 

7 人気のざっくりカーデを使って

 

カーディガン:春のさらっとざっくりVネックカーディガン

シャツ:【重ね着用】さらさらチュニック丈シャツ

バッグ:ベーシックウォレットバッグ

パンプス:【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/スエードのカーキブラウン

 

淡く、褪めた感じの水色を、

カーキトーンの甘くないベージュ・ブラウン系で柔らかくまとめたコーデ♪

ソックスを使って、カラー分量の

バランスをとっています^ ^

 

 

 

 

8 カーデをベージュに変えたなら

 

カーディガン:春のさらっとざっくりVネックカーディガン

ブラウス:厚地ボウタイブラウス

バッグ:スクエア型ベルトショルダーバッグ

パンプス:【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテントのセピアグレー(過去商品)

 

今度はオフィスコーデを意識して、

ちょっときちんと感を入れてみました♪

 

でも、カーデやスカートの質感効果で、

カッチリとは し過ぎないトコロが

ワタシ的にいいな♪と思います^ ^

 

 

 

8 もう一つ、オフィスコーデ風

 

ブラウス:マットサテンショルダーパッドインブラウス/グレー

バッグ:2WAY筒形バケツバッグ

パンプス:【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン柄

 

洋服を着こなす上でとても大切な、

肩のフォルムに着目したブラウスキラキラ

シンプルなのに抜群にカッコ良くなる、

洗練されたお薦めの一枚です。

サテンの効果でグレーなのに華やか!

というのもオシャレ度高しキラキラ

 

上下の素材に大きな質感差がある為、

シンプルな淡カラー同士でも

間延びしません♪

 

 

 

 

9 初夏のTシャツスタイル

 

 

 

Tシャツ:【Made in JAPAN】ニュアンスロゴTシャツ

バッグ:軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

ボーダーT:過去商品

スニーカー:私物

 

コーデュロイは春夏も可愛いので、

初夏にはTシャツ合わせもイイですねラブラブ

真夏になるとさすがに暑いから、

5月の気温を意識しました^ ^

※サマーコーデュロイなら真夏もOKですよ!

 

 

 

10 もう少し時を戻して、3月

 

ジャケット:【LUXE】圧縮ウールBIGカーディガン

ブラウス:デコルテレースギャザーブラウス

ブーツ:【Made in JAPAN】チャンキーヒールブーツ/スエードのライトブラック

バッグ:2WAYスモール筒形バケツバッグ

 

明るいアイリスブルーがキレイな

こちらのニットジャケットも、

春アウターにするのにお薦め合格

クリームトーンで優しくまとめた足元は、

強すぎないダークカラーで引き締め感をひらめき電球

 

 

 

…という感じで、

 

着こなしは以上になりますキラキラ

 

 

このスカートはイメージの操作がしやすく、

幅広い系統に持っていけるのが

よくわかりますね^ ^

 

着回し力はあり過ぎて、

何を合わせてお見せしようかと…

逆に困ったほどですw

アレも合う、コレも合う。ばかりであせる

 

使えるシーズンも実に長いですし、

とくに流行りとも関係がないので…

 

GETしておくと

間違いなく使えると思いますキラキラキラキラ

 

 

商品No.233925

【Made in JAPAN】コーデュロイペンシルスカートEC

 

の着こなし例でございました^ ^

 

 

 

 

★おまけコーナー★

 

またもや長谷川さん(笑)

 

いい加減、長谷川さんしか友達がいないんじゃないかと思われそうですが(笑)

 

また長谷川さん登場です。

ばーん!!

 

 

長谷川さんは優しいので、

私と合う時には必ずデリitemを

着てきてくれますラブラブ

 

この日は3デリ!

※実は4デリで、ワンピの中に何かのニットを着ているそう。聞いたけどよくわからなかった…(笑)

 

 

【LUXE】ロングレングスリバーコート

 

【LUXE】ウォームサテンギャザーロングワンピースB

 

【LUXE】ボリュームカシミヤストールD

 

を、

さすがに素敵に着こなしておりました。

ありがとう…笑い泣き

 

スカーフ柄ターバン?みたいな

ヘッドアクセが、

アクセントに効いてますねキラキラキラキラ

 

 

 

 

この日は、

 

なんかコラボして楽しいことやろうよ!

 

的なランチミーティングナイフとフォーク

 

 

 

すごい近所なのに、

行ったことなくて→ 行ってみたかった

バターミルクチャネル

に付き合ってもらいましたラブラブ

 

(画像はWEB上より拝借しました)

 

ブルックリンにある人気レストラン上陸!

的な、

アメリカ家庭料理のお店です。

 

ラフォーレ原宿の交差点(=神宮前交差点)

のとこにあるんです^ ^

 

 

長谷川さん。

カワイイじゃないか…チュー

 

↑このね、手前にある、

フライドチキン&ワッフル

というのが食べてみたくて、

行きたかったんですラブ

 

フライドチキンにワッフルって…

なにそれ、変なの! みたいな(笑)

 

私の中でワッフルというのは

甘い物=お菓子ゴハン?だったので、

 

どうやってチキンと共存するのか

謎だったのですが、

 

このワッフルは甘くなくて、

チーズ味でした。

パンみたいな存在ですね。

 

周りがカリッとしてて、

とっても美味しかったですラブラブ

そして確かにチキンとも合ってる!

 

 

嬉しそう ↓

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

でも私は長谷川さんよりお姉さんなので、

大きい方のチキンは

ちゃんと彼女に譲ってあげました。

優しいお姉さん。エッヘン照れキラキラ

 

 

 

嬉しそう ↓

 ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

 

ちなみに着ているのは…

【LUXE】NORTH CITYシャツワンピース

の上に、

 

【LUXE】ラクーン混Vネックニットの

カッパーブラウンを重ね着しています♪

 

 

アホづらもあります。

 

↑このパンケーキも美味でしたドキドキ

焼きリンゴとキャラメルのパンケーキ^ ^

 

 

けっこう楽しい企画が浮かんだので、

 

こんな重苦しいご時世ですし…

 

面白いモノができるとイイなビックリマーク

 

と思っています^ ^

 

 

 

 

 

★お知らせ★

 

金曜日に代打ブログを務めてくれていた

Pサイズスタッフ:工藤ですが、

 

2月から新しく、

金曜日ブログを引き受けてくださる方が

決定いたしましたビックリマーク

 

ということで、明日の更新は工藤、

その次の週の金曜日からは

新しい方がいらっしゃいますキラキラ

 

工藤ファンの方には残念ですが、

工藤もたまに登場いたしますし…!

 

次の方もPサイズさんですので、

お楽しみになさっていてくださいませラブラブ!

 

引き続き、

どうぞよろしくお願いいたします…!

 

 

 

 

 

それでは…



本日もお読みくださいまして、

どうもありがとうございました!

 

 

このブラウス 可愛いなぁ~ラブラブ

 





AOI SAITO @TOKYO
Age : 43
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm

instagram : @aoaoaoaoi

スタイルデリ